イルカ 

July 12 [Sat], 2008, 22:11
イルカのショーをはじめてみた時、

幼稚園の頃か覚えてないけど
中に人が入っているものだと思った。

なんかわざとくさく感じた。
人が入ってると思っていたから。

イルカすげー。
蘇我入鹿にも会ってみたい。どんなひとなんだろう。

美ら海 

July 12 [Sat], 2008, 21:55
美ら海水族館すごいっす。
がばー、ざひゅーって叫びたくなったっす。

なんかたまにわけのわからない言葉を叫んでみたくなるときありませんか。
僕は、実はしょっちゅうあります。
毎日わけのわからない言葉を叫びたくなります。
感動したとき、いらいらしたとき、うれしいとき、さまざまです。
でも、実際には叫んではいないのでそれほど精神的におかしくはなってないと自分では感じています。

困ったとき、めんどくさいとき。 

July 12 [Sat], 2008, 21:52
困ったとき、面倒なとき、
ジャンがジャンがジャンがジャンガジャンガジャンガジャーンでごまかしたいなーって
いつも思います。

でも、無理です。

今、思ったこと。 

July 12 [Sat], 2008, 21:44
僕には文章を書く力がないんです。
自分の思っていることを言葉にして伝える力がないんです。


このことを克服するために、ブログを書けばいいのかと今思い、こうして書き込んでいるわけで。

だけど、もう飽きてきたかなと感じているわけで。

あーやっぱり無理かと薄々感じてしまっているわけで。


今から、アイスでも食べます。

バニラアイスです。

あっ、抹茶アイスだったかも。

仕事 

July 12 [Sat], 2008, 21:37
夢中になれることがあればいいです。

僕には何も夢中になって取り組めることがない。

小さいころはいろいろ時間を忘れて何かに打ち込んでいる瞬間がありました。
できないのが悔しくてなわとびの練習をしているとき、
サッカーをして遊んでいるとき、
友達と鬼ごっことかをして遊んでいたとき。

あのときのような気持ちでできる仕事がしたい。
そんなことは無理なのでしょうか。
お願いします。仲間助けてください。湾岸署では血液が不足しています。レインボーブリッジ封鎖できません。

頭痛 

July 12 [Sat], 2008, 21:31
昨日の夜、風邪による頭痛がひどく、晩御飯の最中に不覚にも寝てしまいました。

歯磨きせず、ご飯もそのままの状態で。

気づいてみると朝6時。
ティラリー鼻から牛乳って感じでした。

合計睡眠時間は、約11時間。
やっぱり調子悪いときは人間眠るに限るのかもしれません。
睡眠のパワー恐るべしです。

沖縄 

July 12 [Sat], 2008, 21:20
1回目は石垣、波照間、そして2回目は本島。二回沖縄に行きました。

地球に生まれてよかったーって思いました。また行きたいよー

石垣牛 

July 18 [Wed], 2007, 22:41
ぎゅう

石垣島編スタート 

July 18 [Wed], 2007, 22:38
レンタバイクで1周しました。

西浜 

July 18 [Wed], 2007, 22:36
西浜西浜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hucha
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-沖縄にいってきました
    ・映画-邦画
    ・スポーツ-野球
読者になる
最新コメント
アイコン画像ふちゃ
» 西浜 (2007年06月30日)
アイコン画像りんご
» 西浜 (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる