The labor we delight in cures pain

March 27 [Wed], 2013, 0:00

'The labor we delight in cures pain'
(楽しんでやる苦労は、苦痛を癒すものだ)
『マクベス』 by.William Shakespeare




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



本日 勉強時間 3.5h

・単語 800個
・vintage 100問
・5STEPアクティブリーディング


一応、有言実行できました(`・ω・)ノ


…って言える勉強時間なんですかね?

わかんないけど、英語だけで3.5hは頑張ったほうです(; ・ω・ )



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最近の購入品★彡



Spank!のふりふりシュシュ



届いてから、かなりのボリュームがあってびっくりしました!
写真ではあんまりわからないんですが、チュールを重ねてたりしててすっごくこってるんです

大切にしつつ、たくさん使いたいなー



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日デジカメの写真現像したら、なぞの色気が出ている写真見つけて爆笑しました(笑)



…書くネタないのでこの辺で

でわ(`・ω・)ノ


Everyone’s a Star and deserves the right to twinkle

March 26 [Tue], 2013, 0:00

'Everyone’s a Star and deserves the right to twinkle'
(誰もがスター、輝く権利を 持っている)
by.Marilyn Monroe




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



本日 勉強時間 1h

・単語 800個


どうでもいい情報、時間は律儀にストップウォッチで測ってます☆〜(ゝ。∂)

てゆーか!なんだこの勉強時間!情けないー

明日とくに予定ないからやることやったら勉強します(`・ω・)ノ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日のこと!



昨日ははじめて徳島のゆめタウンに行きました!
思ってたより近かったみたいで、家から車で25分くらいで着きました

春休みぷらす日曜日ってことで人多かったです

ファッション系のお店が多くて、びっくり!しかもいい店がたくさん…
高松のゆめタウンよりも、なんか好きかもしれません(`・ω・´)


はじめに一番の目的だったメガネを作りましたー

メガネ屋に入ってまずはデザイン決めるかーと思っていろいろ見てたんですが、はじめキッズ用のメガネだと気づかなくてキッズのメガネコーナーばっかり見てました(笑)

キッズコーナー見てる時に店員さんに「ぜひ試着してくださいねー」って言われて、後々思い返してみるとツッコミどころ満載(笑)


妹も作ったんですが、妹はやたらメガネ似合うのに私は似合わなくてどのメガネにするか悩みまくりました
妹は妹で似合いすぎて、なかなか選べなかったみたいですけど(笑)

で、けっきょく無難な?黒縁メガネにしました!






メガネ作ったあとは、ぼっちでファッション街ぶらぶらして服買ったりしてました


サンリオショップもあったので、入って今月のいちご新聞購入



今月の付録はボールペンでした!かわいい!
いちご新聞210円なのにふろくまでつけれるなんてすごいと毎回感心します

サンリオの商品って、いいお値段するのになんだか不思議

やっぱり徳島のサンリオショップの店員さんも結構なお歳だと思われるおじいちゃんでした!笑



こんな感じで、今回の買い物は大満足です

機会があれば徳島のゆめタウンにまた行きたいなー

Make yourself necessary to somebody

March 24 [Sun], 2013, 0:00

'Make yourself necessary to somebody'
(誰かに必要とされる人間であれ)
by.Ralph Waldo Emerson




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



本日 勉強時間 2h

・英単語 300個
・vintage 100問




3日連続で妹にカラオケを断られ続けているsakiです(´;ω;`)


受験期には「姉ちゃんとカラオケ行きたい!行きたい!」
と言っていた妹も高校合格してからは毎日のように友達と遊んだり、カラオケに行ったりして、もうお姉ちゃんはほったらかしにされて寂しいです…

こんなこともあり、3日間は家で過ごしています。せっかくの休みなのに!


時間を最高にムダ遣いしております(`・ω・)ノ



29日まで香川にいる予定なので、ぜひ遊びに誘ってくださいな:)

今のところ、24日と27日しか予定が入っていません
スケジュール帳がすかすかでかわいそうな状態です(´・ω・`)

残りの休み、有意義に過ごすぞー



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




ほしかったものの1つをご紹介〜♪(誰得…)

monascas bananaのスエット!



あー、かわいいー!
だいぶ前に売り切れちゃってもう売ってないんだけど、あの時買えばよかったなーと後悔


この80'sな感じのパンダとかクマの柄だいすきなのです


海外オークションとかあさったりしているけれど、なかなかこんな柄の服とかベッドシーツとかにめぐりあえない(/_;)
やっぱり現地で探さないと見つけられないのかなー?


ゆくゆくはアメリカで古着屋めぐりとかしてみたい!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


毎日更新できるように頑張ります!

では、この辺で(`・ω・)ノ

ブログ作り直しました

March 22 [Fri], 2013, 15:02
ブログ作り直しました!

なんだかんだ言っておきながら前のブログ、若干放置してしまってました(笑)
コツコツ(書くことが今はあまりありませんが)書けるように頑張ります!


jugemは広告が多くて見にくかったので、ヤプログに…

あまり変わらない気もしますが、ヤプログで書いていきます!



では!
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像あやか
» The labor we delight in cures pain (2013年03月30日)