腹痛、生理痛(笑) 

2004年06月17日(木) 19時48分

今日も相変わらずマック(笑)
8番GETしてきた
なんかSNOOPYのうしろごちゃごちゃしてるけど…
ヒロの部屋だから気にせずに
ってか、なんかマックで飯食って、家で飯食って。
…腹いてー
残すよりよっぽどいいだろ〜
ヒロを残してとりあえず、
ちょっと寝ます

ヒロくんでっす☆ 

2004年06月17日(木) 19時42分
今日部活はなんかハードだったぁ
昨日さぼったからなのか・・・
しかも今日も最高暑いしー
でも、明日からは天気悪くなるらしいね
うーんそれもイヤだなぁ。。。
あとは遊ちゃんにバトンタッチ

2人でこんつぃ。 

2004年06月16日(水) 19時26分
今日は学校サボってマック行って遊星んちでラボラボ(ラブ)してまっすー
もち隣には愛し愛し遊星くんが居ます(笑)

【遊星】マックでは〜マックグラン食った。辛い!高い!、以上!(笑)
【宙生】俺には無理だと思った俺はマジハッピーセットでいいや
【遊星】最近は1日回はマック行ってるよ…常連になりそう
【宙生】ホントに店員さんにも顔覚えられたし〜
【遊星】そう言わなくてもケチャップ2個くれる(笑)
【宙生】まぁ、いいことなり

とりあえず明日はちゃんと学校行かねば…

じゃんぼー!BY宙生 

2004年06月15日(火) 20時44分

ジャンボコーク
今日はマックで食ってく時間なくて飲み物だけ買ってった
遊星に買ってもらっちったのだ
本当はストロー2本欲しかったけど恥ずかしいから1本でいいですって言っちゃった。。。
2本欲しかったー
遊星とチューチューしたかった(笑)
次こそは2本もらうぞ
もち、お持ち帰りでね。

デート☆BY宙生 

2004年06月13日(日) 20時04分
マック行ってきた
スヌーピーゲットしたぁ〜
マジ嬉しいし5番〜8番までだけ集めること決定
そんで、遊星を付き合わせること決定(笑)
しばらく部活は自主休部(ウヒ)
頑張って集めっぞー

Let'sGOマック!(BY遊星) 

2004年06月13日(日) 18時56分

宙生が駄々こねたからマック…行ってきた
奏介先輩のいるマックに
俺がビックマックセットでヒロがハッピーセット買ってた(笑)
俺のポテトをL、飲み物はジャンボコーク(先輩強制)。
ヒロはどーしてもSNOOPYが欲しかったらしい
やっぱヒロはキャラクターグッズ大好きなんだなぁ(可愛いヤツめ)
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hug-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる