お引越し。 

2007年03月23日(金) 0時42分
http://nacoppi.jugem.jp/
テンプレートがたくさん選べるのでお引越しします。

のんびリズム。 

2007年03月17日(土) 18時20分

決算時期は仕事量が増えて心がささくれ気味・・・。
カレや家族に憎たらしい態度とってしまったりして、後からものすごく後悔するんだけど、どうにもならなかったり。あーあ。ごめんなさいだ。
それでも寛ぎスペースに間接照明を買い足してみたら眠る前の良いリラックス空間になりました。
左のライトは無印で見つけたんだけど(てゆうか写ってるのほとんど無印。。)、充電しとけばどこにでも持ち運べるので便利だーー。ベッド入りながら本読んだり出来るようになったし、暖かくなったらベランダに持って行ってお月見をしようと思う。
根暗ぽいかな。。でも癒されるのです。。☆

 

2007年03月17日(土) 0時00分
  


Apple of her eye〜りんごの子守唄
桜咲く街物語 いきものがかり

ありがとう。 

2007年03月12日(月) 22時06分

3月は一緒に年を重ねます。
日曜日は亀戸の帰りに船橋へ。
一足早い誕生日プレゼント買ってもらいました。
ピンキーリングです。左小指につけます。
一緒に買いに行ったんだけど、どれもこれもつけてみたら可愛くて迷ったなぁ。
りょちゃんにはバーバリーのお財布あげました。
りょちゃんもかなり悩んだねぇ。
ウチ帰って早速入れ替えてくれてて嬉しかったです。
楽しい1年にしたいです!てゆうかなるぞ。
相変わらず幸楽苑のラーメンは美味しいですー◎

空間ちぇんじ。 

2007年03月10日(土) 22時31分

左上に中くらいのフロアランプ置きたい。
MUJIのアロマウォーマーものすごい良いよぉ。
間接照明だけにして癒されようと思います。
思わず嬉しくて写真とってしまった。。

夜更かし。 

2007年03月10日(土) 2時02分
大々的にお部屋のインテリアを変えようと計画する休み前夜午前2時・・・。
もうちょっとすっきり☆・*した感じにしたいーー。照明も間接照明にしたいなぁ。
そして結局手付かずのベランダも春っぽくしたいー。
明日は午前中に歯医者なので帰りにちょこっとフランフラン付近でもぷらつく予定。
日曜日はお互いの誕生日プレゼントを買いに行くツアー♪
楽しみ過ぎ。


最近、会社でおもしろいことが起こりすぎてる。
笑いがあるのはいいことだー。なんだかんだで楽しい毎日なのです。

梅の花。桃の花。 

2007年03月06日(火) 23時21分



梅香る3月。
いつも思うけどほーんと時間が早い早いーーー。
年明けたのがこないだの様・・・。


先週末にりょちゃんと亀戸へ行ってきました。
電車でガタンゴトン。
とてもあったかい日でついウトウト。。zz
りょちゃんはかっこいいスーツ買ってた。細身ラインが流行?背が高いっていいね◎
わたしは駅ビルん中でエルベ・モンバンの手帳を発見して購入。
ちょっとしたお菓子買って食べながら船橋へ戻りました。
そしてずーっと行きたかったhyggeへ。
オムライスとオニオンリングタワーとタコライスを食べました。
盛り付けが変わってて楽しかったです。美味しいし!
間接照明がいい感じでとっても落ち着きました。
また行こー。今度はsweetsを☆


仕事がいい感じに忙しくなってきました。
夏の楽しみを心にとめてがんばる。

卒業。 

2007年02月25日(日) 14時47分
先週は仕事がかなり暇で、フレックス使ったり有給とったりで時間がたっぷりありました。
押入れの中のいらないものを整理して一気に捨てたり掃除を念入りにやったりですっきり。
引越しが簡単に出来そうです。


着付け教室は無事に卒業することが出来ましたー。
この1年わたしにしてはよくやったー。
始めた時期が時期だけに自分の中で特別な卒業になりました。
わたし結構、中途半端なこと多いし適当な人だから、まーいいやで済ませちゃうことが多くて、最後までやり通したことって今まで少ないのです。
でもあることがきっかけでそれをいけないって気付けて今に至って、だから、全部受け入れて支えてくれた人に感謝したいと思いました。
なんかいつになくまじめモードだけど。。ほんとそう思った。
昨日の夜は年明けて初めてエリと会いました。
昔話が多かったかなぁ。でもすごく良い夜だった。
by the tree、初めてカウンターに座りました。実はちょっとドキドキしました。
バーモントタイザーすごく美味しかったぁ!
エリにバレンタインのチョコ頂いちゃった。ときめいたわーー。





のどがかゆい。。 

2007年02月12日(月) 21時38分
あーー。喉をたわしでゴシゴシ洗いたい衝動ー。
なめくじ生活な建国記念日。
たーーーくさん眠って満足じゃ。@
おととい、BYカフェで見たフェルトカバーを真似っ子手作り。
手作り感あふれる豪快なステッチに・・・。
でも可愛いからー。満足じゃ。A





なーーんか上半身痛くないか?と思って、昨日何かやったっけ??
と思い返してみたら、そう言えばバッティングセンター行ったわーー。なんて。
腕がぁ。
80km20球をけっこーな割合でかっ飛ばしてきましたよ
りょちゃんが「当たってるなーー。」と驚いてました。
りょちゃんは松坂ボール結構打ててました。すごいっすー。

花粉日和。。 

2007年02月11日(日) 21時25分
ここ数日くしゃみ鼻水とまりません。
でも寝れるのでそんなには多く飛んでないのかなー?











土曜日は午前中はキモノー。
あと2回で終了。なんだか淋しいよ・・・。
午後から歯医者へ。
こちらもあと数回で終了。やっとだよ・・・。
夜からつくばへ。
いっちゃんとBACK YARD CAFEへ。
冬メニュー出てたオレンジココア
その後ちょこっと近くでお買い物。
食器やらタイフードなどなど。


土曜の深夜にりょちゃんが来ました。
今日は午後から千葉へお買い物へ。パルコー。
ビュルデサボンで可愛いブラウスとニットがあったんだけど迷ってやめました。
何回もうろうろしました。。
カフェドクリエでスイーツ食べて帰ってきました初めて行ったけど気に入ったー。
回転寿司食べてからレイトショーへ。
映画までの待ち時間に無印で使える春服get。
「それでも僕はやってない」が観たかったんだけどやってなくて「バブルへgo」を観ました。
うーーん。。


明日はちょっとした針仕事をしようと思います。
フェルトで