■□■ 

June 06 [Fri], 2008, 17:17



うはー!明日実家かえれるぅーーー♪

午前中はテストで午後は久々におうちかえれるー!!

久々に週末が完全オフ!


きゃーうれしー!!

中間テストもほぼ終わったし

一番苦手だった化学の中間テストも余裕で合格点こえてたし

よかったあ。

う、うれすい。

今日、ある授業のレポートで上位5人に選ばれて掲載されたし。

あはは。

今日、サークルもバイトも友達との約束もないから久々に太陽が出てるうちに家帰れたし

う、うれしー

明日のテスト勉強して実家へ帰る準備して
ね、寝よーーー!

爆睡できる。

□■□ 

May 29 [Thu], 2008, 21:09



・・・はあ、たまらんです。


溜息出ちゃうくらいトロンボーンだいすきです。

ジャズのサークルでトロンボーン吹きまくっておりますです

最高すぎです。

たまらんです。

中学の時はクラシックばっかりでトロンボーン目立つ曲少なかったけど

ジャズではメロディ吹かせてくれる曲多いし楽しすぎ。

トロンボーンの音たまらんのですけど。

何でこんなに心地のいい音なの

ああああ私のトロンボーン可愛すぎる!
3年間も吹いてなかったのがもったいない


カラオケとかで歌ってるよりトロンボーン吹いてる方が気持ちいい

■□■ 

May 18 [Sun], 2008, 18:57


はあ、楽しい
毎日が充実している
こんな楽しい日々は小学生以来かもしれない
むしろ人生はじめてかも

大学はいってよかった。。。

今日は身内で、ぱーちーがあったから
夕食はピッヅァと出前寿司
わお。

残り物だけどね。。

サークルも楽しいし
勉強も楽しいし
バイトもそこそこだし
人間関係も良好だし

なんていうか、
なんていうか、
去年までの日々は何だったんだろ。
とThe Kinksのsunny afternoonを聴いて思った。

あの曲大好きだったけど、今も大好きだけど。
今日、偶然パーティーしてるときラジオから流れてきて
(inter fmつけてたから)
ああ、良い曲だけど昔と聴いた感じが違うと。

最近、フランソワ・トリュフォーの「大人は判ってくれない」見たけど
これも、前に見たときと感覚が違う。

ていうかウェスアンダーソン監督の「ダージリン急行」がすごく見たい。
ウェスアンダーソン監督大好きだし
キンクス大好きだし(映画の中でキンクスの曲流れるらしい)
すごい見たいけど、もう上映期間終了したよね多分。。。
まだ関東で見れるところあるのかな???


そうだ、ツタヤの半額最終日に
「ライフアクアティック」借りたんだ
今日レポート書いて宿題やったら見よう。

ジムジャームッシュ監督の「ストレンジャー・ザン・パラダイス」と
あと2本何借りたっけな・・・?
忘れた・・・

先週は、半額+ポイント+当日返却で
ツタヤを有効に利用させていただき
全て1本100円でレンタルして
「サムサッカー」「ブギーナイツ」「マッシュ」
「アルファビル」「スーパー8」「セックスと嘘とビデオテープ」
「ミッドナイトエクスプレス」「大人は判ってくれない」を借りて

最終日に
「ライフアクアティック」と「ストエンジャーゼンパラダイス」を1泊2日で

ああ、思い出した来週見る用に
「ボンボン」と「イギリスから来た男」を1週間で借りたんだった

はあ、ツタヤの半額最高。。。
映画漬けの日々を送らせてもらった
これでしばらくまた、映画から離れた生活になっちゃう
来週から中間試験はじまる授業多いし

さみすい。。

最終日に借りた4本以外は全部見たけど

スーパー8とアルファビル以外は全部面白かった

本当はバグダッドカフェ借りたかったんだけど
ツタヤに置いてなかった
すごく見てーです
NHK様が放送してくれないかなBS2の衛星映画劇場で

□■□ 

May 07 [Wed], 2008, 22:05
わおー
大学同じ学科で同じサークルの人で
リトルバーリー好き?な人居た

何かうれしい

皆さんあれです、洋楽好きな人はUS好きが多いざんす
ハードコアとかパンクとかハードな感じの激しい感じの?そっち系の
そっち系あんまり知らないからよくわからなかったけど
リトルバーリー好きな人いて何かうれすい。

■□■ 

April 29 [Tue], 2008, 20:23


何か、大学で物理系の学科に入ったのに
毎日、毎日、化学ばっかりやってる気がする

普通の化学の授業プラス
化学あんまり得意じゃないから一応基礎化学みたいなのも取って
さらに実験の授業があったりして

化学の実験レポートとか無駄に面倒くさいから何日もかかるし
今日も休日なのに、また実験レポートですよ

もう毎日毎日、化学、化学、化学・・・
・・・・・物理やりてええええ〜〜〜


ちなみに、一応サークルも入りまして毎日超楽しいですわよ。

でも大学の中でも伝統あるサークルらしく練習多くて大変ざます。
軽音ですけどロックとかでなくジャズ選んだ
中学のとき吹奏楽部だったし
ギターは家で1人でとか友達同士とかで趣味でやるとして
あー久々に金管楽器もいいかなージャズだと大勢で楽しそうだしなー
っていう感じで。

ジャズなんてビル・エヴァンスくらいしか知らないのに
でも超楽しいですわよ。


まあ、そんな感じで毎日頑張っておりますです。


友達もたくさんできたし、大学はいって
本っっっっ当〜によかったあああああああああああああ
と、ありきたりの感想ですが
心底そう思うわけです。

ただ、同じ予備校で同じクラスで同じコースで
受講してる授業がほとんと同じだったけど話したことない人を
最近、よく見かけるし何回か目が合うけど
話かけた方がよいのか、やめといた方がよいのか迷う。
学部は同じだけど、学科は別みたい。

大学では全員はじめて会う人だけど
その人は唯一見たことがある的な感じで
まあ、いいか・・・


まあとにかく、やっとやっとやっと
段々まともな人生を歩めてきた感じでよかった

もう本当に。

今日の画像は新しいラップトップと実験レポート作成中の
血もにじむような汗と涙の結晶みたいなそんな感じの画像ですよ
いや、違うか

ああ、そうだ・・この実験レポート終わったら
別の授業のレポートもやらなきゃいけないんだった・・・
わーお。。。
でもそれはパソコン使ってもいいらしいから楽っちゃー楽か

化学の実験レポートは手書き強制なもんで
面倒くさいざます。

でも、これが終わって3日がんばったら
ゴーーーーーーーーーーーールデンウィーーーーーーク

でもゴールデンウィーク中もレポート少しつづ書かないとなあ
ゴールデンウィーク明けの週末は1日中バイトあるし
平日の夜はサークルの練習とかあるし
練習無い日は友達と遊びたいし、青春満喫中ですし。

ああ・・また提出日前日に徹夜パターンか・・・

□■□ 

April 12 [Sat], 2008, 0:23


ていうか、去年受験勉強に必死で
全然音楽とか聴いてなくて
ここ1年音楽の情報とは縁遠かったんだけど
久々に色々聴いてみたら
silversun pickupsのlazy eyeがたまらんのですけど
映像だけ見て最初Ashかと勘違いしたけどよく聴いてみたら全然違ったね
あれー何でシャーロット脱退したのにいるんだろ
ていうかこんな顔だったっけ
ていうかまだ活動してたんだみたいな

あとHoosiersのGoodbye Mr A だけとか。
他の曲は1個も気に入らなかった

あとBat For Lashesたまらんです。
ハマりました。最高です。

あとsony jですか

あー音楽聴いてるの楽しい
ギターの練習再開しよう
軽音サークルみたいなの入ろうかと思っている
映画のサークル見つからないから

ちなみに先週のツタヤ半額で借りた映画は
僕と未来とブエノスアイレス
スリーキングス
善き人のためのソナタ
アートスクールコンフィデンシャル
ショートカッツ

今日からのツタヤ半額で借りたのは
ブロークンフラワーズ
スクールオブロック
最愛絶叫計画
プリシラ

あはー見るの楽しみ

僕と未来とブエノスアイレスとスリーキンスは音楽よかったからサントラ聴きたい


今日は最愛絶叫計画見てパソコンいじって音楽聴きながら図書館で借りた本読みまくって
朝になってから寝ようかな
明後日はちょっと特殊なバイトの説明会いくし
帰ってきてから勉強しないといけないし

夜更かしできるの今日までだ

来週の日曜は大学の行事あるし
うはー今日しあわせ。

■□■ 

April 11 [Fri], 2008, 21:38
大学って本当に楽しいわ・・・
去年受験勉強頑張ってよかったああああああああああああああ

と心底思いましたです。
青春です、これが噂の青春ですか

それに明日、明後日休みだし
嬉しすぎ

ツタヤ半額だから5本借りてきたし
5本も借りたのに700円だし

もう最高
明日休みだし
もう至福すぎてたまらん

週末気分を久々に味わいました
受験勉強中は週末もクソもございませんでしたもんで

いやっほーい!! 

March 30 [Sun], 2008, 16:23


いやあ〜

4月から大学生ですよ
工学部ですよ学科は秘密ですよ
女の子少ない学科らしいからインターネットに
こんなこと書いてたら特定されたら嫌だし〜

どうせ誰も見てないだろうけど、一応ね

あー去年1年がんばったわ。
高認からの受験で、はじめて受験するのに
予備校の浪人コースで
もう、必死でがんばったわ・・・・
あー・・・・・良い経験した。

毎日、朝、満員電車で英単語暗記しながら通って
授業あって自習室いって
自習室で閉館時間まで残って勉強して
帰って家で夜中2時まで勉強して
また朝7時に起きてって生活繰り返して


中学から登校拒否で高校もろくに通わず中退した私が
まあ、よく1回も休まず休日も通い続けたと
自分で自分褒めたくなるくらい、はじめてこんな頑張ったわ・・


よかった。

これから勉強したいこと沢山あるし頑張ろう。

先週は入学前のガイダンスとかあったりして
テスト受けたけど以外と簡単だった

来週からもまたガイダンスとか入学式とか
クラスわけテストもあるらしい。
で、すぐ授業もはじまるらしい。頑張ろう。

でも、先週のガイダンスで学食とか食べたけど
めちゃくちゃ安いし量多くてボリュームあるんだね
あれ、毎日たべてたらカロリー高そうで体おかしくなりそう
お弁当作るようにしなきゃ


ていうか、今日、約半年ぶりにパソコン触ったわ・・・
CPUが壊れてて動かなかったけどなおしてもらって
やっと。
でも受験の時期壊れててよかった
パソコンあると、つい、触りたくなって勉強しなかったかも


でも大学はいったら授業で使う新しく買ったノートパソコンをメインで使うから
このパソコンは他の家族が使うことになるかも

うーん寂しい。


サクラサク春っていう感じですよ。
パソコンも生活も交友関係も春からガラっと変わります
これから始まる新しい生活に不安もあり楽しみでもあり。

まあ、一生懸命頑張れば、なるようになるでしょ。
じゃあ、次の更新は新しいノートパソコンからかも。
これから、また忙しくなるし。

ついでに、スキン変えとくか
春っぽいのに

■□■ 

September 08 [Sat], 2007, 15:01
何か、スキン変えた。秋だし。
パソコンの設定してるついでに。
かといって、自分でスキン作るの面倒くさいからできてるやつを。
猿のにした。色が秋っぽいし。
猿が笑顔でピースしてるらへん何か哀愁かんじるし。

前のスキンは自分で作ったけど黒とか白とか赤とかで目がチカチカするよね。
映画コーヒー&シガレッツの画像勝手に使ってたし
うは

□■□ 

September 08 [Sat], 2007, 12:49
すんごい久々にパソコンさわった。
モデムが壊れて、いそがしくてずっと放置してて
やっと新しいの送ってもらって設定してたら設定してる途中にパソコン固まって
ウインドウス起動できなくなって
面倒くさいからずっと放置してたけど、昨日台風のおかげで休みになって
時間できたから重い腰をあげてやっとパソコン再インストールしてモデムの設定して
1ヶ月ぶりくらいに、やっとインターネットつながった

パソコン使えなくても意外と生活できるもんねえ
まあ、携帯使いまくってたけど。

突然パソコン再インストールすることになっちゃったから
バックアップとってなくて、Cドライブの中身全部消えちゃったけど
Cドライブの中には特に重要なもの入れてなくてよかったわ。

古いパソコンで、2年くらい前からどこかしら不調になるから
大切なものは別のところに一応コピーしておくようにしてたから助かった。


はあーこの1ヶ月も色々あったけど
日記に書くの面倒くさいけど、カレンダーにメモ書きしてあるからいっか。
それより、パソコンを元使ってたような状態にするのも面倒くさり><
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30