今日のえっち。その@ 

August 13 [Sat], 2005, 19:00
今日は久々のデート恋人のおうちです。
新しい服、ついでに下着も勝負下着で気合入れてた瞳
まぁどうせ脱いじゃうんですが…wムードは大切ってことで。

家について恋人の部屋に入るなりヤル気マンマンの恋人
『ひとみぃ〜
って、いつからそんなに可愛い甘えワザを身に着けたの!?と思うまもなく脱がされて…。

ここからはエッチネタです…

じこしょうかい。 

August 13 [Sat], 2005, 18:40
じこしょーかいなんかしてみますか?

エロがとりえの高校1年生です。
胃痛とチビ(145cm!!)に悩んでますが、大好きな恋人とのエッチと、陸上のために生きてます。
部活に疲れて、帰ってくるとスグに熟睡なので、更新頻度は低いのです…。
恋愛中の女の子とか、妄想のネタwなんかに、みんな来てくれたら嬉しいです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hug_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる