やっとコースデビューをすることに♪ 

June 12 [Wed], 2013, 21:29
最近ゴルフを始めたんですが、来週やっとコースデビューをすることになったんです。
でもコースに出るとなるとどんな服装にすればいいのか?っていうのがちょっと迷うところなんですよね。

今日も会社帰りにお店に行ってみたんですがなんかイマイチなカンジがするので結局買わずに帰ってきてしまいました。

それで今度一緒に行く友達に相談したところネットだとカワイイ服が買えるよと教えてくれたんです。
早速見たところホントカワイくてオシャレな服がたくさんあリましたよ。

おしゃれ女子必見!-ゴルフ用の服・ウェア購入におすすめ通販サイト

良いのがたくさんあってついつい買いすぎてしまいましたが、これからたくさんコースに行くことになると思うのでそのための準備ととらえてOKとしときます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huengaon44
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる