完全に 

November 11 [Fri], 2005, 22:59

こっちのブログ閉じますね|ω・`)

りぃのめいぽ日記o

わけぁりで パスつけてるけど,,,

お手数ですがリンク変更お願いしますおrz

パスはメイポできいてくださいおrz

メンドイだろはげ

って人は・・おrz 

。゚(゚´Д`゚)゚。

んと まぁおわります。


でゎでゎ新しいブログでもょろしく(´・ω・)/~


ぅむ. 

November 08 [Tue], 2005, 6:42

ほむ 昨日アドのせた PASSつきのぶろぐ
なんか大変なことゃ事件(ぇ)が起きたときとか
へこんでるときとかの ダラダラ愚痴にっきに使いたいとおもいまs
リンクはお好きなほうお願いしますっ

今もへこんでるんだけどねおrz

嫌われたかな・・・。




さて ちょとSSのせてみる。




アタシいがい みんな100になった事実について ぇ

とりぁぇず(ぇ)ゆれ子とたくパパ100おめれと♪
ギルマスのあたし以外無事にみんな100レベですおrz

一応火魔ぃるんだけどねぇ・・・。100まで@2だけど 
ステフリがわろすでだめだおrz



72れヴぇの斬りの方ですっ
サベジかこぃぃ!!1
ぁたし斬りの技 だいすき!!1

はやくサブ サベジ使えるようになってほしぃ ぁ
今30れべw @1だにぃ・・。

ぼちぼちがんばります

でぁ。

ほむ 

November 07 [Mon], 2005, 6:49

最近全てに萎えてます ぁ

めいぽもリアも(´-ω-`)

そのせぃでめいぽで冷たくあたっちゃったり
意味なくなんかテンション高かったり

ぃろぃろ迷惑かけますた。。ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

ぁの ブログアドかえました

パスつきにした(はずです)

パスはめいぽできいてくださぃo. みたぃひとだけ^^^;

りぃのめいぽ日記o

きっとこれだ

みたいひとだけ

どじょ

愚痴多いので ごめんね

ぁぁ  リンク面倒でなかったら そっちにかぇてください

よろですおrz

でぁでぁw



んー 

November 03 [Thu], 2005, 23:06


サブ作ってます シーフにする予定( ^ω^)
チャリクエで15まであげて
スキル興味ぁったのでこっからゎ自力 ぁ
18?か17れべになりました 覚えてないや ぁ

りーーo ってキャラ トモロクしてる人いぱーい!だけど
みんな狩りで忙しい。゚(゚´Д`゚)゚。

チケないあたしゎもちろん狩る気も起きないので
サブで1人ゆっくりしてます ぁ

もちプリ必要でいけそうなとこなら呼んでくれれば行きますけど|ω・`)

こんな糞プリお呼びがかかるはずもなく,,, ぁ

リアは特に何もしてましぇーん
暇すぎてメァド変更して遊んでました ぁ



ぁぁこれサブね ぁ
にゅーぜんかくろーばーにしたいな(髪型

名前はしりたい人だけ聞いてください ぁ

でぁー(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・

腹いたくてねてた 

November 02 [Wed], 2005, 23:05

以上です ぁ


くらすのテニス部うざすださす ぁ

うぇおrz 

November 01 [Tue], 2005, 23:27


昨日書き忘れたおrz まぁいいか ぁ

んじゃぁ日曜日のリアの話o ぇ
ヒマ━━(-ω-` ))━━だったので チーズケーキつくりましたっ


焼きました(。-д-)



できました(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパパパ

味はまぁまぁでした ぁ 簡単だからまた今度つくろー♪"

んぢゃめいぽの話o((日曜日ノネ



ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
双子です ぁ
黒たん★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆萌え系不思議キャラです
だんだんキャラつかめてきたよっ!1


めいぽの旧大陸 徒歩で一周しました!1
行き止まりな道ばっかり選んでないてるとこです ぁ
たのしかたー♪

続きゎ 月曜日、火曜日のことo


友達紹介B 

October 30 [Sun], 2005, 8:46


昨日・一昨日に続き今日もいきますよー!



シュンとゆっきぃw
シュンの技はツ、ツエー!!!です ぁ かーっこぃぃですw
ゆっきぃゎ昨日トモラチになったの(●ノ∀`●)墓でごめんww



六ちゃとレーサイw
六ちゃ優しくて面白い(●ノ∀`●)素敵な斬りさんです|ω・*)
今は亡きレーサイ マテ リア友ですぉw


風雷とBBw
風雷ゎIN時間あわなくてあんま喋ったことないけどぃぃ人bb
BBゎ旅に出てしまったみたいです ぇ「sりs」という謎ぃ呼び方されます^^;;



ゅぅちゃw 最近トモロクしたけど ノリょくてぉもろぃですw


ぁー時間ないおrz 今日はここまでw
追記できたらしますねー(´・ω・)ノ"



友達紹介A 

October 29 [Sat], 2005, 9:36

昨日に続き友達紹介!1 SSでてきた順ねー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



シュダしゃんとろぃですw
2人にゎBGよわっちょぃのに誘ってもらったりと
いろいろお世話になりましたΣ(ノ∀`*)
2人ともかっこ(*´∀`*)ィィ



ありくんとリジェです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 
ありくんゎまぢおもろい!!1受験ふぁいと(●ノ∀`●)
リジェゎとーっても優しくていつも相談にのってもらってます|ω・`)
2人ともダーィヽ(*´∀`*)ノ スチッ★



ハヤトちゃとみかたんw
ハヤトちゃゎかっこぃぃお兄さんみたいな存在ですね|ω・´)
みかたんゎいつも内緒でお話してる♪★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆



ケケと詩人たんw
ケケはトモチャのムードメーカーw
詩人たんゎ詩人ですね!1ぁ リンクのとこからいってみてくださぃなw


っと時間ないのでここまでおrz
また追加するねー♪

(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・






たのしかったw 

October 28 [Fri], 2005, 23:33

今日のめいぽゎたのしかた!11くーるちゃとあそびまくった(●ノ∀`●)
それは後日に書くとして(ぇ)SS整理するからいろいろと削除するんで
友達のSSのせてきたいと思います(●ノ∀`●)とりぁぇず10人!1



だいすちくーるちゃと乙女心パンダゆれ子でしw
くーるちゃとはもう出会って半年たちますぉっ!1
ゆれ子はギルドのネタアイドルです^^ ぁ


たくサンことぱぱと(ぇ)ルーちゃです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 
ぱぱゎギルドの唯一の男性です ぁ
ルーちゃはとにかく★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆ ぁ 


しゃらとさきちゃんですwwwwwwwww
しゃらとゎフレリンもつけてr・・ッハ!フレリンおくってなかtt
さきちゃとはもう2年以上のトモラチ(●ノ∀`●)1番古いですb



てんてんとらんしゅー^−^
てんてんゎまぢかわいくてあうと必ずSS10枚くらいとってまs(マテ
らんしゅもこれもまたかわいくて ぁ どっちもだいすちー!


くろくろと韋駄天ちゃw
くろくろゎ謎キャラですg(ぇ) かなりおもしろくてだいすちよ´∀`)人(´∀`
韋駄天は・・・ねww ぉもろぃですぉwわろすです 違

まぁ今日は10にんw SSでてきた順だから
また明日も探して出てきたらどんどん晒します^−^

でぁwのっしーw


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

October 27 [Thu], 2005, 17:13




あははははは ぁ
友達みんなスキンヘッドとかにするからw
のってこれにしちゃったじゃん!1ぁ

何気かわいいよね?^^^

目に毒・かわいい・きもすw・かっこいい・やばす

などいろいろいわれ・・・

こうなりました ぁ



ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪ ぁ

24時間たたないうちにかえちゃったおwwwwww

まぁたくさんみとけ(´Д`;)  ぁ






2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huehue2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる