ばとんとえいとのしやがれ

August 14 [Sun], 2011, 0:53
-----------------------------

☆にのあい担バトン

【基本編】

1.担当はだれですか?

⇒二宮担からにのあい担へ


2.にのあいを意識し始めたのはいつ?きっかけは?

⇒にのちゃんが「相葉さんはー…」の発言が多すぎることに気付いたとき


3.にのあいにどっぷりハマったなと思ったのはいつ?きっかけは?

⇒覚えてない(笑)
いつのまにか(笑)


4.にのあいに惹かれた理由を一言でいうとなに?

⇒他のコンビにはない雰囲気


5.どういうにのあいが特に好きか例をあげて説明してください

⇒ボケツッコミ


6.にのあいにおけるこういう相葉くんの姿が好き

⇒にのちゃんに甘い雅紀がすき


7.にのあいにおけるこういう二宮くんの姿が好き

⇒「俺こいつのことなんでもわかるぜッ☆」みたいなとこwww


8.にのあいに絡んでくれるとうれしい人物は誰?(何人でも可/できれば理由も)

⇒ずんよこひますば


9.にのあい以外で好きor好きだった嵐(またはジャニーズ)のコンビはある?

⇒よこひなの夫婦/気まずいコンビ


10.にのあいを目撃するとわたしはこうなります

⇒本屋で目撃したらまず、ページを閉じて即レジへ



【にのあいメモリー編】

11.にのあいといえばこの曲という曲は?(何曲でも可/嵐以外の曲でも可)

⇒ぶぎだんだんぶぎだんだんうたおーよっ
ふれんどしっぷ


12.にのあいといえばこのPVという嵐のPVは?(何曲でも可)

⇒ハピネス
イチャイチャしてるやつ(笑)


13.わたしの好きなにのあい的相葉くんの名言(ニュアンス可)

⇒Q 二宮和也を一言で表すと?
A ('◇')<かわいい


14.わたしの好きなにのあい的二宮くんの名言(ニュアンス可)

⇒「あれは相葉くんの誕生日の近い日だったからー」「相葉くんが舞台が終わってー…」全部相葉くん基準な二宮さん


15.もし願いが叶うならこの目で見てみたいorもう一度見たいにのあい的名シーン

⇒「まーくry…相葉さん!」
国立ちゅー


16.特に好きなにのあい【CD/DVD/TV編】(いくつでも可)

⇒深夜枠は最高だった


17.特に好きなにのあい【雑誌・書籍編】(いくつでも可)

⇒野球ノアラシ


18.特に好きなにのあい【コンサート・イベント編】(いくつでも可)

⇒国立ちゅー
タイムカプセル
にのが雅紀のズボンを下げたとこwwww
バスや飛行機などでの席が一緒率が高いにのあい


19.たぶんマニアックだと思うけど個人的には好きなにのあい

⇒mラバのときに相葉氏にカンペが出たとき、二宮さんが膝でちょんちょんと合図を出したとき(^ω^)


20.Notにのあい担に入門編としてプレゼンするならこのにのあい

⇒最近のものだと全開ガールのときのにのあいを見てほしいです(^ω^)あれはだれでも萌える(^ω^)


【ややディープ編】

21.にのあいの力関係はどっちが上だと思いますか?

⇒相葉くんかなー…
うーん…二宮くんかなー…うーん(笑)


22.相葉くんと二宮くん、どっちのが大人だと思いますか?

⇒うち相葉くんはすごく大人な人だと思う


23.相葉くんは二宮くんのどういうところが好きなんだと思いますか?

⇒性格かな


24.二宮くんは相葉くんのどういうところが好きなんだと思いますか?

⇒全部(笑)


25.お互いのソロ曲を交換して1曲ずつ歌ってもらえるならそれぞれどの曲を歌ってほしい?

⇒A どこにでもある唄。
(にのあいソングにしか聞こえないから)

N ふれんどしっぷ
(今度は歌ってる姿をみたい)


26.もし相葉くんが二宮くんをプロデュースするならどんなことをやってほしい?

⇒プロデュースって難しいなー…

27.もし二宮くんが相葉くんをプロデュースするならどんなことをやってほしい?

⇒難しい…!

28.あなた的にのあい萌え要素を単語にして列挙してください(いくつでも可)

⇒ツンデレ


29.にのあいのパンツ問題についてひとこと

⇒一緒に買ったんですか

30.あなたがうっかり買ってしまったor作ってしまったなど
   身の回りのにのあいカラーのものがあれば申告してください
⇒筆箱/ノート/ネイル/ピアス



【選択編】

以下の選択肢のいずれかを選ぶとしたら?

31.なれるのなら・・・・
   A:相葉くんの視点で二宮くんを見てみたい
   B:二宮くんの視点で相葉くんを見てみたい
   C:第三者になってにのあいをまとめて観察したい

⇒C

32.にのあいの供給量が過剰だと・・・
   A:動揺する。地味だけどガチな絡みを発掘するのがにのあい担のお仕事なのに!
   B:いいんだよ!もっとやりなさい!!
   

⇒A
流石にぜんかいの時はびびった(笑)

33.特に不思議でしかたないのは・・・
   A:なんでスペースが余ってるのにいつもあんなに密着して座るのか?
   B:なんであんなに動くタイミングやしぐさがシンクロするのか?
   C:なんでパンツがおそろなのか?

⇒あーwwwwもうwwww全部wwww

34.7万人の前で××までかましたにのあいに関して他のメンバーはきっと・・・
   A:見慣れた光景なのでもはやなんとも思っていない
   B:公には触れないが暗黙の了解
   C:松本さんあたりがやや異常さを感じている

⇒C


35.相葉くんに聞いてみたいのは・・・
   A:数年後に蒸し返すほどニノとムエタイ見に行きたかったんだ?
   B:ところで会報や雑誌のニノのページ読んでる?ゲームニッキ読んでた?
   C:ニノがいう「相葉さんと○年のつきあい」っていう年数が切り替わるタイミングっていつだか知ってる?

⇒B

36.二宮くんに聞いてみたいのは・・・
   A:相葉くんのニノに対する印象が一貫して「かわいい」である件についてどう思う?
   B:なんで最初に出てくる四文字熟語が自分の名前じゃなくて「相葉雅紀」なの?
   C:話の流れとか全部ぶったぎって「相葉さんが・・」って相葉話ぶっこむ件について


⇒Aでデレ宮がみてみたい(*´Д`*)

【穴埋め編】

以下の空白部分を独断と偏見で埋めてください

37.相葉くんは二宮くんに対して___すぎる。

⇒甘


38.二宮くんは相葉くんに対して___すぎる。

⇒好き


39.にのあいは私の____。

⇒目の保養


40.ライトな嵐ヲタに「にのあいっておかしくない?」と聞かれたらこう答えます。「_____。」

⇒彼らにとっては通常なんです!!(タモステ風にww)

【まとめ編】

41.他のにのあい担さんに聞いてみたいことありますか?

⇒にのあいの萌える話たくさん教えてください!!


42.にのあいに今後期待すること

⇒またおそろのパンツ


43.相葉くんへひとこと

⇒これからも二宮くんをお願いします


44.二宮くんへひとこと

⇒相葉さんのこと好きすぎるでしょ…!


45.質問に答えてみての感想/最後に何かあれば


⇒勝手にやってしまいました(´゚ω゚`)
楽しかったです!!
ニヤニヤしながら答えてました(^ω^)



>>>



しやがれ私得すぎて(;;゚ё゚;;)


よこひなすば雅紀にのずん
って一個のグループみたいな
感じにするのだけで、テンションが上がるっていうかwww

にのあいがこいつらでセットにされることにもきゅんきゅんきてwww

よこひなすばって踊ってなかったんだって気付かされた(笑)たしかに(笑)って思った(笑)たしかに、喋ってたイメージしかなかった(^ω^)

番協に行った人うらやましいな(´・ω・`)尻相撲みたい!!
アルバムとかCD出すときまた来てくれないかな(´・ω・`)プロデューサーさんお願いします(土下座)


なんか、西の相葉担の横山くんが相葉話してるとき、二宮くんが気になってしまうwwwだれか共感してくれる人いないかなー(笑)いたらいいお酒が飲めそうですwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ほるん/ぎたー
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうゆう
» ばとんとえいとのしやがれ (2011年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hug_a/index1_0.rdf