人とヒト。 

March 28 [Wed], 2007, 14:23
ある人が居るとして、
その人が居ないところで悪口をいう。
それにみんなが共感するからそこでの話題が
その人の悪口ということ。

そりゃ言いたい事もあるし、
ついついぽろっと出ることもあるでしょう。
ただね、それが面白いって思う事が罪だと、
わたくし、その思いでいっぱいであります。

なんだろうね、
もうさ、そういう誰かさんの暇つぶしかなんかしらんが、
その一言一言で周りが踊らされんのよ。
言ってる人はいいかもしれんが、悪口言われた人と聞いた人にそれぞれどれだけ影響してると思ってんのさ。

多分一生わたしはあなたを理解できないでしょうし、
あなたもわたしを知ることはないでしょう。
むしろ周りに色々言うってことは知ってるつもりになってるのでしょうけど。

オイラ普段結構へらへらしてますが、
腹の底ではかなり怒ってますから。
その怒りが表面に発現する前に。

うむw
書きたいのとまた違うっていう罠b
でもまぁいいやーw
なんか最近感情を吐露しすぎてるから
気分が悪くなった人は回れ右しましょうb

安倍晋三。 

March 27 [Tue], 2007, 14:22
なんでしょうか。
なんか森首相を髣髴とさせる失言の数々。
それに+して内閣等の人事問題など山ほど爆弾抱えてる彼。
一体どうしたいのでしょう。
一体どこへ行きたいのでしょう。
まったく見えません。

これを期に政権交代してもらいたいものです。
共産党に(マテ
ここで元ゼミ担の奥さんが言っていた一言を。
「民主党 一皮剥けば 自民党」(黙
盗用どうのこうのあったら消しますのでw
ちょちょっと言って下さい。
そして先生も生前言っていたそうで、
「共産党は党名かえればもっと議席増えると思うのに」
これ共感です。
共産って聞いて引く人やっぱいるしねw

んまぁ安倍さんの話じゃなくなったけどいいやw
いつもタイトルは先に書くんでb

ヒトラー。 

March 26 [Mon], 2007, 14:21
意外ですね。
ヒトラーはもっと評価されるべき人だと思っていましたが、
未だに名誉町民みたいな称号を持っていたとは。

いやはや、ヨシフ・スターリンですか。
あの名言を残した彼は祀られて、すぐ霊廟がなくなったのにw
「1人の死は悲劇だが、100人の死は統計である」だっけかw

んまぁ戦後60年以上たってなお名誉町民なのであれば、
そのまま名誉町民のままにして置いていただきたいです。
「男ならやった仕事にドンと胸を張れ」
ですよね。トムさん(激黙

ここまで言って委員会。 

March 25 [Sun], 2007, 14:20
はい、みてます。
なんかねー、裁判に「被害者参加制度」がどうのこうのっていってます。
ちなみにオイラ反対。
復讐はだめよw
橋本弁護士賛成してますが。
話聞いてるとねー、
なんか弁護士って感じがしない。
どちらかというと検事っぽい。

まぁいいけどさー。
法なんて結局事務作業なんだから、
冷静に執行できる人が必要よね。
心情や感情は入れちゃいかんのさ。
とかいったらたぶんポアソンさんのところで言った事はなんだったんだってなるけど・・・。
でもこうなんだろうね。
あれは被害者居ないしまた別問題なんだなw俺の中ではw

他人評価。 

March 24 [Sat], 2007, 2:19
こんなとこでいうのもなんですが。
他人を貶すのと、自分を貶すのは、
どっちがいいのでしょうか。
どっちともいけない、
或いは片方がいけない。
人によっては違うでしょう。
でもね、他人を貶すのは楽でしょう。
だって自分自身を貶すのは、
自分をおとしめる行為であるのに対し、
相手を貶すのは相手を貶めるからである。
と思う。

でも相手を貶める=優越感を得る行為であり、
そんな世界を生きていてもなんら楽しくないのではないか、
と私は思うのである。
むしろ、自分はまだまだ及ばない、
未熟である、と自分を貶した方が謙遜ではないが、
いろんな意味で自分の為に成るのではないかと思う。

つまり今いいたいのは誰かさんみたいに、
他人にあほじゃない?とか
○○人はダメだという姿勢があなたをダメにしている。
ということです。

以上。
ちょっと苛々して書きなぐった夜に

詳細。 

March 23 [Fri], 2007, 14:19
っていっても何もないんだよね。
うん。昨日書いた事以外でしたことって、
グリーンビールっていうメロンソーダよろしく、
すっげぇ緑のビール飲んだぐらいw

それがさー、んまぁ1度いったら飲んでみたらいいよ。
がっかりするからw
¥530〜ですw

んで体に合わなかったのか、
アレルギーがその数時間後一気に悪化して、
ただ今えぐいですorz

ぶらり思い出巡り。 

March 22 [Thu], 2007, 14:17
してきましたよw
USJでw
なつかしいですなー。デロリアン。
夕日見ながらニューヨークエリアのイスに座って語ったよね。

ハロウィンでさ、何だったか忘れたけどどっか主催のパーティーにペアで呼ばれてさ、一緒に行ったんだよね。
2人で酔ってプリクラとったりww
アフロの大道芸人と仲良くなって、
ジャグリングやらしてもらったけど結局出来なかったり。
顔に銃弾の跡がある警官の傷いじったりw
お似合いのカップルで雑誌に載せるからって写真撮られたり。
銃弾の跡がある警官に捕まって舞台に上がらされたり。
カビって叫んだとき1番笑ってたの君だったねw

最後、ハロウィンパーティーから帰るとき、
大道芸の人が「兄さんが居て楽しかったよ。ありがとう」
って言ってくれてさ。
それについてずっと電車で帰る間話てたよね。

殆んど一日一緒に居たからさ、
電車の駅のホームで別れる時、ホントは一緒に降りたかった。

そんな懐かしい気持ちを思い出させてくれたUSJと市職労の企画に感謝です。

USJでの詳細は明日あっぷする予定w

人間関係。 

March 20 [Tue], 2007, 11:20
えー。
と申しますのも、大学時代を思い出したわけです。
何故かと申しますと・・・
四月から復学するとこになったからですね(どーん

大学時代、1回生のゼミは基本的に独りを除いて仲良くはなかった。
まぁそんなこと思っても言うなとか、
思いもするなと言う人がいるかもしれませんが、
言わせてください。
レベルが低かったのorz
んまぁ4回生になっても授業がうるさい大学ってここだけじゃねぇのって思うぐらいですよ。
うん。
言い過ぎたww(オイ

んまぁ本題に入るとね、
その1回生のとき、同じゼミだった人が居たんですが、
彼女が出来たのね。
まぁ関節的に俺がキューピットみたいな感じらしいのですが、
何度も「ありがとう」と言ってきて逆にムカついたとか内緒。
んでたまたまさー、そいつの彼女と似た服を着ていたわけよ。
んじゃその瞬間「お前なにペアルックみたいなん着てきてんねん、シバくぞ」って言われましたwあはw
まぁ奴なら確実に勝てますがオイラそんなキャラじゃないので謝っときましたが、
後日、共通の友人からこんな話を聞いたんですな。
「○○がさー、自分ころしたいっていうてたでー」ってw
いやぁ、シバこうが殺そうがどうでもいいんですが、
面見て言えよっていうw

まったく子どもな大人が増えて困るってお話でした。
まぁオイラもそれに含まれますがww(ぇ

駅で。 

March 19 [Mon], 2007, 11:20
最近見かける人が居ます。
榎本なんとか勝っておじさんです。
マンションの横に事務所があります。
市議会員らしいのですが駅に立っているということは・・・。
なるほど、そんな季節ですか。
統一地方選挙と言う名の、
政治家が地元住民に媚を売る期間(オイ

まぁオイラ今年は投票場で働くため投票出来ませんが(ぇ
とそんなことはどうでもよく、
この榎本なんたら勝、町内会長もやってるとか。
おいおい、どこまででしゃばりなんだ(ぇ

んまぁあれだな、選挙終っても、
こんなこと実現しましたとかいって駅前に立ってほしいものですな。
初心忘れるべからずってことで。
そして騙される愚民も愚民だがね。(言いすぎ

遅い仕事。 

March 18 [Sun], 2007, 11:19
はい、これはですね仕事場で聞いた話です。
支配人からb

人は必ず何事にも優先順位をつけるものですよね?
それは当然仕事にも当てはまります。
今しなきゃいけない仕事。
今日中にしなきゃいけない仕事。
別に今じゃなく、ましてや今日じゃなくてもいい仕事。
当然1番上の今しなきゃから優先順位が始まりますが、
別に今じゃなくてもいい仕事って、
ついつい後に回してしまいますよね。

結論は「遅い仕事は結局しない」。
説明しますと優先順位高い順にやっていくと、
後手後手に回り、
最終的にしないでその日の仕事が終るという。
でも優先順位低くてもそれをすれば、
今日中にしなきゃいけない仕事もするし、
今しなきゃいけない仕事もする。
全部出来るって言う事でした。

うーん、難しい。
P R

総裁選2.0
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像乙舞
» イブバイト顛末記。 (2006年12月27日)
アイコン画像ゆうき
» 平成天皇の誕生日。 (2006年12月25日)
アイコン画像ゆうき
» 泉南乃風・其の四 (2006年09月20日)
アイコン画像↑ひゅうい↓
» 元来の映画好き。 (2006年08月28日)
アイコン画像
» 元来の映画好き。 (2006年08月28日)
アイコン画像よち
» 雅タソと遊ぼう。其の九 (2006年07月26日)
アイコン画像雅*僚
» 雅タソと遊ぼう。其の九 (2006年07月21日)
アイコン画像雅さn
» 某女性からの要求。 (2006年07月12日)
アイコン画像
» 今日は何の日気になる日(嘘。 (2006年03月04日)
アイコン画像ケイちゃんです☆(≧∇≦)
» 今日は何の日気になる日(嘘。 (2006年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる