はぐれんじゃー 

July 18 [Fri], 2008, 23:35


12日に無事4人での初LIVEを終えました☆



ゃゃゃー


もぅ


ほんまに


今回はお客様にとてもとても助けて頂きました!!!




来て下さった皆様ほんまにありがとうございました☆




皆様が盛り上げてくれて、こっちもめっちゃ楽しく演奏できたです(≧▽≦)☆



感謝しておりまするーo(_ _*)o





本番ではミスるし技術はまだまだでメンバーにも迷惑かけてますわたくしですが



次のLIVEはもっともっと皆様に楽しんで頂けるステージにします!!!!!





ぎゃんばります☆




マジでありがとうございました☆



へいへーい 

December 16 [Sun], 2007, 14:55


最近のマイブームはえいひれの天婦羅です

でもまだ1回しか食べたことありません



どぅもH.u.g Bassの A!M! です☆ミ


他のメンバーをよく知る方々から見たらお前誰やねん的な。ね。



いっちゃん年下でにーさんねーさん達に振り回されてるシタッパです。



嘘です。




メンバーみんな優しいよ。

みんな大好き☆ミ



H.u.g大好き♪


H.u.gサウンド大好き♪♪



1月から本格始動、Humanity under ground をよろしくどうぞ+゜。





誰か美味しいえいひれ食べに連れてってください(-∀-。)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A!Me
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-H.u.gのbassist+゜
    ・恋愛-遠距離恋愛万歳☆
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる