ロゴ作り♪ 

December 12 [Wed], 2007, 1:13
年明けから本気で活動に入るんですがそれに当たってただ今ロゴを制作中でございます♪
色んな意味を込めて作ったBANDやし音楽やからテーマって言うんかな…?迷う迷う。笑

ロゴと同時進行でHP(携帯サイト&PCサイト)の制作にも力を入れてやってます。

2008年はH.u.gにとってええスタートの年になればと願うのみです!



ロゴ、HP乞うご期待♪

PHAIVE 

December 05 [Wed], 2007, 23:01
昔qp(キューピー)っていうBANDにいたんやけどそんときの相方(2MCの相方ね!)の現BAND『PHAIVE』のファーストアルバムの中の曲でボロ泣きしたOZZyです!笑

こうやって人の心に届く曲を書きたいと心底思った今日この頃です♪


最近はずっと曲作り。
自分の中では今までで1番のできの曲に今取りかかってるんやけど楽しみにしてて!
この曲にここ数年の音楽に対する感情がかなり詰まってる感じですかな。



毎日PCとMTRとGuitarと戯れてて気づいてきた事があって…

これは企業秘密ってことで内緒にしときます!笑



俺らの曲をよく聴いてくれたら気づく人は気づくかな?

フロントマン決定!! 

November 20 [Tue], 2007, 0:17
みんなからしたらやっぱりだとか、はやっ!って声が今にも聞こえてきそうな感じやけど遂に決まりました。
我Humanity under grandのフロントマンは…





元ARmishのtAiKIです!笑





実はホンマに長かったし思いっきり悩んだねん。
自分の中で1番悩んだかも…

で、出た結果がこれなんで理解のほどよろしくお願いします♪


ARmishのときとは一味も二味も違うtAiKIの歌声に乞うご期待!


初披露は年明けを目指し日々曲作り、スタジオ練習に励みますので引き続き応援よろしくお願いします♪

新曲「LIFE」の完成! 

November 19 [Mon], 2007, 23:28
早くもですが!
Humanity under grandの記念すべき1曲目が完成しました♪
その名は「LIFE」
生きてる人、皆が必ず体験、経験する場所を大切に感じてできた曲です。

何気ない日常、すり抜ける平凡な日々に目を向けてみました。


最初のスタジオ帰りにみんなでラーメン食べに行ったんやけど私だけ体調不良の為車内に残ったんがきっかけで降ってきた曲です♪

ギター持って社外に出て国道を前にギターで遊んでるとまさにその時の感情と同じ感じのフレーズが降ってきました。笑



その音をたよりにギターを引き続け生まれた1曲目。


何かとても大切な1曲になる気がします!

Hug 初スタジオ♪ 

November 17 [Sat], 2007, 14:51
昨日は我BANDの初スタジオ♪

内容は課題曲2つでした。
初めてにしてはなかなかええ感じやったんではないでしょうか^ー^


これから曲作りが当分の課題になる訳ですが…



この仲間やと何ができるか想像つかんのでかなり楽しみです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OZZy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ロゴ作り♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ロゴ作り♪ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ロゴ作り♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ロゴ作り♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ロゴ作り♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ロゴ作り♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ロゴ作り♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ロゴ作り♪ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ロゴ作り♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ロゴ作り♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる