桜〜♪ 

April 16 [Wed], 2008, 20:04

昨日、加瀬沼へお花見行って来ました!
桜かなり、満開だったな〜。。。
鴨やアヒルや謎の鳥にお菓子またやってきたー♪なかなかかわいい顔してるぜ★
あとは遊具で来夢を遊ばせて楽しい一日でした。

春はなんか切ないけれど、やっぱり気温が暖かいのはいいよね。
久々にたんぽぽ見たりして、なんだか幼い時を思い出しました♪
 

海鮮スパゲティ 

April 08 [Tue], 2008, 21:41

今日は石巻へ、来夢を連れて石ノ森漫画館へいってきました!
私がちょっと行ってみたかったのもあったんだけど。。。(笑)

石ノ森章太郎の漫画ではなくて、やなせたかしのアンパンマンの作品が展示してあるからいってきたんだけどもね。ちゃんとした絵画を見て、絵を描く人って凄いなーと思いました。
今度はアニメじゃなくて、風景画とかそういう絵を生で見てみたいですな。

写真はお昼に食べた海鮮スパゲティでございます。
トマトベースで美味しかったー★

こうやって知らない土地を旅したりするのは楽しいね。
 

いつもの 

April 05 [Sat], 2008, 17:02
さっき仙台に出てきて、今スタバでいつもの食べてます☆
いつもよりかなりクリームが多くて感激しました。

結局欲しかったフォトアルバムが売り切れてて、UNIQLOでスキニー買って。。。
母の買い物はばっちりできたのにな〜欲しいものは欲しいときに買わなきゃね〜!
この後万代いこうか迷い中。。。

わたしの最近 

April 04 [Fri], 2008, 20:23
全然、更新してませんでしたね。
最近携帯で更新するのが、面倒でというか親指を動かすのが面倒なだけ。
パソコンで両手で打つ方が断然早いから、楽なのよね。

私はmocを辞めて、今はクラフトワークという会社に来週の月曜から出社します。
クラフトワークは、海外インテリア雑貨・玩具・化粧品の卸売り業者です。
海外への買い付けや、独立支援制度があるので気に入りました。
会社では上下関係があまりないらしく、年下でも年上でもタメ口でいいらしいです、なんだそりゃと思ったけれどまあそんな緩い会社があたしらしいな、と。

実は今、自分の夢が少し変わってきていて、仙台でヘアメイクサロン兼古着屋・雑貨屋を経営しようと思っています。(足を伸ばせるようになったら、カフェなど。。。)
古着の買い付けをしたり、海外の化粧品を売ったり出来たらな、とおもっております。自分のやりたい事を自分のやり方で頑張って行きたいと思います。お金が沢山必要なので、無駄な出費を抑えて貯金します、、。出来るかな(笑)
経理などの勉強をしたりしながら、独学やバイトでヘアメイクの勉強したいとおもっています。
あとはカメラを覚えたりして、自分の作品を撮ったり、、、、。どうすればいいかわかんないけど、自分を信じて頑張るぞ!

まだまだやりたい事がある私ですが、、。今年で厄年は終わりだし!って関係ないか?(笑)

まだ見てないけど。。。 

April 04 [Fri], 2008, 20:20

まだ発見してないんだけど。。。。
リプトンのおまけにマカロンがついてくるらしい♪

前から探してたんだけど、ペットボトルの方らしいね。
あんまりペットボトルで飲み物買ったりしないから、全然巡り合えなかった訳ですな!
明日、もし出かけれたら見てみようっと!

誰か暇な人いませんか?
人のセックスを笑うなを一人で見に行くのは恥ずかしい(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:324(20)
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像テスト
» Q-pot×i-pod (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる