正直どれくらいいるのだろう? 

2007年11月25日(日) 10時48分
私はたまたま彼のファンの方とこの話が出たのがきっかけで
そうだったのかもしれないと今更だけど気づいた。そして深く考えるようになった。
でも、もしこの話をきいてなかったら
気づいてなかったんだと思う。
だって今2人はすごく仲良しさんで
コンサートでもアイコンタクトをよくしてるし。

ノーマークだった。 

2007年11月25日(日) 10時42分
私にとってこの2人の関係性は
どちらかと言えば
末っ子ずの関係性に
気をとられてたので
完璧ノーマークだった。

何かあったなんて全然気づかなかった私。 

2007年11月23日(金) 16時35分
2人の関係性
どうして変わったのか?
いまさらだけど
私はそこまで深く考えてなかったんだよ。
ただ末っ子が大人になったからだと思ってた。
2人になにかわだかまりみたいなものがあって
距離がひらいたという発想なんて全くなかった。
でも今、考えると
周りの方が言われるように
何かないとあんな微妙な距離感になるのは不自然だ。
だってあの直前まで
2人は2人だけで喫茶店で2時間ぐらいお喋りするぐらいの仲の良さだったんだもん。
今、あの2人が2人っきりになって話をすることは考えられない。

今やっとわかるようになった。 

2007年11月23日(金) 3時56分
あの2人の関係について深く考えたこともなかった。ただ私はあの2人が絡むと無性に嬉しかった。本能が喜んでる感じだった。でもやっぱり彼が担当さまじゃないから、2002年の夏後ぐらいから2人の関係性が変わったことはそんなに深く考えてなかったんだと思う。きっと彼のファンなら相当心を痛めた時期もあったのかなって彼のファン方からきいて今やっとわかるようになったよ。彼のファンだから微妙な距離感はつらい時もあったのかなって今更わかるなんて。私は2人の良い関係性しか目に入ってなかったのは事実。微妙な距離感なんてそれ程気にならなかったのは私がやはり彼が自担じゃなかったからかな。まさかケンカまではいかないまでも一時的にわだかまりがあったことなんてこれっぽっちも思ってなかった。ずっと彼の憧れの人だとそういうきれいな面しか見えてなかった。
それと彼がもっとメンバーといちゃいちゃしてほしいと彼のファンの方がすごくすごく思ってたなんてね。今、うまくいってるからこそやっと言えるようになったって。そこまで深く思ってたんだね。気づかなかった。

私がもし 

2007年11月23日(金) 3時45分
彼のファンなら、心の奥でもっと深く考えてたかもしれない。
もしかしたら、あれほど弟のように可愛がってくれてた時期があって
あのごくせん後から2人の微妙な距離感がつらい時もあったんじゃないかって彼のファンの気持ちがやっとわかるようになった。

2人の関係に気づくのが遅れたのは 

2007年11月23日(金) 3時20分
私が2人の担当なら
もっと深く考えてたかもしれないし早く気づいてたかもしれない。逆に担当じゃないからいい面きれいな面しか見えてなかった。あの2人に過去に一時的にもわだかまりがあったなんて考えもしなかったよ。もちろんあの2人の微妙な距離感は気づいていた。でもそれは彼が大人になって甘えた感じがなくなったからだと考えてた。でも私もあの2人が絡むのが頭で考えるより心が無意識に興奮してとにかく嬉しくはいつもなっていた。
とにかく末っ子が距離を縮めようとしているのが嬉しすぎる。

とりあえず 

2007年11月23日(金) 3時01分
思いついたことを書き留めるブログです。
いつもは携帯に書いていたのですが
容量が足りなくなってきた。
ここらへんで整理しなくちゃね。
人に読んでもらうためというより
自分の今の考え、今感じてることを、書き残しておきたい意味があります。
だから考え方もその時の気分でいろいろ変わりそうだけど
何よりも今感じてることをすぐに書き留めておきたい意味が大きい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huf57357
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 正直どれくらいいるのだろう? (2007年11月25日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» ノーマークだった。 (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる