誕生日バトン 

2006年07月11日(火) 23時27分
HONEY'のみさりゅうさんからの誕生日バトンです。


■誕生日はいつですか?

1983/12/9

■自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?

雅子様と同じ日誕生日。
最近気づいたけど、GreenDayのトレとも

■理想の誕生日のシチュエーションは?

事前知識なしのバースデーインもう一生無理だな・・・(笑)

■現実は?

知識有り有りで、むしろ祝ってもらうためにインしてます。
3年連続当日に会社休んで行ってます

あとは当日でも無くても、必ずAちゃん&Yちゃんがお祝いしてくれます

■今まで貰ったプレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

えーっと・・・・色々あると思います(笑)
最近だと最前で見させていただいたキャンドルライトリフレクションズ

■逆に自分があげたプレゼントで思い入れのあったものは何ですか?

GLAYファンだった時、尚ファンのお友達に
チョコペンで尚猫を描いたケーキをプレゼント
一応手作りの品なので、印象に残ってます。

■人の誕生日は覚えている方?

昔はよくプレゼント交換をしてたので覚えてました。
今はあまり・・・

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいです?

貰えるなら何でも構いません

■自分の誕生日の月の数の人に回してください

12人・・・(笑)
ここを見てくださった方、是非どーぞ

やっと咲いた♪ 

2006年06月29日(木) 21時18分
久々に森の話

いつのまにか、村の評価が落ちていてそのままになってたんですが、
それじゃダメだ!と思い、せっせとを植えて元通りに
交配にも力を入れてるんですが、中々思い通りに色が出てくれない・・・。
そんな中、やっと咲きました!!

金のバラ



お友達の村に行くと、ほんとに刺激されますね。
こないだ見た森特集の雑誌。。。あれも凄かった!
ファッション雑誌みたいだったけど、侮れない。
買えばよかったかも〜。

フリフリ見納め 

2006年06月26日(月) 20時32分
友達との約束がキャンセルになったので、インすることに。
考えてみたら・・・本日フリフリ見納め。

 

 

天気が不安定で、Dパレ前に突然で中止。。
結局レイニーもやらなかった・・・。
中止になったとたん小降りになったりしてw
2回目前にもさっきより大粒の雨が・・・
これはダメかもと思っていたら・・・止んでくれました
待った甲斐がありました来て良かった

もう来月は5周年か!早い〜


♪ピチピチチャプチャプ♪ 

2006年06月18日(日) 21時42分
6月最初のイン♪
配布貰ってから某軍団員の方々合流〜。
イーストサイドでランチです
リニューアル後初めて行ったんですが(でも2回目w)
パスタがウマーでしたゴルゴンゾーラのペンネ
ちなみに土曜の夕飯もyちゃんとパスタでゴルゴン!w

で、DSのマリオカート対決に突入!!
久々にやったけど燃えたまたやりたいでつ。

は止みそうで止まず、期待通りの新レイニー
4号橋で鑑賞しましたが、停止したまま動かない・・・
10分弱かな?トラブッた様子。でもラッキ
ミニー三昧でした



2日連続・・・ 

2006年06月16日(金) 22時04分
事故発生
家のすぐそばの十字路なんですが、昔から事故が多い場所です。
昨日は朝、そして今日は夜の二日連続!
中々盛り上がってたので・・・(最低w)
窓から野次馬近所の人も沢山野次馬

車のフロントがグチャでした
救急車も来たけど人は大丈夫そう
どうにかならないかな・・・この場所。



ディズニーランドのお土産 3 

2006年06月11日(日) 13時28分


シール 各2枚入りで$3。
50thバージョンとキャラクターのサインやロゴ。




手書きのイラスト



キャラクターのサイン入り写真。ちゃんと手書きです。
これは、キャラダイの予約をした時に
何故か分からないけど、キャストさんがくれたそうです。
ドナが昔バージョン。プルが微妙なポーズw


------------------------------------
はぁ。。。これからお土産代の請求が待っております

ディズニーランドのお土産 2 

2006年06月11日(日) 13時15分


・ぬりえ $4.5 アトラクに乗ってる絵とか、可愛いです
・ディズニーダラー $1はシンデレラ
・ポストカード
・無料の情報誌 オフィシャルではないです
・ネームバッジ $6 キーホルダー、マグネット、バッジに出来る
・トゥーンタウンのショー(モーニングマッドネス)で貰ったバッジ




・リスのお菓子3種   唯一のリスグッツ・・・w
プレッツェル $.79、 オレオ $3、クッキー $1.5 
・ショートブレッド $5 かなりウマーです
・コーヒー3種 $7.5 缶の絵が昔風でステキです味も別々。




50thのショットグラス $6
ショットグラスって小さい所にひかれますw

ディズニーランドのお土産 1 

2006年06月11日(日) 12時55分
姉がアナハイムのディズニーランドへ行って来ました。
私は数日前から買ってきて貰うお土産を
リサーチする為、いろんな人の旅行記を見まくりました。
一部、自分の物じゃないのもありますが可愛いので載せます



TSファンにはおなじみのポテトヘッド。
別にそこまで可愛くないけどwパーツがディズニーものなら別!!
箱に詰め放題で$18。パーツが可愛すぎます。
ディズニーマニア風で組み立ててみました。




50thのディズニーバービー
替えの洋服があまり好みじゃないよ・・・。
でもミッキーマウスクラブの服が可愛いからいいのだ。
しかも!!!バービーの手には、当時のチケットがっ
$20で思ったより安かった




ジェダイミッキーのフィギア!
ピンや人形とも迷ったんですが・・・フィギアにしました。
でもこれ・・・小さいのに$20ですよ
バービーと同じですよ。ちょっと納得いかない


ウニャー! 

2006年06月07日(水) 21時49分
 

森でタランチュラに刺されたよ・・・びっくりしたー
色んな虫採りたいのに、逃しちゃうし。
もっとわんさか虫いればいいのに
森の中ではw

ニャンコフィーバー 

2006年06月04日(日) 19時53分
日曜日、mさんが遠路はるばるやってきました
私の危なっかしい運転でお出迎え・・・
何ヶ月ぶりの運転だったしなぁ・・・

無事に到着し、早速3とご対面
商談はまとまり
色々お話して、テトリス大会
久々に熱中しました
通信できるって素晴らしい
マリオも欲しいですなぁ。

家にお友達が遊びに来るって・・・何年ぶりのことですよ。
ましてや、普段パークでしか会わないmさん。
緊張でした〜(笑)