アパートローン必勝マニュアル


アパートローン必勝マニュアル!

金融機関を味方につけてあなたもアパートオーナー

3億円のアパートローンを銀行から借りて

マンションの一棟買いするノウハウを

現役融資担当者があなたに教えます!



 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


融資コンサルティング&スペシャル特典付き

アパートローン必勝マニュアル

こちらからのお申込みで豪華特典をプレゼント致します


現役融資担当者が教える

〜銀行から思い通りにお金を借りて不動産投資をする方法〜






アパートローン必勝マニュアルの事業計画作成シート

アパートローン必勝マニュアルの『事業計画作成シート』には心から感動しました!

まったく知識ゼロの初心者でも自動的に事業計画書が作れて、

あとはただそれを印刷して銀行に持っていくだけ・・・

そこまで人間、楽しちゃっていいんですか!?

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

アパートローン必勝マニュアル


しかも操作はカンタンなのに、内容で決して手を抜いてないのは尊敬します。

私は、900件以上の不動産の鑑定をしてきた人間ですが、北城先生の収支計算は、

国家資格が必要な不動産鑑定士と同レベル以上です。

このシートを使えば、儲かる物件が正確に見わけられます。

いい物件ならば銀行は積極的に融資してくれるので、数億円の不動産を持つのだってカンタンです。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

アパートローン必勝マニュアル

そんな便利すぎるシート特典とはいえ、ほんとにタダであげちゃっていいんですか?

私なら絶対、有料で売りますね。

私が鑑定で使ってるものより断然完成度高いんですもん。

これだけでも、十分価値があるのにもったいないですよ。

そのうち、考え直してみませんか?

 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


アパートローン必勝マニュアル【プレゼント付き】

▲こちらからのお申込みで豪華特典をプレゼント致します!


ここ数年の不動産投資ブーム

ここ数年、不動産投資がブームになっています。

私も、数多くの不動産投資セミナーや本、DVDを研究してきました。

しかし、それらを見るにつけ心の中ではいつも、

「これを見て聞いて、果たしてどれくらいの人が実際に不動産投資を始めることができるのだろうか?」
  
という疑問がつねにありました。

それはなぜか?

あなたは不動産投資に興味があるからこそ、セミナー、DVD、本などで勉強されていることと思います。
  
講師の先生方も、実体験に基づいて貴重なお話をされているので大変参考になります。


 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


アパートローン必勝マニュアル【プレゼント付き】


しかし、セミナーや本、DVDで見て聞いて・・・

あなたはお金を借りることについて理解できましたか?

金融機関はあなたの何を見て審査しているのかわかりましたか?

そもそもあなたはお金を借りることができるのかわかりましたか?

講師の先生方も、不動産投資はレバレッジ(=借入)が大事、レバレッジを利用できるから

いいと言いながらも、不動産投資セミナーの先生は融資については詳しく教えることができないのです。

なぜなら、彼らは融資のプロではないからです。


 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


アパートローン必勝マニュアル【プレゼント付き】


不動産投資セミナーに行った人の何割が実際に不動産を取得できたのでしょうか?

不動産投資をしたいと思っている人の70%は行動すらせず、25%の人は不動産を探すもののお金を借りること

ができずに不動産を取得できていないのです。

実際に不動産を取得できた方はセミナーに行った方全体の1%もいないと思います。

私のところに相談にくる方の95%以上はお金を借りること、レバレッジの意味を理解できていないがために、

とても融資できる状況になく融資をお断りしているのが実態です。


 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


アパートローン必勝マニュアル【プレゼント付き】

▲こちらからのお申込みで豪華特典をプレゼント致します!


アパートローン必勝マニュアルを購入して・・・

アパートローン必勝マニュアルを購入してテキストや音声解説を聞きましたが、

もの凄い濃い内容とボリュームに正直、驚いています。

なるほど、銀行の人はここまで深く見ていたんですね?


あまりのボリュームに「頭がお腹いっぱい」って感じですが、このマニュアルで

教えてくれていることをしっかり覚えれば、もう新しくセミナーに行ったり、

本を買ったりする必要はないと感じました。


もう怖いものはないです。後は、不動産を探すだけです。

これだけの情報を教えてくれる北城さんに感謝です。


 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


アパートローン必勝マニュアル【プレゼント付き】

▲こちらからのお申込みで豪華特典をプレゼント致します!



アパートローン必勝マニュアルには知っておくべき知識が・・・

不動産投資の勉強をはじめて3年。

不動産投資関連書籍を読み漁り、数々の情報商材も購入しました。  

          

そして、基礎知識を身につけ不動産投資セミナーに参加して交流した方々が口々に言うことは、  

 ・未だ物件を購入していない→「高利回り物件が無い」            

 ・1棟もっている→「2棟目の融資がおりない」            

 ・複数もって専業大家さんになった→「サラリーマン時代と違って融資がおりない」

といった具合で、2棟目以降は融資がネックになって先に進めなくなっていることが判りました。


>> アパートローン必勝マニュアル <<   
      
            
それからは融資を基準とする不動産投資の勉強を始めましたが、不動産投資アドバイザーには

元不動産業者と元建築業者とファイナンシャルプランナーばかりで、経験則や概念論で融資を語り

「とにかくたくさんの銀行を回ること」という言葉で締めくくられてしまいます。



いくら探しても融資を基準とする不動産投資アドバイザーはいませんでした。            

北城さんのマニュアルは正に探し求めていたものでした。             

これを読めば先行して行き詰まっている大家さん達を追い抜く方法がわかります。

本当の不動産資産を作りたいなら絶対に知っておくべき知識があふれています。


 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


アパートローン必勝マニュアル【プレゼント付き】

▲こちらからのお申込みで豪華特典をプレゼント致します!