あと2日!!

June 02 [Fri], 2017, 9:59
フルートパートの塙です(*^^*)
いよいよあと2日!
月日が経つのは早いものですね…
今日は先生合奏です!
1日1日の練習を大切に、あと少しですが頑張ります(*^^*)
みなさんぜひ来てくださいね‼
釧路市民文化会館でお待ちしてます(*^^*)

残り4日!

May 31 [Wed], 2017, 21:15
こんにちは!
クラリネットパートのあゆみんです!

我がパートは新一年生が3人入り、わいわい楽しく過ごしております!音にも1年生の元気さが混じり、力強くなりましたよ!
今日の先生合奏でも、褒められちゃいました♪

ついこの間まで風邪ひきさんが増えていたんですが、最近やっと治り、体調も気合十分でございます!
6月4日18時開演のサマーコンサート、皆さんどうぞお楽しみに!!

練習後

May 30 [Tue], 2017, 21:58
こんばんは!Clパート3年目間々田里於と、1年目遠藤菜月、久保咲月、山中苑郁です。

ブラックライト音楽劇の練習も大詰めを迎えました!完成度も段々高くなっていって
います。あと残り4日となったので、より良いものとなるよう頑張ります♪

ぜひ、サマコンに足をお運び下さい!待ってまーす(^o^)

明日!

April 29 [Sat], 2017, 12:56
こんにちは!フルートパート四年目りょっかです^ ^
何度も宣伝しておりますが、ついに明日はアンサンブルコンサートです!今日も朝から色々な団体が練習していますよ〜
お時間のある方はぜひ足をお運びください!


さて、フルートパートは今、部室にて6月4日に行われるサマーコンサートのブラックライトの道具を作っております!後輩のあっきーなとあすかちゃんが頑張って作成してくれています!頼もしいですね〜
ブラックライトの今回のテーマは今話題のあれですよ!こちらもお楽しみに〜


アンサンブルコンサート迫る!!

April 28 [Fri], 2017, 21:51
こんばんは!flute3年目あっきーなです(^^)

ついに、第17回アンサンブルコンサートが今週日曜日に迫り、多くの団体が部活後もアンサンブル練習に取り組んでいるところです!
本番は4月30日、芸術館にて14:00〜からです!ぜひお待ちしています〜🎶

私たちfluteは、「夢やぶれて」と「想い出は銀の笛よりX.プルー・パステル」を演奏します!しっとり切ない曲&春にぴったりの曲です!入場も無料ですので、ぜひ一度足をお運びください(^^)🎶お待ちしています〜!
訪問者数(2010.04.15より)


【練習日程】
数字の赤い日をクリックすると表示されます
最新コメント
アイコン画像ふるじゅん
» 1分後、ついに7月に・・・ (2015年07月01日)
アイコン画像Euph。✨
» 定期演奏会終了!! (2014年12月13日)
アイコン画像なつみ
» 定期演奏会まで残り1カ月! (2014年11月19日)
アイコン画像けんたろう
» 定期演奏会まで残り1カ月! (2014年11月14日)
アイコン画像なつみ
» 定期演奏会まで残り1カ月! (2014年11月12日)
アイコン画像わたるさん
» 定期演奏会まで残り1カ月! (2014年11月12日)
アイコン画像NK
» アクセス (2014年11月10日)
アイコン画像k
» アンサンブルコンサート前日! (2014年04月27日)
アイコン画像NK
» 定期演奏会、鹿追音楽教室 (2014年01月06日)