やっと 

2006年12月28日(木) 15時31分
年賀状の印刷
遅すぎだしね
仕上がりがめちぁ微妙だぁ
どんまいだょ

もぅすぐお正月++ 

2006年12月28日(木) 11時05分
わぁい
おっとしだま〜
でも年賀状まだできてないって・・・Σ(゜д゜)
ヤバイのさ

そう!メロメロパークのほうもお正月シーズンになってたよ
あたしはさっそく紅白きのこの盆栽をGETしました
今回も安くて買えちゃったんだな(^皿^)
↓コレコレ↓

わぁいいじゃーん
実はこの右隣に赤に白の水玉模様のソファ&ライトがあるんだけど、
それと微妙に同化してるんだよね
まあそれもよしということで

年賀状はやく終わらせないと・・・

ありがとぅ 

2006年12月25日(月) 19時22分
あたしには
いつも一緒にいてくれる友達がいる。
それはとてもすばらしい事。
友達がいないと今のあたしはいない。
もっと感謝しなくちゃ。
ありがとう

サンタさんがきた! 

2006年12月25日(月) 9時07分
なんと
うちのましょにもサンタさんがきたのです
ほら
くつしたが伸びきっちゃうくらいいっぱいはいってる
ましょも大喜びで飛び跳ねてます(違?
ただなんとなく自分のおへやに行ったらこうなってたわけですよ
めちぁうれしいです
くりすます過ぎてもずっと飾っとこうかなぁ。
みんなに変に思われちゃうかゎら
ンま自分がよければそれでいっか
てか1回しまってまた出したらプレゼント消えちゃったりしないよね
まさかのまさかだけど・・・(謎
いいやとりあえずずっと飾っとこう
壁とユキグモサンも・・・笑
あ、あと!今さら遅いけどましょはくりすますVerのいろんな言葉はなすよ
微妙だったり、可笑しいのばっかりだけど(・∪・
でもたまにniceな事もいうよ!!
みんなましょにはなしかけてみてね〜

うちの家 

2006年12月25日(月) 8時41分
おだやかだし
静かでおちつけていいわぁ★゜・:+.(´ε`)プ

わぁい(*>∀<*) 

2006年12月24日(日) 17時29分
iPod買ってもらったよー
めちぁうれしい・・・
ャバイって
ちなみにnanoのきみどりにしましたっ
超感動したもΣ(・д・)
まだ361.4MBしか入れてないけど(・∪・;)
今度いろんな人にいっぱいCD借りちゃおっかな〜
やっぱコンセント用の充電器買えばよかったかも・・・(-A-)

ららら 

2006年12月24日(日) 15時25分
たのしかったぁ
来てよかったー
うちもああいうコトしたいなー・・・
やっぱやろうかな?
でもバイトもしたいな
うーん迷う
まぁいいやあと3ヶ月あるしっ
て言っていつまでたっても決まらないのがあたしです(´д`)

ライブDVD 

2006年12月23日(土) 22時14分
やっぱYUKIいいわぁ
なんかよくわかんないけどすごく癒される
うちのなかにやっぱYUKIは必要だなぁ。
てゆか音楽がうちにはとても必要としてる。
音楽があるからこそ今のあたしがいるぐらいに

ゃばい; 

2006年12月23日(土) 20時12分
たべすぎた(−ω−;)
くるしくて動けない
やっぱしバカなふがいでした。。。

おぉ! 

2006年12月23日(土) 16時46分
1日はやいけどつごうにより今日クリスマスパーティーするのです
ケーキたのしみらぁ
あとごちそうもっ
でも太る・・・
まぁいいや今日ぐらい♪
・・・そうやってあたしは太っていくのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふがいちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆうか
» ありがとぅ (2006年12月26日)
アイコン画像(^ω^)
» あぁあ!!! (2006年12月22日)
アイコン画像(^ω^)
» 終業式 (2006年12月22日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる