むらむら 

2005年08月05日(金) 9時23分
僕、村尾。スティックうまいワン。

頭が痛い 

2005年06月28日(火) 1時44分
夏風邪をこじらせて早1週間程経ちますが、一向に回復の兆し無し。(のどは治ったかな?)
今日は初めて整体マッサージに行って来ました。体が硬いので疲れやすい体質らしいです。あと、猫背を何とかしたほうが良いと。

・・・柔軟でもやろうかな。


もっと他にやる事あるけどね!



決していかがわしいマッサージでは無いですよ。

おしっこ 

2005年05月26日(木) 16時08分

いい気持ちだワン!

めらめらめら〜っ!! 

2005年03月15日(火) 2時11分
先日、江古田で一番古い喫茶店の向かいに最近オープンした海鮮丼屋みたいなとこでメシを食ったら、見事に中りました。昨日までホント気持ち悪くて、もう何が大変かって!この年でウンコ漏らしましたよ!!ええ!!
みなさんも安いとこでナマモノ食べるときは注意したほうがいいですよ。この店は私が営業停止にしときますから。
コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ・・・・!!!
怨み念法! 保健所通報!!

無題 

2005年03月09日(水) 23時53分
卒コンで組んでるバンドを数えてみたら9つありました。
でも、今回はあんまり「大変だー」とかないです。やっぱりバンドやってるのが一番楽しいよ!
とか言ってみたりして・・・・

バンドやろうゼ!!

内輪ネタばかり 

2005年03月07日(月) 0時56分
先日、CMA(大学の音楽サークル)のイベントがありまして、4年の元部長であるたかしさん率いるバンドでミッシェルやったんですが、マルチスタジオ入ってもうビックリ!壁にはVJの映像がガンガン流れ、天井には色とりどりの風船がブラブラぶら下がり、ミラーボールはゴキゲンにギュンギュン回り、控え室やトイレにまでムーディーな装飾が施されてて、いつもうちのサークルで使用しているところとは思えんほど。こりゃK−1氏が言うのも分かるな、と納得。
あー、うちの部もライブでこれだけ気合入った装飾とかしたら楽しそうだなー。手間かかるだろうけど。
やっぱりサークル盛り上げんのにはそれなりの努力というか、エネルギーが必要なんでしょうな。ネクストジェネレーションに期待!頑張れ歯ブラシ部長!!草葉の陰で応援します。

・・・あ、これ読んでむかついた人ごめんなさい。

あぁ・・ 

2005年03月02日(水) 1時11分
今日危うくコンビニバイトがクビになるところでした。
宅急便のやり方間違ったわけですが、最近似たようなミスをした人がクビになりかけたばっかりだったので店長かなり怒ってました。それでもなんとか持ち前の危機回避能力によって無事難を逃れました。あぶない、あぶない。「人の振り見て我が振りなおせ」とはこのことだ。
みんなも気をつけようね。

これからはパソを毎日何かしらいじろうと思ってるんで、このブログもこまめに更新されていくでしょう、たぶん。

ではまた。

画像でけぇ・・ 

2005年03月01日(火) 9時02分































一ヶ月以上ぶりの更新です。。
こうも間があくと色々ありすぎて何書いたらいいのか悩んでしまいますが、思いつく限り書きます。
先日、バンドのファッションリーダーとして(?)ファッション関連のイベントに行きました。オサレな人達がわんさかいて、僕が今まで全く通らなかった世界が広まっておりました。行く前は結構びくついていたんですが、ファッションショーやら、ヘアカットショーやら、手品やら、モデルのメグって人(すげーいろ白くてちっちゃかった!歌は別にって感じだったけど、、)のライブやらあって、案外楽しめました。DJとかVJもけっこうまともだったし、やってる人達もみんなとても楽しそうに笑ってましたね。若いっていいなぁ、夢があるっていいなぁ、とか思いました。

25日のライブは楽しかったです。お誘いいただいたニーボ君ありがとうございました。
やっぱりジャカルタはカッコ良いです!曲の完成度っていうんですかね?見習いたいです。。

ライブでもそうですが、最近サークルの卒コンも近くなって、バンド練に明け暮れる毎日で就活してる暇もないぐらい。(←こんなのは甘えですがね)周りはどんどん就活モードに入り、地元の友達のスーツ姿を見かけては不安を掻き立てられます。
昨日、田中、加藤、小原さんとかぐらに行きました。僕は飲みに行くのは久しぶりで、その日は「今までの楽しかったこと」みたいな話で盛り上がったんですが、解散して一人になった時に何故かおセンチになってしまい、ボーっとしてたら終電逃してしまいました。思い出話なんかしてると、卒業シーズンであることを実感してしまうのです。今の4年生の方々には特にお世話になってますからね。時が進むのは早いものです。もう1年もすれば自分も16年間の学生生活に終わりがくるのかと思うとさびしいです。

漫喫で初めてちゃんと「風の谷のナウシカ」読みました。劇場版とはぜんぜんスケールが違いますね。良い漫画でした。充実した5時間を過ごせました。

久しぶりに更新・・・ 

2005年01月22日(土) 4時23分
ほぼ毎日テストに追われる日々で少しまいっております・・・まあ、単位残してる自分が悪いんですけどね。

今日、先輩方と池袋の海神(だったかな?)と言うラーメン屋に行きました。
ラーメン王プロデュースのお店らしいです。
麺は細麺、魚のだしのとても上品な味のラーメンで結構おいしかったんですが、ほとんどのメニューが「近日発売」となっていて、結局辛いラーメンと辛くないラーメンの二種類しかありませんでした。
もうすこし間をあけていくと良さそうです。

先日、めでたく兄夫婦の子供が産まれたので、明日はその姪っ子を拝んでまいります。
写メ撮ってここにうpしようかな・・・

              ・・叔父ばか?

おかくら 

2005年01月14日(金) 2時28分
いやぁー、まいったね。まいりましたよ。
今日は屋根裏でライブだったんですけどね、うっかり終電逃して今学校のパソコンから書いてるんですけどね、バンドって難しいですね。
みんなはどうやって曲作ってるんですかね?
まあ、僕はそんなに難しく考えるの苦手だし、考えたってしょうがない事ですよね。たぶん。

今日来てくだすった皆様、ありがとうございました。

                 天一食ってK藤君ちで寝ます。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こうしんぎゅうにゅう
» むらむら (2005年08月06日)
アイコン画像店員
» めらめらめら〜っ!! (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huemurao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる