感情

May 03 [Mon], 2010, 15:09
彼氏の祖母が癌で亡くなった。

弟と彼氏の涙を見て、
一生分からない感情だと理解したとき、
自分が悲しくなった。

2人ともは泣けるほど悲しい。
その感情が私には一切無い。


どれだけの感情なのだろうか。
どれだけの悲しさなのだろうか。


自分の実の祖父が亡くなった時、
私には安心感しかなかった。
祖母が亡くなっても、
私には一生味わえない感情を2人は持っている。

羨ましい限りだ。

最近

April 19 [Mon], 2010, 10:48
お久しぶり! 何気に忙しい日々が続いております。
学校が始まって8週間。 もぉーいやーーーーー!!!てなるくらいそがしい。

出来るだけ携帯からアップするようにしまふよ。

Itouchから

February 01 [Mon], 2010, 13:32
itouchを買ってルンルン♪です
でも、調子が悪いので、エクスチェンジしてもらえるか明日お店による予定〜。
エクスチェンジが出来なかったら、apple Storeにお電話しなきゃ。。

寒いざんす

January 07 [Thu], 2010, 11:08
2010年、明けまして、おめでとうございます!

はぐの目標はというと。。
色々とありますねー。
何かと頑張る。めげずに頑張るってことですかねw

ネガティブじゃなく元気に!ポジティブに生きていこうかと思っています!

うんぬん

October 21 [Wed], 2009, 14:06
あぁぁなんかねぇ。
最近色々とあるんだぉ・°・(ノД`)・°・

仕事大変だけど。
頑張ってるはぐです。

来年は本当学校行きたい。
そのために、お金も貯めたいし、親はお金出してくれるっていってるけど、
自分から「独立したい」っていって家を出たわけだから、
ちゃんと自分でなんとかして学校いきたなぁって思う。

さてさて、
2009年度もあと2ヶ月となってしまいました。
今年は本当あっという間に年が過ぎていきそう。
残りの2ヶ月もあっというまだろうなぁ。

もう無理。

October 03 [Sat], 2009, 12:42
どもぉ(*´∀`*)ノ

はぐです
辛うじて生きてるはぐです。

この2日間色々とあったはぐです。
しかも2日間の合計睡眠3時間。(°∀°)無理www

なんか疲れました。
2日間ぶっ続けで泣くゎ、
色んな情報聞いたゎ。
もぅ疲れました(・д・)

でも、まぁ大丈夫です。

ある子から情報を聞いて、
傷ついて、
でも、後からその子とメールをやり取りしてて、
腹たった。
だって、彼女は聞いた話で人を判断してない。
っていっておきながら、
私や彼氏、彼氏の友達を結局聞いた話しで悪役にしてる。
もう、疲れた。
この子とは連絡取りたくなくなった。
言ってることが滅茶苦茶で、
本当もう私は無理だと思った。

彼氏と昨晩長い話をして、
話せなかったこともあったらしく、
それも話してくれて、
情報と重なる部分、そして、ただの噂だということが分かり、
私はホッとしましたよ。
私はダレが私を嫌いであろうとも、彼氏を嫌いであろうとも、
噂でゎなく、本人の口から聞いた話なので、私はそれを信じます。
聞いた話で判断したくないからね私は苦笑

色々とあったけど、
疲れた2日間だったけど、
何気に肩の荷が下りた気分で気分がいいです。
よりあえず、今日は十分睡眠どるぜ!!!!

明日は何をするのかしらぁ。
とりあえず、部屋の掃除だ(°∀°)

鼻ピア

September 20 [Sun], 2009, 11:31
鼻ピアしたよ!
痛かった!





こんな感じ。

どうかしら?w

親って・・・。

August 24 [Mon], 2009, 11:04
FB(facebook)に親も入ってるんだけどね、
今日メールが着てね、短縮した英語を使うなって。
たとえば、the を da、for を4とか。
ちゃんとした英語を使わないと恥だって。

いやー。。。
私のライフスタイルに文句いうのか?って感じ。

日本人だって、明けましておめでとうをあけおめとかつかっとんだし。
なぜ私に文句をいう?
喧嘩売ってんのかって思うんだよね

なんかさぁ、もぉ疲れるんだよね。家族と会話を頑張ってしようだの、仲良くしようだの。
しようとするほど何かと文句言ってくる。
have i done to your life???ってでら思えてくる。

まぁ・・いいや・・・


いい休日を過ごしたよん
明日から仕事だけど、がんばりまぁぁす

お休みw

August 16 [Sun], 2009, 2:41
やとお休みだぉぉ(*´∀`*)

んで昨日仕事の同僚におごってもらったー。
OTL おごってもらうとかお恥ずかしい・・・。
この前PAYもらったのに、もう。。。ないよw
来週というか再来週か?のPAYは多分お金セーブできるとおもう!!
今度は家賃と電気・水代を半分払うだけだからねーん♪




bubble teaですぉw

久しぶりに飲んでうまかったw

私って。。

August 11 [Tue], 2009, 13:06
たった一人の友達?に無視されている・嫌われている気がして落ち込んでるはぐです。
なんか駄目だなー。彼氏は「もう関わるな。傷つくだけだぞあの子と関わってると」と言います。
はぁ。。。
落ち込んでても意味無いんだけど。。。

落ち込む(´;ω;`)


今日はお給料日だったーーん♪
でも手元に残るのはたった20ドル(´・ω・`)
家電・ネット・携帯で今回の給料のお金吹っ飛んでます(*´∀`*)b グッ
なんか欲しかったものがあったのにさ。。。一週間分しかもらえなかったからとっても落・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

さぁてと、もう、9時なので寝ますか。。
4時起き(=ω=)zzzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(H´U`G)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hug29/index1_0.rdf