(無題) 

2006年06月05日(月) 13時12分
つかれたあ(”´д`)

もう疲れた



諦めていいかなあ



ふう



大変だよ



つかれるぅ




(無題) 

2006年06月05日(月) 12時14分
緊張する〜(”´д`)



マジで




(無題) 

2006年06月05日(月) 8時29分
今日は 実は



いつもとは違う日



いい夢も見たし



良いことあるさ



いってきます(^_^)




ガジマル って木♪ 

2006年06月04日(日) 17時39分
小さい木を買いました♪


ガジマルです(^_^) 薩摩 沖縄に生息している熱帯植物です↑


京都で育つかなあ(笑)


家での友だちに任命(^_^)♪♪



正式名はガジュマルなんだけど、



どこの過去の記録にもガジュマルとは無い!



本来はガジマル(笑)



沖縄では有名な木のひとつです(’∀’*)




(無題) 

2006年06月04日(日) 14時36分
いま 友達の買い物に付き合ってるんだけど



すっげー時間かかる!(”´д`)


この男… 優柔不断!!はぁ(´□`)




こんなはずでは…




買い物が長いのは女だけでじゅうぶんだ(^ー^)



好きな女なら待てるよね♪♪↑(^_^)↑




(無題) 

2006年06月03日(土) 23時18分
俺って



今まで 他人に「〜に似てる!」



って言われたのは、




平井賢 と 金子賢

と ケミストリのドウチン



ってかそんなに興味のない芸能人に似てる と言われても って感じなんだけど… みたいな



あ あと昔は 特徴の無い顔 とバカにされた(笑)



あ〜Σ(″ε″) まえに帰省した時に



オカァに森山未来に似てるとか言われた(笑)


今まで18年間一言もそんなこと言わなかったクセに(^_^ι) ってかんじ


あ〜 Σ(″ε″)
あとZEEBRAにも似てるとか言われたことある!(笑)



俺ってどんな顔だよ(笑)森山だったりZEEBRAだったり… 二人は顔 全然違うだろう!!





(無題) 

2006年06月03日(土) 23時09分
一日が過ぎるのは遅く感じるけど、




1年経つの早っ(笑)







(無題) 

2006年06月03日(土) 23時05分
明日、 京都は晴れ♪♪


毎日晴れるといいね(’∀’*)♪



ぎゃくに、 明日は雨だと、知っているは



なーんかツラい(´□`)


明日、新しい行動起こすひとは失敗が目に見えてるようで



なーんかツラい(´□`)


べつに自分の事じゃないけどさ…





(無題) 

2006年06月03日(土) 22時33分
めんどくさ!!


世の中めんどくさ!!


あー つかれる あー だるい!!



つかれたー(><@)(@><)



でも 明日も明後日も 死ぬまで生きなけりゃならん



生まれた努めを果たさなきゃならん





(無題) 

2006年06月03日(土) 13時36分
うーん(><@)(@><)


外でパン食べようと思ったけどいい場所がないなぁ…




2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hude-tama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる