心の場所 

2007年05月23日(水) 23時32分
心の場所がどこにもなくなって、どこをどうすればいいのか、分からないときがある。
悲しくても、何を頼りに支えにして泣けばいいのか。
苦しくても、何を強みにして今後やっていけばいいのか。
たわごとたわごと。ちっぽけなたわごと。
ふと考えれば、一人になってる。
誰にも連絡ができない自分。
誰にも連絡がとれないようにしたのも自分だけど、すこし寂しい。

強くならなきゃってそう思う。

公平とは。 

2007年05月01日(火) 18時39分
もうこれで終わりにしよう。
幼すぎる私の心。
全てを縛りたいわけじゃないけど、もう少し気付いて欲しかった。
気付こうとして欲しかった。
それは私の我侭だ。
我侭と思って、流そう。

世界 

2007年04月10日(火) 17時50分
いつか彼らと言葉を交わせる日々が来るのか。
私が資産を全て彼らのために送ったら、彼らは本当に救われるのか。
ちっとも信用の出来ない。
だから、自分で全てを知ることを努力しよう。
世界の隅々まで知ろう。
そして、何か少しでも救えることがあるのなら、
そこで救えたときがきたなら、
私も心から救えるだろう。

恋人 

2007年03月28日(水) 17時45分
出合った頃と同じような気持ちはもう戻らないの?
言葉を交わし 少しずつ 互いを探り合ったあの日
全てを飲み込めるようになったわけじゃない
ただただ 楽しようとしている あたしにあなた
このまま どうなってしまうの?
未来を失ったわけじゃない
未来を予想できなくなった
言葉を渡し 一方通行 互いの我侭押し付け合うの

少しずつでいい 思い出して
優しい気持ち あたしとあなたは恋人だってこと

愛してる 

2007年03月13日(火) 23時35分
Flavor to Love

結婚はビジネス? 違うのかもしれない。

人生設計をたてなきゃいけない。

切ない気持ちを怖がらない。

 

2007年02月13日(火) 11時44分
言葉にはできない 喜びも悲しみも
全て あなたに伝えられたらいいのに

おっひさしぶりぶり(:.;゚;Д;゚;.:) 

2007年02月08日(木) 12時34分
めっちゃ更新遅れてやんした;
ごめんなさい・・・もう見てくれている人はいないかもだけど。

昨日、前のブログを一通り読み返して・・・
あたし・・・すっごい嫌な感じ凹
男・・・男・・・服・・・男・・・って。
ひどいなぁ〜、よくこんなこと書いてたなぁという気持ちもあり、好き勝手できていた自分を少し羨む気持ちもあり。
今のあたしは、前に比べて落ち着いた。かなり。
それは少しだけほんの少しだけ、寂しくなるときもあるけど、今のあたしがいるべき場所はここなんだと、思います。
とにかく、だいぶ変わったなぁーと複雑な気持ちだったわけです。

久々の日記おわり◎

物思い 

2006年09月13日(水) 16時27分
忙しい中でちょっと時間ができたりすると、色々なことを考えます。
それが良いときもあるし、悪いときもある。
でも、私は考えることでストレス発散をしていると思う。

今日も2つのバイト。ふぅ。
頑張りたい。

反依存 

2006年09月07日(木) 22時21分
今日も疲れた。
久々のバイトってなんでこんなにしんどいのさ??w
休みをもらうと、次バイト出るときにしんどさ倍増な気がするから、逆に休みもらわない方がいいのかなぁっと考えてる(☆´Д`)
体力的なことは抜きにして、精神的にw
う〜ん。
毎日スケジュール帳とにらめっこしてます。
私は気持ち悪いほど先のことを考え、先のことを見通して今すべきことを考えていないとダメなのよ。
で、もちろん、そうすると「今が楽しければいいじゃない★彡」的な考えはできない人間なのよ。
「今日楽しくても、明日から嫌だなぁ〜はぁ〜凹」みたいなw
だから、よく休みの日なのに一人で先のこと考えて悶々としてたり。

そんなときに、ゆうたん(ハニー)と電話すると、必ず険悪なムードになるの(´Д`;)w
ゆうたんはバイトしてるけど、あんまりギッシリはシフト入れないタイプで、私に比べればものすごい休みの日(家でまったりしてたり、好きなことをする時間)が多い。
それで、あたしがバイトのシフトの愚痴とか、今後の憂鬱な予定とかについて話すと、基本わかってくれない凹凹
「そんなに辛いなら、シフトいれなきゃいいじゃん」そう一言言われます。
それで私が「はぁ?」となり、あとは・・・ww

確かに、ゆうたんの意見は正論で、私の本業は学生なわけで、バイトがつらいならシフトを入れなければいいわけですよね。
でも、私には来年の4月までに貯金100万貯める!という夢というか、ある意味、目標的なものがあるのよ。
で、それを達成するためには、今月いくら稼いでいくら貯金するとか、年間通して綿密な計算をしていて(きもい?w)ですね〜。
だから、なるべく稼ぎたい!!!でも、スケジュールがつらい!!
ん〜矛盾!ww
自分でも分かってるのよ。
でも、誰かに自分の頑張りを分かって欲しい(:.;゚;Д;゚;.:)w
それで、特に目標もない、頑張ってることもない野郎にそういうこと言われるとムカッっとくるわけですよww
人それぞれだし、ゆうたんはゆうたんのペース、私は私のペース、それはそのままで良い。そのままのほうがいいんだけど。
なんだか一人で頑張ってる気がして悲しくなるときがあります。
それはゆうたんに言えないけれど(´Д`;)
彼、私がちょっとそういうこと言うと本当に深刻なほど凹むのね。
それで、それを励ますのは結局私だからめんどいのよねww
でも、そういう優しい所が好きだから、嫌いにはならない。

今日はのろけをもりこませつつ(ゆうたんに対しての些細なフォロー?w)、愚痴ってみました(○´ー`○)。o○

ボリューム2!!! 

2006年09月03日(日) 22時01分
こんばんわんこ♪
最近、MIXIばっかりで、すっかりブログ離れしていました。
ほいで、MIXIじゃ知り合いばっかで、ブッチャケ日記が書けなくて不満!!
そんなことで昔(いつだよ)のヤプログを探したら、ぬぁんとヤプログのログイン方法が変わっているではないですかぁっ!!!!!!!!
そんな事で、不覚にも昔のブログにログイン出来ず、新しくボリューム2としてSMOOCH!!を作りました(´Д`;)マヌケー

さてさて、以前のブログでは嬉しいコトに約数名のお兄様お姉様に読んで頂いていたみたいで・・・(涙)
それから約1年かな??
アタシも陰ながらにいくつかの変化を遂げている感じです。
なので、久々にブログを書いたので、最近の私の紹介(?)を書きたいと思いむぁすッ(○´ー`○)。o○

●学校について
無事、大学生まだやっております。
自主休講もしつつ、とりあえず単位もしっかりとれてますb
学科の授業の他に、教職(教員免許)の授業もとってるので結構忙しいけど、まぁ充実??w

●バイトについて
去年からやってる塾の講師プラス、去年の12月から始めたマックもまだ続けてます。
だから、掛け持ちって感じなの・・・。
正直、最近のストレスはほぼバイトです。
辛いけど、頑張れば頑張った分だけお金は入って来るので、その辺で割りきってるってな感じで掛け持ちグダグダと続いちゃってます。
ちなみに、来年の春からひとりぐらししたくて、貯金頑張ってます!!!

●恋愛について
若かりし頃は恋多き乙女だったアタシもw、今はとりあえず去年の12月から付き合いはじめたハニーに落ち付いちゃってる様子です。
昨日で交際歴9ヶ月!!!!!
恥ずかしながら、自己最高記録。今までは最高3ヶ月とかだったからね・・・。
凄い成長でしょ?!?!?!?ww
理由はわからないけど、続いてます。
彼氏は、高校の時の男友達の先輩(1個上)で、その友達通して知り合ったのです。
大学が違うし、お互いの家(ハニーは一人暮らし)は電車で片道3時間半という中距離恋愛だけど、アタシが週1くらいでハニーの家に親に内緒で泊まりに行って、とか、日帰りで東京で逢ったりとかしてます。

そぉぉ〜んな感じ!
どぉだろ・・・成長したのかな???!!
ではでは、これからは最低週1ペースで思った事、MIXIじゃ書けないことをココに徒然と書いていこう!!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像める
» 心の場所 (2007年05月26日)
アイコン画像ろじ
» 公平とは。 (2007年05月08日)
アイコン画像める
» 公平とは。 (2007年05月01日)
アイコン画像
» 物思い (2006年09月14日)
アイコン画像める
» 物思い (2006年09月14日)
アイコン画像ろじ
» 反依存 (2006年09月11日)
アイコン画像める
» 反依存 (2006年09月11日)
アイコン画像ろじ
» 反依存 (2006年09月08日)
アイコン画像
» 反依存 (2006年09月08日)
アイコン画像
» ボリューム2!!! (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hug_and_smooch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる