聞いてァロェリーナー(゚Д゚)ー!!!!!!! 

2005年11月27日(日) 18時45分
キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!

女顔のぉ客サマ+゜
ぃゃーびっくり(*´д`*)ポ
女顔ってぃぅか綺麗に整ってるのょね
もーおばちゃん手が出せない 
だけどぉ客サン(23サィ 女顔)

ぉじサンだからァァァ(*´∀`)=3

(∩;゜д゜)アーアーきこえなーい

舐めてよー(・∀・)

_| ̄|Σ・,`,.−===⌒Y⌒Y⌒○

つД`)・゜・。・゜+。うぇぇぇぇん
綺麗な顔なのに・・・
やっぱり付いてるゥゥゥ。゜(゜´Д`゜)゜。




今日学んだこと

美人って怖いね ぇ

感想文  ★ねん★くみ プレジャーもえ 

2005年11月22日(火) 15時38分
感想書きます(゚Д゚)クワッ 
何の感想かっていうと。。。

遠隔リモコンの感想(*´д`*)

ですです(*´Ι`)(´Ι`*)ムフフ
実は届いたその日に使っちゃったのょ(*´д`*)ゥハァ
ちゃっとセットしてスィッチをォン!!!!!!!

(* ∀ )゚ ゚

面ん玉でるくらぃな感じでした笑
だけど音が気になって。。。

??!!(;゚Д゚≡゚Д゚;)?!

ってなってたんだけどフツーの玩具ょり音静かッッッ
3段階で強弱できるんだけど全然音しなぃ!!!
何ていいものなんでしょう(*´∀`)=3
しかも某ァダルトショップで購入すると1万はするのに
ネットだとなんと。。。5千円!!!!!
素晴らしい価格!!お手ごろ価格(*´д`*)アハァ
パートナーぃる人は買ってみたらどーですか?笑笑

以上感想でした(*´∀`)=3

リリリィ リヌゥゥゥ 

2005年11月20日(日) 14時50分
リヌった!!!!!!!



人と同じょーなサィトは嫌だもん(゚Д゚)クワッ 
だからリヌっちゃった笑笑
ぉかげでレス返しが今の時間に((((;゚Д゚)))))
カキコしてくれた人ごめんなさぃ↓↓
だけどリヌ成功してょかった+゜
でもパソぢゃちゃんとみれなぃから
携帯でみてほしぃ(*´Ι`)(´Ι`*)ネー
タグぃっぱい使いすぎてごちゃごちゃだもん( ゚д゚)ホケー

柔軟式(゚Д゚)クワッ  

2005年11月19日(土) 22時03分
ブリッチしちゃった+゜
できるとは思ってなかったカラ感動
ぁたしってやっぱり体柔いのね
ぉ客さんもビックリょ(゚Д゚)クワッ 



今日久々にぉ客サンの前でォナニーしちゃった
恥ずかしかったァァァ━━━━━━━━━!!!!!
だけど何か。。。

(*´д`*)ァハ

みたぃなね(*´∀`)=3笑
たまにはぃぃかもにぃ.+゜(・∀・)゜+.゜
ぁんまりし過ぎると飽きると思うけど( ゚д゚)、ペッ


ぁとなんでですか
先っぽをローションの付いた手
くるくるしたりせせると
爆笑するのは、なぜですか
ほんとそれ始めるとぉ客さんったら

(* ∀ )゚ ゚

なんだもーん
誰か教えてくらはぃ

時間なぃから今日は終わり

トッピングチョコ+゜ 

2005年11月18日(金) 16時00分
(* ∀ )゚ ゚

届いた?!届いた!!飛びッこチャン+゜
ぃゃーばびったょ(*´Ι`)(´Ι`*)ネー
パソコン部品できたからわからんで
佐川急便きて( ゚д゚)ハァ?とか思っちゃったし
モェったらぉ馬鹿サン(*´д`*)アハァ
てかね、モェの身近にいる人たちって
変態の集まりだと思うの
モェの気のせいかしら( ゚д゚)ホケー
オーナー店長も変態??(*´m`*)ププ
ぃゃ、実際誰が変態とかどぅでもぃぃの( ゚д゚)、ペッ
一番大事なのは自分が変態かってコトなんだから ぇ
ぁ モェは最近自分を試して遊んでます
何を試してるかって?そんなの聞かないでね(*´д`*)
最初はェロ本買いから始めまり
自分で買うのが飽きたときは送迎サンに 笑
ドンキに大人の玩具買いに行ったりとか
(もちろん使用しちゃったり(*´Ι`)(´Ι`*)ネー)
今週はェロDVD買いました 盗撮モノの
恥ずかしかったけど、買った後はあっさり
ちなみに盗撮モノを買った理由は
「フツーのェロビはストーリーせぃが無い!!!!
からなのです '`ィ(´∀`∩
だってフツーのェロビってただ激しく指動かしたり潮吹かせたり( ゚д゚)、ペッ
ゃり過ぎで大根役者みたぃな感じだし、みてて痛い
ホント(怒゜д゜)キー!!!みたぃな
どうせ激しくするなら帰り際の女子○生拉致って
縛ったり、拘束したりで無理矢理するのみたが楽ちぃ(*´∀`)=3
モェはレィプゃ盗撮トカストーリーぁるのがィィ.+゜(・∀・)゜+.゜
レィプモノが好きだからって痛くされるのは嫌いだけどね((((;゚Д゚)))))
昨日ぉ客さんの爪でアソコ腫れちゃったよ(;;゚д゚)ウハァ
みなさん爪はきちんと切って優しくお願いします
南海キャン◎ィーズのしずチャンも言ってましたょ

 女の子はシャボン玉のように壊れやすいのよッ(゚Д゚)クワッ 

みたぃなね、しずチャンは日本の女の子代表です
※南海キャン◎ィーズがわからなぃ人はコレみてね

ムッシュムラムラ 

2005年11月17日(木) 18時40分
掲示板みて顔が…

(* ∀ )゚ ゚  

になりました( ゚д゚)ホケー
だってね、ぉ客サンがクリスマスプレで
リモコン玩具あげようかみたぃに言うんだもの
モェもう注文しちゃったょ(;;゚д゚)ウハァ
後、ノーパン訪問依頼が多いです
喜んでぃぃのかな??
テカいっそのコト仕事自体ノーパンでしたほうが早い??笑
んー悩みます(*´Ι`)(´Ι`*)ネー
だけど依頼したぉ客サンにはちゃんとノーパンで行くょ♪
ミニスカにノーパンとか面白いにゃぁ(*´m`)ププ
楽しみ楽しみ(●´∀`●)楽しみ楽しみ
早くリモコン届かないかなぁ

そいえば皆様「着ぐる民」てご存知でしょうか?
最近の着ぐるみパジャマなんだけどね
かわいくなぃ??(*′∀`*)


↑これぷーしゃん

↑これスティッチ

他にもキティとか色々ぁるんだょ
んでモェの疑問.+゜(・∀・)゜+.゜
着ぐるみの中は下着なの??( ゚д゚)ホケー
ちぃさな疑問でちた笑

ドゥドゥドゥビドゥバ パャパャパャ♪ 

2005年11月16日(水) 17時23分
今からリモコン玩具を注文しま━━━す
昨日も書いた噂(?)の遠隔操作のやつ
ちなみにコレ頼む予定

アハァ(*´∀`)=3

幸せかも(ノ∀`)ノシ
送料込みで6000ェンくらぃかな??( ゚д゚)ホケー
家に届いたら恥ずかしいから届け先は

Pleasureに(・∀・)

きっと店長サンらはびっくりするでしょう
箱を空けてみたら




(; ∀ )゚ ゚

(;;゚д゚)ウハァ

.+゜(・∀・)゜+.゜



みたぃな感じになるかなぁ??
もちろん.+゜(・∀・)゜+.゜ はモェね笑
何か楽しみ何ですけど(´m`*)ププッ


そぃぇば最近ってゅーか昨日なんだけど
新技(?!)作っちゃった(゚Д゚)クワッ 

玉舐め+手コキ攻撃

名前からしては「フツーだろ;;」て思うけど
何か喜んでもらぇてウケぃぃの(*ノ∀`*)ノシ
ちょっちマィブームとか笑笑
手コキとかぁんまり駄目だと思うけど
手の濡らし加減(ローションとか唾とか)を考えて
チンを触って上下すると。。。

手に吸い付く!!!!

( ゚д゚)ホケー…

↑みたぃに「ぇ」とか思うと思うけど
吸い付くのです '`ィ(´∀`∩
チンが手にじわじわァァァと
それで亀チャン攻めを加えて
玉舐めみたぃな.+゜(・∀・)゜+.゜

ぃゃー何かほんとに
マィブーム+゜

ぃっぱぃもっと覚えて
マンネリ基本プレィを盛り上げなきゃ
(*´Ι`)(´Ι`*)ネー

今日からッッッ 

2005年11月15日(火) 15時45分
誰か一回でいいから


AFさせて

だめ?(・∀・)
何か前立腺マッサージしてみたくてしょーがなぃの
ぉ客さんにバィブは入れたコトぁるけど。。。

指ッッッ

は無いの '`ィ(´∀`∩
もちろんローションいっぱぃつけるし
ゴムも付けて爪短くして

入れるょ??






話変わるけどォォォ
昨日寝る前に一人遊びしてたら


あ━━━煤i゜Д゜;━━━!!!


みたぃな笑
ローターでせせり過ぎて
クリ痛くてしょうがなぃの
ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!


↑そのローター笑↑

ぶっ続けで3回しようとしたからかな何かショックゥ・・(ノω・。`)
ゥヮーン!!!・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ

ゃり過ぎには注意しなきゃ(つд∩)
クリが腫れ過ぎて病院行きなんてやだもん
|Д`)y━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜
産婦人科に行って

「ォナり過ぎて腫れました(ローターのせい)」

(゜Д゜;) ←医者?
めちゃめちゃ恥ずかしぃゃん
真面目に一人遊びは1日1回くらぃまでに
しなきゃやばぃやばぃ系だ(´・ω・`)
モェ可哀相。゜(゜´Д`゜)゜。
誰かこんな可哀相なモェに。。。


遠近操作リモコン玩具下パィ


ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

ごめんなさい 冗談です
だけどコレぃくなぃ??
とくにコレとか+゜

ぁと。。。

ドァを開ける
嬢「こんにちわぁ」
客「どーもー」 

ここまではフツーね 
嬢「ぉ客さん。。。実はぁたし。。。」
客「ん?」


ノーパンなんです(・・`*)

(* ∀ )゚ ゚


どーですか??笑
何か試してみたい(´,_ゝ`)
今日も変態フィーバー ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hug030chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる