タカラトミーのハグ&ドリーム ミニーマウスはどんなぬいぐるみなのでしょう。 

2012年11月27日(火) 23時09分
タカラトミーのハグ&ドリーム ミニーマウスは、抱いて寝ると眠くなるぬいぐるみですよ。そんな、バカなことがる?って思うのですが、そうらしいのです。

ミニーマウスのお腹がまるで呼吸をするように
上下に動くのです。

そうすると、その動きに自分の呼吸がつられて、
だんだん落ち着いてきて、とうとう眠りについてしまうってことです。

ハグ&ドリーム ミニーマウスは、ぬいぐるみだけど、子どもじゃなくて
大人の女性に使ってもらいたいそうですよ。

発売元のタカラトミーアーツは、
すべての女性に快適な眠りをプレゼントしたく、作ったそうです。

眠りに悩みをもっている人には、良いかも。
何かを抱っこして寝るだけで安心できますから。

タカラトミーアーツのハグ&ドリーム ミニーマウスは、
かわいくて、肌触りも良くて、眠りのお供にはグッドです。

大人気です。Amazonでチェックしてみて!
     ↓
ハグ&ドリーム ミニーマウス




タカラトミーアーツのハグ&ドリーム ミニーマウスは抱いているとリラックスできます。 

2012年11月28日(水) 20時57分
タカラトミーアーツのハグ&ドリーム ミニーマウスは抱いているとリラックスできます。
ぬいぐるみを抱いているとたいていリラックスできるものですが。

タカラトミーアーツのハグ&ドリームミニーマウスは、普通以上です。
内蔵装置が呼吸のような動きを作り出して、リラックスさせてくれます。

どうしてリラックスできるのかって?
ハグ&ドリームミニーマウスは抱いていると呼吸がうつるのです。

ハグ&ドリームミニーマウスは5秒に1回の呼吸をしますから、
このゆっくりの動きに自分の呼吸もつられてゆっくりになるそうです。

呼吸がゆっくりになると、自然と落ち着いてきて、
だんだん眠くなるという仕掛けです。

ただ、ぬいぐるみを抱いていても落ち着きますから、
この効果は、想像できますね。

大人の女性にこそ使って欲しいぬいぐるみですね。
大人気です。Amazonでチェックしてみて!
     ↓
ハグ&ドリーム ミニーマウス



タカラトミーアーツのハグ&ドリームミニーマウスは眠りに悩みのある方に! 

2012年11月28日(水) 21時06分
タカラトミーアーツのハグ&ドリームミニーマウスは医療器具ではないけれど、眠りに関する悩みをもっている方に薦めたい製品です。

タカラトミーアーツのハグ&ドリームミニーマウスは、医学博士との共同開発です。ちゃんとした医学的な見地に立って開発されています。

共同開発したのは、昭和大学の医学部教授で、
呼吸神経生理学を専門とする先生です。

教授によると、人間がリラックスするには呼吸も関係していて、
呼吸が自然な状態になれば、脳の興奮状態が抑えられ、リラックスできると。

この理論に基づいて作られたのが
タカラトミーアーツのハグ&ドリームミニーマウスというわけです。

不眠が治るというわけではなさそうですが、
ある程度の効果があるというのは、わかる気がします。

子どもと一緒に寝ていると、寝息につられて、
よく寝入ってしまったものです。

大人気です。Amazonでチェックしてみて!
     ↓
ハグ&ドリーム ミニーマウス