あー出会い欲しい

August 14 [Tue], 2012, 3:48
台風一過の綺麗な晴天。
まだ台風の名残のせいか風は強かったけど、久しぶりのいい天気にテンションUP!


こう天気が良いと、もうすぐ夏だって実感しますね。
薄着になってみると、冬の間に蓄えた贅肉が揺れる揺れるorz
いつの間にこんなに太ってたのかとびっくりしました。
最近体重計に乗ってなかったせいか……(え
夏までにダイエットするぞーなんて思っても、なかなか動き出せずにいたりします。


それでも甘いものが欲しくなるのが乙女心。
さっきスタバにキャラメルフラペチーノの買いにいっちゃいました。
甘くて好きなんですよね、キャラメルフラペチーノ。
いつも途中でお腹いっぱいになっちゃうからショートサイズにしてみました。
冷たいもの飲みすぎてお腹壊してもいけないですからね^^
完熟ライブの実際に登録した感想

って、今携帯から打ってるんですが、私の隣の席にとてもラブラブなカップルがいる!
聞いててこっちが恥ずかしくなるような内容で、ちょっとニヤニヤ。
でも二人の距離がちょいと離れ気味だから、まだ付き合いたてなのかな?って感じです。
羨ましい……最後にそんなデートをしたのっていつだろうって考えると、軽く憂鬱に(笑
出会いが欲しいなー。


なんかよくわからない話になってしまいましたが、今日はこれで大人しく帰ります。
ではでは、また明日!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hug9b
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hug9b/index1_0.rdf