お引越ししました。
2008.03.22 [Sat] 18:10



みんなさま。
こにちワン〃⌒ー⌒〃


この度、『はぐのフン』はお引越しをしました。
お引越し先はコチラ


http://hughun.blog71.fc2.com/







よろりんぱッ

春ですね
2008.03.17 [Mon] 22:41



春を愛する人は〜♪


心清き人ぉ〜



す〜みれの〜花の〜ような 〜・・・



可憐さはあいにく持ち合わせていないもよう。







ざんね〜んッ(波多なんとか風)




この歌の続きがわかってしまうあなたもぉ〜





ざんね〜んッ






「ざんね〜んッ。」





こんにゃろめ



お返し
2008.03.15 [Sat] 23:47



おひさしぶりっこ


ぶるぶるぶりっこ。




お久しぶりは照り焼きが好きです。


昨日はホワイトデーでしたね。
朝、仕事場に行くと、机の上にありました。


お返しが。




中身はクッキーやら飴やらチョコやら。



ブラボーお菓子天国




中でも、一番笑いのツボを押したのはこれッ







素敵すぎます。

いくら義理チョコのお返しとはいえ、
わかめスープといりごまを送れるあなたの勇気に



拍手が鳴り止みません

ありがとう。からだもよろこびます







わかったから、おかしゃんのスリッパに頭をつっこむのはやめなさい。

ほっこり
2008.03.05 [Wed] 21:59




黄砂にぃ〜吹かれて〜♪








うちのパソコは結構毛だらけ、ほれ砂だらけ・・・。

(パソコとは愛車?のことです)





さすがに洗車しないと、お姑さまがいた日にゃぁ


『まぁ・・・ほこり』


なんて
つっこみが入りそうな勢いです。




あぅ・・・
週末お掃除させていただきます。




今日は、落ち込み少々。


お塩少々。こしょう少々。





・・・あ。





・・・いや。






ホントに落ち込んでるんだってば。




こんな時、はぐが癒してくれます。







ほっこり。

見られてた
2008.03.04 [Tue] 22:26



いつのまにか3月ですね。ごきげんいかがですか。



『春眠暁を覚えず』・・・
相変わらず毎日眠たい日々を過ごしております。




仕事中、目を開けたまま眠る技を身につけたい。
そんな素敵な技をお持ちの方、ぜひご一報を。








えぇ。
私、怠けるためなら、どんな努力も惜しまないタイプです。





そんな私。
体脂肪を減らす努力も惜しみません。









惜しまない・・・ハズ・・・だった。












どっから見てるんだ。











ごめんごめん。
おやつあげるから。













文句を言うんぢゃない。

待てッ。
2008.02.28 [Thu] 20:26



風邪の治りきらないのは、
年のせい仕事のしすぎでしょうか。





鼻のかみすぎで、怪獣鼻モゲラーになりそぉです。






はぐちゃん訓練記。
〜マテの練習中ぅ。〜





待ってよぉ。待って。
はぐぅ。


『よしッ。』・・・と言ったら食べていいからねぇ。




おぉ。
なかなかやるではないか。はぐどの。




(ちょっとイタズラ心がうずうず)





『よしこさんッ。』




はいはい。立派。グッジョブぅ。





(またまたイタズラ心がうずうず)








『良純ぃッ。』


かぷッ。











ほぉ〜ほっほっほっほっほっ。甘いわね。







追伸:最近、世界のなべあつにハマってます。



寝る
2008.02.26 [Tue] 21:42



3度のごはんより寝るのがすきです。






昔のあだ名は『3年寝太郎』・・・


かま●ばぁちゃんよりも、すごいと言われているとか、いないとか。





冗談です。








睡眠をあなどることなかれ。
たかが睡眠。されど睡眠。



恐縮です。








皆さんにも、眠りの癒しを無料でお届けします。
どっぷりと、どうぞん。



寝る。



寝る。



まだ寝る。



まだまだ寝る。



ひたすら寝る。




ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ。

歯が・・・!
2008.02.25 [Mon] 16:33



どうもはじめまして
はぐのお姉ちゃんです。
でも、お姉ちゃんとは思われてないっぽいです。
どうやらあたしのほうが格下のようだ(^∀^#)
文才はちっともありませんが、これからよろしくお願いします◎


話は変わって
今朝、ウォータークローゼットに行った時の話。
はぐはW.C.に行くとき必ず着いてきて、
そのたびにスリッパを持っていきやがります。
盗ったどーーーー!全速力でズダダダダー!
今朝も盗ってったんです。
いつもの事だし気にしない!
だがしかし、用を足して帰ってくると…




ヒィ・・・
すぐさまお仕事中の母上に連絡。
帰ってきた母上と口の中を探ってみると・・・これだッ

1  2  3  ☆




ベストハウス図鑑に載せましょう!

歯が抜けてるーーー(゚∀゚)ーーー☆★
はぐのイメージとか、そんなの、
関係ないから♪関係ないから♪ by山/崎/邦/正
(小島のあいつより、こっちのほうがおもしろいと思う)

お姉さんになるんだね、よかったね!(歯だけ)

その夜、まあ、お祝いといっちゃなんですが
イチゴとささみをあげました。おいしいね。

晩ご飯の相談
2008.02.24 [Sun] 20:20


昨日から全国的に寒波が押し寄せていて、
今朝もカーテンを開けると、
お約束のよに雪がヒラヒラ舞っておりました。








月末が近づき、
例外なく我が家のお財布事情にも寒波が押しよせております。






切ない・・・。







この寒波。
冬だけじゃ飽き足らず、毎月やってくるからクセもんです。








どなたかカンパしてください。







・・・つまらない冗談は置いといて。








今日の晩ごはん何しよ。







ささみって。





それはまたすごい独断で。
いささか、その勝手さにはいささかさんも脱帽ですよ。









クリスマスぢゃあるまいし・・・。









それは、あたしも食べたい。うん。





でも寒波中ぅ。









話がずれてます。










寝言は寝てからどうぞ。




さて。
結局、晩ごはん何しよかにょ。

おやつ
2008.02.23 [Sat] 14:45



おでん始めました。





・・・的なノリでブログ始めました。






ヨロリンぱッ。






はぐが悩んでる。













ママのおっきい胸小さい胸に話してごらん。







・・・・・














・・・
いやいや





コンソメに1票ぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぐ+(フン×2)+α
読者になる
名 はぐ ♀
誕 2007.8.26
   いま6ヶ月くらい
銘 「ささみうまい」
職 食う寝る遊ぶ

-------------------------

名 おかしゃん
誕 1969.4.2
   いま38歳くらい
銘 「女は愛嬌」
職 老中相談役

-------------------------

名 おねーちゃん
誕 1991.8.30
   いまJKくらい
銘 「おんもになんか出るもんか」
職 生徒会副会長(引きこもり)

-------------------------

名 おっちゃん
誕 1973.4.11
   いま34歳くらい
銘 「天下無敵」
職 いのちだいじに

-------------------------

●相関図 (ドラクエ風)●

おかしゃん(ボス)おっちゃん(隠しボス)

↓(逆らえない)

はぐ(勇者)

↓↑(日夜下克上)(上がり下がり)

おねーちゃん(スライム)
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
お返し (2008年03月16日)
アイコン画像りつこ
ほっこり (2008年03月06日)
アイコン画像はせウリ
ほっこり (2008年03月05日)
アイコン画像ウリはせ
寝る (2008年02月27日)