試合観戦その2 

June 10 [Sun], 2007, 22:43
試合観戦行ってきたぁぁぁ(●^o^●)
今日は朝から雨やってぅ゛う゛〜
そこへやって来た青空ちゃんッ
ィェエ〜ィヽ(^o^)丿

カッコヨカッタのらぁぁ
いっぱい写真撮っちゃったらぁぁ

再来週またAいっちゃぅぞぉぉ
ぁ〜や今日のバスケの出来はいかがやったぁぁ??

48歳ッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

May 29 [Tue], 2007, 1:58
マァ〜チャァ〜ミィ〜\(◎o◎)/
キレィすぎやろっ(笑)
2歳ごまかすとか全然問題なぁ〜ぃッ
マチャミがメチャA芸人やった時知らんからかメッチャかわいらしい
ぁあ〜今日はまだあいのり見てないよう
早くビデオみたいなぁぁ

今日はでパフェ会したじぇぇ
てかみんな携帯ゲームにハマりすぎて会話できんくてぉもろかったぁ(笑)
ガンバってぁーや育てるからねぇえ

の帰りにヨドバシ行って
ダァーリンにあげる誕プレのォマケゲットぉぉ

ゴツメのヘッドホンだにゃぁあ
気にいってくれたらぇぇなぁ


М8でブログやろぉぉよぉぉ

りんくうプレミアムアウトレットっっつ♪♪ 

May 27 [Sun], 2007, 22:11
ラィァーゲームゥ(≧∀≦)
ウチのパパりんと私は完全にはまっておりますッ
来週が楽しみすぎて干乾びそぉぉ( 一一)
だれか結末教えてぇぇ

今日はりんくうプレミアムアウトレットに行って来たのだっぁぁ
メッチャカワイイホワイトジィーンズ出会ってしまったじぇぃ

少々お値段はっちゃいましたがゲットぃたしましたぁぁ
これを余裕で着こなせる美脚になるぞぉぉ

ぁあ〜早くバイトきまらんかなぁぁ

ぴょこぴょこもぐら(?) 

May 23 [Wed], 2007, 22:32
……もぐらにエサをあたえています。。。

367ポインツ

もぉムリぃぃ(笑)

どぉだッぁーやぁッ(笑)

今日は行きも帰りも電車寝過ごすってぃぅ荒業を成し遂げてしまったぁぁ

フゥゥ(笑)

宿題やらなぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さっそく……(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

May 22 [Tue], 2007, 23:42
さっそく……(笑)
日、月ブログさぼっちゃったぁぁ(笑)
ごめんなさぃッぁーや(笑)

復活ッ(笑)

試合行ってきたぁぁ

ぉ初やったんやけどメェェェッチャっかっこよかったよぉぉ

ダァリンますます好きになっゃいましたっ

ケガ早くなおりますよぅにッ

見知らぬ土地でぁーやにも迷惑かけてもぉてごめんなぁぁ

でも本間ぁりがとぉ

次はもっとァメフトもっと勉強して楽しめるよぉにして、

   んで、四川行って、ショッピング行こな

昨日の共同研究室は激っおもろかったなぁぁ

ナゾのボィスとかメチャメチャびっくりやったし(笑)

今日も結局共同研究室やったなぁぁ(笑)

次飲食みつかったら始末書やなぁぁ

司書さんごめんなさぃ

しょこちゃん今日はゥナコーワ事件ごめんなさぃ

最近暑くてみんなしんどそぉぉ

明日から気合入れなおして麻疹になんかやられんようにがんばるぞぉぉ

ぁーやも早く元気になりやぁぁ

ダァ遅いなぁぁ

ちゅけマチュ毛(*∀*)ノ 

May 19 [Sat], 2007, 23:19
キャァァァ(>∀<
ジャジャァァω
ぉ初ちゅけマチュ毛ぇぇ(笑)
パチッパチッ(_。_)(★◇★)

明日はぁ〜やとァメフトの試合観戦に行くなのらぁぁヽ(^Д^)丿
楽しみだにゃぁぁ
フレェェ〜フレェェ〜
しっかり応援しちゃぅぞぉぉ\(>∀\)(/∀<)/

ぁあ……( 一Д一)。。。 

May 19 [Sat], 2007, 9:24
……ぉはよぉ…………
ねみぃぃ〜
今日TOEICのテストだよぉぉ……

遂にッ!!(●^o^●)♪♪ 

May 18 [Fri], 2007, 21:16
ヒャァーッヒャッヒャッヒャッ(笑)
遂にッ遅ればせながらブログに挑戦ッ
ぉトモラチと一緒に始めたのよぉ(
今日わ体育の授業があったのよぉぉ
さぁ何をしたでしょぉぉかッ
……ピンポォォンッピンポォォォンッ(笑)
THe卓球っ(笑)
これねぇぇ、メッチャおもろぃからッ(笑)
不覚にもハマッてしまったじぇぃ
温泉旅行の女王は私のものょッ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:❤未歩❤
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像aya
» ぴょこぴょこもぐら(?) (2007年05月24日)
アイコン画像**
» ちゅけマチュ毛(*∀*)ノ (2007年05月20日)
アイコン画像*chacha*
» ぁあ……( 一Д一)。。。 (2007年05月19日)
アイコン画像未歩
» 遂にッ!!(●^o^●)♪♪ (2007年05月19日)
アイコン画像*aya*
» 遂にッ!!(●^o^●)♪♪ (2007年05月18日)
http://yaplog.jp/hug-me_ma2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる