トマトジュース 

February 04 [Sat], 2006, 23:22
スパロボ万歳。
やっばいやっばいすんっげお久!ガルムレイドに電童にキング・オブ・ハート。萌え。
やっぱりドモンさんが一番ウケます。だって・・・!彼女とラブラブせきはてんきょーけんってオイ・・・!漢字書けねえよ・・・(そっちかよ)彼女とちちくりあってんじゃねえぞコノヤロー。ラスボスとの決戦のときに(しかも敵と味方全員の前で)「お前が好きだぁぁぁぁぁぁっ!!!」・・・とか言う奴いるかァァァァァァ!!お前らどんだけ公認カップルだよ。
とにかくお前ら

馬に蹴られて地獄に堕ちろ。

・・・・・ごめんなさいドモンさん大好きです。素晴らしい叫びを有難う。(何)

この花が咲いて枯れる頃にはきっと 

February 02 [Thu], 2006, 21:07
うちが無駄に平和です。なぜかって?(聞いてない)それは兄がリーダー研修会で居ないからですよ!(二泊三日)
・・・と思ったらなんだかパソが重いんですけど。まさか兄の呪いじゃ・・・(まさか)。結局パソは使えず終い。なんのためのリーダー研修会だ。(すくなくとも私のためではない)

フールス・キャップ 

January 31 [Tue], 2006, 19:27
今日は何もありませんでした。何もないことはないんだけど、なんていうか・・・色が無い?っていうのかな。セピア一色ですナンシー。生徒総会なんて誰が聞いてるんですか。皆聞いてるふりして寝てるんですよ多分!寝てるのは私だけどな。議題さえも理解してませんナンシー。てかナンシーって何?(知るか)
てか小説全く更新してないのに今更気付いたんですが・・・ネタがないじゃありませんか!
予定としては暇つぶしにありきたりなノアラビでも・・・と思ってます。
こうなったら18禁でも触手でも何でも書きたい気分になってきますうっひょーい!だって自己満足サイトだもん!今度はずっと企画してた裏ページでものっそり作ってこっかな・・・。

「大人」 

January 31 [Tue], 2006, 6:24
有難う☆野先生。
ジャンプ読んだー・・・って何だアレ。ラビの睫毛!睫毛!
萌えじゃねえかァァァァァァァァァ!!1Pめのラビの素敵顔・・・!ハアハア!あーもうあーゆー顔大好きだよクソヤロー!ラビの睫毛ェェェェ!!
それにしてもあの体型たまんねえぜうっへっへ!うおー犯したい・・・(←馬鹿)てか犯されろ。友達と一緒に買いに行かなくて良かったー。そう、コンビニでにやにやしてた変質者は私ですよナンシー。店員に見られたって構わないっつーかむしろラビを見ろ。

10の質問 

January 29 [Sun], 2006, 14:20
暇なので適当に見つけた20のお題をやってみます。(いきなり)

■物書きさんに20の質問■

001   アナタのHNを教えてください。
       季兎 

002   HNの由来は何ですか?
       気分。

003   アナタの年齢を教えてください。
       何で女性に年齢を聞くの!ぷんぷん!(キモ)
       ヒント:頑張り時なんです(わかるかよ)

004   サイト名を教えてください。
       パルジファル。英語でもカタカナでも。愛してるぜワーグナー!

005   textあるいはpoemなどを書き始めたのはいつからですか?
       最初に否定しときますけど、ポエムは書いてませんぞ。
       多分、1年以内。

006   何系のtextですか?
       燃焼系。(嘘)
       どちらかというと燃焼したい系。(聞いてない)

007   ちなみにPC何使ってますか?
       PCてパーソナルコンピューターですよね。略してパソコンですよね。
       ウィンドウズとかのこと?
 
008   普段PCいじる以外で何してますか?
       絵描いて、本読んで、エレクトーン弾いて、言泉(国語辞典)めくったりとか、スパロボ。
       勉強はしません勿論。えっへん。

009   好きな言葉・セリフってありますか?
       「おいで」とか?大人が子供に言うとイイ。
       ちなみに此処での「子供」は18歳のあの人を指します。 

010   最後に。この質問どうでした?
       私は楽しかったです。多分ね。そう、多分。多分ですよ。(しつこい)

有難う御座いました。
何でこんなテンション低いの?生理?(オイ)

灼眼のシャナ 

January 27 [Fri], 2006, 19:32
やっぱり駄目だったよこの人。
なんだこいつ!毎日書いてないじゃん日記!勉強も絵描きもなんにもしてないのに・・・・・
有言無実行で行けっていう暗示でしょうかナンシー。おまけに友人にまでぷーぷー言われる始末ですフォー!!なんかもうHGも古いかも。

そういや灼シャナ見たんですよ。なんかデータ漁ってたらひょーんと出てきました第1話その他もろもろ。アニメです。小説のほうは読んだことなかったんで「へー」とかいいながらこっそり見てました。マリアンヌかわゆい・・・!
なんていうか
「ご主人様」って凄くいいね・・・!
特に人形が言ったりするとベリーキュート。ここではマリアンヌちゃんを指します、ハイ。メイドはちょっとね・・・。

やっと題名に関すること書けたよ私。これも一種の初体験。



頭だけ水に浸して。 

January 22 [Sun], 2006, 22:58
ハイハイハーイ。今日は特に何もなかったですね。何で書くかって?(誰も聞いてない)毎日ちゃんと日記を書こうって自分で勝手に決めたからさ!(誰も聞いてない)
そして絶対無理だけどな。はーっはっはっはーん。だって普通に考えたってさ私にそんな根気あるわけないじゃないですか。なんで出来もしないことを口にしたがるんだ私は。それにしてもハッピーセット(@マクドナルド)のルフィめっさキモかった・・・

お通ちゃんの喋り方ってレヴェル高いですよね。

いったんもめん 

January 21 [Sat], 2006, 23:11
今日はアンコンでした。(アンサンブルコンテストの意)
ダメダメでした。自分でもそう思うんだが、友人曰く私のクラリネットの音は民族楽器の音なんだってさ!ははん!(結構傷ついた)
私がメロディーのとこは間違いなく点数引かれてたよ・・・
やっぱ練習は大事だよね。フー
なんていうか下の階でやってた「花の詩画展」のほうがアンコンより興味あった。マジで。だって入場料300円ってお得。まあそれ以上高くしたらぶっとばすけどな。学生って結構きついんだよ。多分。


入試がなんぼのもんですか 

January 20 [Fri], 2006, 10:40
私が入試を受けたわけではないです。(なら描くなよ
私は来年です!勉強したこと無いよ・・・(え

そんでラビはまだか。
あーやば。末期末期。合併号連続とかどれだけジャンプファン(ラビファン)を殺したいの集A社!
そういや久々にDグレ4巻読みました。なんだか読み返すと色んなことに気が付きますね。ラビが可愛いとか可愛いとか可愛いとかか。
そして何気に2個持ってます4巻。初めに買った1冊は父にスプレーかけられたからな。銀の奴。
もちろんお代請求しましたよ!なんかあっさりくれましたけど。
本屋は遠いんだよプンプン!(キモ

グレッチで殴って 

January 18 [Wed], 2006, 20:45
今日は普通の日でした。
私の家庭学習ノートってこれで始まるんですよね。(本気でどうでもいい)

何にも書く事ないなぁナンシー。テンション低いなぁナンシー。どうにかしてよナンシー。
あ、なんか疲れてきた。

今日は普通の日でしたよ、ティーチャー。

自分でも何かいてるかわかんなくなってきた。ような気がする。頭はまだ生きていますよナンシー。


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる