TOP 

January 01 [Sun], 2012, 0:00
訪問ありがとうございます。

ここはですね

ヲタク・腐女子な中学生

が妄想話を中心にBL小説やら夢小説やらも取り扱うブログです

あ、ときどきイラストもUPします。


荒らし(ソッコー削除ですけどね)

アダルトサイトからのコメント・トラックバック(もちろんこれも削除です)

絽亜がキライだ

お前の妄想話になんか付き合ってられるか

BL?ナニソレおいしいの?

絽亜の絵なんか見たくない


…以上の項目にひとつでも当てはまった場合は即座にUターン。

ついでにカテゴリについてもここで説明をしておきます。

DIARY→日記。イラストなどもこっちにUPしてます

LOOP→拾って来たバトンや回していただいたバトンはこちらで消化してます。

NOVEL→BL小説を扱ってます。絽亜がシャイなのでUPしてるものは数少ないです。

DREAM→夢小説を扱ってます。リクがあれば書きたいと思います。


↓参加ランキング

イヤッハアアァァァ!!(^q^) 

January 26 [Wed], 2011, 20:50


ケータイが入院しました\(^o^)/オワタ
風呂で使ってたらいつのまにか水没してたの…orz
というわけで今代替機なんですが、かーなーり使いにくいです。同じP機種でもこんな変わるもんなのね。
ていうかあーもうほんとタイピング速度が遅すぎて何なのかね。無事高校に入れたらパソコンおもいっきり使いまくってやる((やめれ

最近ちょっと関係が微妙だった友達と仲良くなれてきてるのでうれしいです。やっぱりね、趣味の合う子は必要よ。
ていうか今月2回も「いっとき絽亜のこと嫌いやった」ってカミングアウトされました泣きたいww
まぁその微妙だった子がその内の一人なんですが、普通に接してくれてます。
もう一人は私も嫌ってた時期がありましたし、いつだったかそのことをカミングアウトしてたのでたいしてダメージはなかったわけですが。

そうそう、明日私立高校の願書出願にいってきます^^
私ひとり楽しすギルんですが ←
すんごい遠いんですよ、地元から。電車で1時間ぐらいかかるとこで。まぁ本命は公立校なのでできれば行きたくないというか、ね((なに
ていうか私明日学年末テストの最終日なのになんでパソコン触ってるんだろうΣ(°°;)

でもね、今回ね、理科と国語は結構いいはず。はず。たぶん。
数学はねー…もう触れちゃいけんよ。だめですだめだめ。

つーわけで、明日は社会と英語です。頑張ってきますお∩^ω^∩!

や(・ω・)ノ 

November 19 [Fri], 2010, 20:01


みなさんお久しぶりですおはようございますこんにちわこんばんわ!
わー、わー、なんかすごく懐かしいよなんでだろう((

タイピング速度ハンパなく落ちました私ww
あと誤字もハンパないですww学校では結構早い方ですが、たぶん家では遅い方かと思われる。
あ、でも姉よりは早い、父親よりも早い。てことは母と兄ちゃんだけだから真ん中辺りってことかなんだ普通じゃん ←

そういえばわたくしモバゲー始めてます。
歳の近い方はユーザー検索で「mila」で調べていただければ出てくると思います。
年齢を「15」〜「15」にすればより確実です。ぜひ! ←

それからヘタリアにどっぷりハマらせていただいてます…(^q^)祖国可愛いよ祖国((
21日にカラオケ行くからキャラソン歌いまくってくるぜー!wプーも可愛いおw

書きたいことがありすぎてなにを書けばいいのか逆にわからなくなってきましたw
ヤプログの編集ページがすごく可愛い件について言えばいいのかな((は
こういうのだとマイペ言って記事書きたくなるよね、書かないけど ←

そろそろgdgdになってきたんで自重しますwもともとgdgdとか言わない。言っちゃだめ。
腐女子は相変わらずっすよー、むしろ重症化してきてるというか。

三次元に萌える日が来るとは思わなかったさ ←

あばばばば 

August 05 [Thu], 2010, 22:19


一年以上放置ですみません…

っていうか久しぶりにログインしてみたら超替わってる! ←

放置の理由としては、まぁ言い訳なのですが、パソコンを立ち上げても寄り道ばっかしまくってたからです…
さらに、5月に携帯を買ってもらったのもあり、パソコンを立ち上げる機会が激減しました。
受験生ということもあり親の目も厳しく、携帯でウェブ利用することしかできず、絽亜は15歳で中学生。フィルタリング規制の対象です。
ヤプログにアクセスできませんでした…

アメブロ同じく、思い当たるブログサーバーはどこもダメでした…д
これからはできるだけパソコン立ち上げようと思います。今まで何度もそう言って放置してしまいましたが、こんな私でよければ温かく見守ってやってください。


タイピング速度落ちたなぁ自分…また上げるか ←
あ、でもケータイ打つのは早いよ!!((聞いてない

そういえば水曜日 

November 08 [Sun], 2009, 19:57
あれ、水曜日だっけ金曜日だっけまぁどっちでもいいや((もうお前しんでこい
とりあえず水曜日としよう、うん。((

先週の水曜日ね、絽亜の学校に海外から英語の先生が来たの。

で、絽亜の学校(2年だけ?)は1つのクラスを半分に割って授業すんのね。たぶん英語の成績が悲惨だから ←

そしたらその水曜日、絽亜がいるほうの英語もってる先生がインフルでぱったり。
しゃあないから1クラスにまとめて授業することになったわけよ。

で、さっきも言ったけどその日に海外からの先生が来てたのね。

前から決まってたのかなんか知らんけど双六(すごろくって読むのよこれ)することになったの。

で、2列で4人ずつの班を2つか3つつくるのさ。言いたいことわかるかな。

↓こんなんね。ダッシュで区切られてるとこまでが1つの班ネ。

□ □
□ □
――
□ □
□ □

で、絽亜がサイコロ振ったら5とか6ばっか出るから男子に「お前それホンマか!?仕組んでないか!?」って言われたからおもいっきり「仕組んでない!!」って言ってやった。それだけ((ちょ

あははははははは((壊 

November 08 [Sun], 2009, 19:38
うふふ。更新できなくてごめんよ。でも昨日は友達の家に行っててお泊りだったからちょっとテンション高いんだ((意味不

枕持っていった自分はバカですか ←
いいもん友達だって持って行ってたもん…!!
眠たいよほんと眠い。

そうそう、今日お泊りしたこの家でシンケンジャーみてたの((
だって相葉くん出てるんだよ…!?相葉くん!にょははははは((待

てゆーかね、絽亜はいつも嵐の相葉は「相葉ちゃん」で、テニミュの相葉は「相葉くん」なのね。
でも最近どっちも「相葉ちゃん」になってきててややこしいんだけどどうしたらいい?((知るか

あーちくしょうテニミュ観に行きたい。でもドリライも行きたい。
前期生徒会の副会長がテニミュのチケットとりやがったんだようらやましいなコノヤロォォォ!!((落ち着け

いいもん、いいもん。ヒデとたぁとの写真買ってきてもらうもん((グスン
親に「テニミュ観に行きたい」って言ったら「行けば?」って言われた…冷たい!この人冷たい!

ちょ、ホントテンションやばいよ。うおおう ←
このテンションで懺悔室聞いてたらホント鼻血で出血死できるわ ←

涼宮ハルヒの消失 

October 09 [Fri], 2009, 19:24
映画化おめっとサンバ!!!((

なんとなんとですね。

涼宮ハルヒの消失
          2010年
映画化しまっす!!!…映画化します((大事な事なので二回言いました

いきなりのおめっとサンバは気にしない。テニプリだからハルヒとは無関係。

それにしても、アレか。


テレビアニメで見れんのか…orz

いや、嬉しいお?フツーにうれしいけど。映画化はね。

だって長門ちゃんが映画化するようなモンだぞコノヤロー…!?((意味不

ヴェスペリアだって映画化したのに観に行けそうにないしさ…

いいもん、いいもん、DVDレンタルしたら借りるもん…


でもハルヒは劇場で見たいよぉぉぉ!!!長門ちゃーん!!((キモイ

姫ぇぇぇぇぇ!!! 

October 04 [Sun], 2009, 11:16
復活おめでとう!!

新しくLovelessとしてやってきても姫は姫です。

姫が体調不良で活動停止した時はホント沈んだわー。

ス菌(誤字)変更してみた(´・ω・`) 

September 27 [Sun], 2009, 12:59
お久しぶりです絽亜です。最近更新とか訪問とかいろいろ放置でゴメンナサイ。病んでました((お前

でもこれからはまた頑張りますよ!!来てくださった方にあしあとつけまくっていこう((きめぇ

あとねー、スキン変えたよん((誰

女の子ver.もあって、個人的にはそっちのが好きだったんですけど、白が基調だったから記事の反転とか直すの面倒で男の子Ver.にしますた(´∀`)ウヒャヒャヒャヒャ ←

それにしても、テニミュ見に行きたいわーつか行けなくてもDVDほしい。5Bのやつ。
ヒデカッコイイ。声えろい。たぁと可愛い。後ろ姿女の子((お前…

っていうか、たぁとってD-BOYSだったんね。こないだ知ったよ ←

相葉ちゃんも好きだけどたぁとも好きだな。不二はね。

瀬戸君とかるいるいもすき。

もちろん

かとべも忘れちゃいませんよフハハハハ!!!((壊

ハルとヒデどっちか聞かれたら、もちろん“両方好きさ!!”って答えるね。絽亜浮気性だもん((うわぁ…

でも、ヒデの安定性はすごいと思うよ。っていうかラケット捌き惚れる…!!

それなのに滑舌悪いのがかわいいと思うわけですよ。絽亜は((強調

ってか、ヒデはムーンウォークできるっしょーって思いこんでるのって絽亜だけデスカ?
いや、できなくてもちょっと練習しただけでさらっとやってのけそう!!

何でだろう。 

September 05 [Sat], 2009, 14:03
最近、記憶がぶっ飛んでるときがある。
数学の時間にそれが起った。

一生懸命ノート取ってたけど、もう限界だってなって紙の上で絵描くみたいにシャーペン動かしてたら…


気がつけば授業終わってました
で、ノートを見てみたら絽亜の字でものすごいことが書いてありました。

晒します(´・ω・`)
微妙にグロいから反転します。

教室が真赤になった。
きらいな教師、きらいな男子、
そんなやつらの血で真赤になった。
この教室に悪い女の子は1人しかいないから
他のクラスの女共を殺してから
ソイツも殺してやろう。

つめをはいだ。耳ざわりな悲鳴。
指を折った。また耳ざわりな悲鳴。
「私ってキレイでしょ。」
そんな自信にあふれた顔がキライだった。
だから、顔をぐちゃぐちゃにしてやった。
その女が大事にしていた長い髪も
血でガサガサした。

他の女共も男共も同じ方法で
殺してやった。もちろん、教師も。
机の上に開かれたノートは、
そいつらの血で真赤になっていた。
人間としてキタナくても、血はキレイだと思った。

あと1人。
私は、窓から飛び出した。
ぐちゃり。
目の前が真赤になって、真黒になった。



……うん。
何があったんだろう。自分。

というか、ホント記憶飛ぶわ。
絽亜いつも寝ながらゲームしてるから、DSとかはテレビの上に置くんですよ。
というか寝っ転がってる状態じゃないとしたくないから、だね。正確には。
で、気がついたらDSがなくなってる。見つからない。部屋にあるかと思われる場所はとりあえず探しつくした。でもない。

最初は弟かと思ったけど、よくよく考えりゃテレビの上って、アンソロとかハリポタとか乗っかってて弟の手が届くような状態じゃない。
姉も知らん言うし…

うーん…今は部屋が汚いから見つからないだけなのかなぁ。
にしても誰が移動させたのか。謎ですな。
生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絽亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-いや、読書っつっても漫画だよ?
    ・インターネット-毎日妄s…いえ、なんでもありません。
    ・ゲーム-はいきたー、ゲームきたー。
読者になる
[品種]
品種とかそう言ういいモンじゃないけどヲタクと腐女子に分類されました

[特徴]
変態。とにかく変態。(強調するのがコツ)
イタイ。なんか見てて可哀想って言われるしね。

[好物]
ツンデレ受け、鬼畜受け、ツンデレ、マンガ、BL、PC

[好きなマンガ]
ホリック・ツバクロ・ブリーチ・復活!・銀魂・幽白・D灰・涼宮ハルヒの憂鬱・らき☆すた・るろ剣(剣心マジかっけぇ!)
地獄少女・ロキヘブ・紳クロ・山善・チョコミミ

ところで、涼宮ハルヒの憂鬱とらき☆すたは少年漫画か少女漫画かどっちなんでしょう((知るか

[マメ知識]
脳内メーカーやったらアレな結果が出た人だよ絽亜は。

[好きなCP]
銀土だいすき。
土方さんが受けって言うの重要だよ。テストに出るよ。
銀魂では銀土が本命。
ちなみにD灰はアレ神、復活は獄ツナ。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メルフォ

TITLE


MESSAGE



http://yaplog.jp/hudemojoshida/index1_0.rdf