こ・・・これはw 

August 08 [Sat], 2009, 21:22
今日親にいいパン屋さんに連れていかれて
パン屋さんの中に入って色んなパンを見ていると・・・

「・・・・・・・・・・・!!!」









































皇帝ペンギンがいたw
※正しくはポッチャ○
いや、違うか・・・でも皇帝ペンギンにしとく!!www←
それ見て姉貴とUHAUHAしてましたwwww
あーこういう身近にイナイレ関係のものがあると萌えますよねw^q^はすはす

8月8日のどうでもいい日記でしたー☆wwwwww

吹雪、風丸のメイド服w 

August 07 [Fri], 2009, 22:53

あーあw描いてしまいましたw着色は色鉛筆ですww
やっぱこの二人はなに着せてもGJですねww^q^←
あつしも影で兄にこっそりと着せられてるといいですよねw

風「お、お帰りなさいませ・・・///」
吹「・・・ご主人様♪」
あ「何で俺までこんな格好を・・・!///`´」

風丸の私服的なモノw 

August 05 [Wed], 2009, 11:54

風丸は何を着せても似合うと思いますw(誰
後、女装もいけるwbbb←
あ、後、ネクタイを首から下げてるのはもう反則だと思いまs(ry
・・・すみません;自分の妄想ワールドが広がっていくばかりでwwwworz←
今回はトーンを貼ってみました*^^*
でもこれちょっとビジュアル系になってしまったorz・・・思い通りにいかない;;;(;ω;)
・・・・・・風丸は何でも似合いますよね!www(おm
今度はメイド服いってみようかn(去れw

暑いぜコノヤローwww 

August 04 [Tue], 2009, 21:52
あー・・・今日も暑かったぜ・・・orz
萌えっ・・・燃え尽きたwww←
ホントは今日クーラーきいてて涼しい家ん中でPCとかいじっていたかったんですけどね、
「よぉぉぉしっ!今日はこれでもかという位PCいじるぞー!」
「トゥルルルルr」←電話の音のつもりw
「!!?」
「ガチャ」・・・・「はい、もしもし・・・。」
すると中の良い友人から、
「あのさ、今日遊べる?♪♪^^」
(うわっ;めっさ明るっ!これはさすがに断れないな・・・。)
「あ、い・・・いいよ〜^^;」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz(泣)
何でや・・・何でこんな時にこうなるんやーーーーっww(何故に関西弁w



・・・という事でしぶしぶ暑い中遊ぶ事になってしまいましたorz
俺の至福の時がぁ・・・wwww(タヒ
でも一日に一回はいじれるのでそれは感謝ですw
明日はいじれそうな予感がしますwww(あいまいw
うん、明日こそは・・・・・・うん。


−END−←

眠いorz 

August 04 [Tue], 2009, 0:03
はは・・・日付変わっちまったwww^q^←
んーねむいなwww(ノД`).゜。
今日はさっき初描きの吹雪兄弟でも載せた事だし寝ましょうかねw

では逝って来ますw(おm

無念・・・orzw 

August 03 [Mon], 2009, 23:35

画質?なにそれ美味しいの?wwwwww
えーっと今回はイナイレのシールを買いました!www
まぁ、前に買ったのも載せわすれてたのですがw(はい自重
えっと、私が一番求めている吹雪・・・・・・は出ませんでしたorz
うわぁぁぁあん><www←
でもキャプテン沢山w鬼道さんだって沢山出たからいいもn(ry
照美も美しいよー><///←
・・・・それにしてもトライペガサスはいいw(ぇ
この皆の表情とかさ、迫力っていうものですかね。www(蹴

今度こそは吹雪出してみせます!!www

遅れたけど#42最高w 

July 31 [Fri], 2009, 21:04
投稿遅れてしまった・・・orz
部活のバカヤローwww(ぇ
さて、今週のイナイレはホント最高でした///
小さい頃可愛すぎる><
普通ココはあつやを描きたかったけど前に描いた裏ふぶきを投稿www←
いつか投稿しますwww(ry

ふぶたん 

July 27 [Mon], 2009, 18:09
今日も暑かったですね(-Д-;)
そんなときには冷たいかき氷が恋しくなります・・・w
昨日近所でお祭りがあったのですがかき氷・・・惜しくも食べ忘れたworz←
あー食べたかったなぁ・・・^q^←
やっぱかき氷はコーラかブルーハワイかいちご味がサイコーwww
やべっ、ホント食べt(ry
あぁ・・・・ふぶたんが笑顔でかき氷渡してくれたら50杯はいける!!!w(殴

買っちゃったw 

July 25 [Sat], 2009, 22:55

・・・・・ただ買ってみただけですw下敷きです
そしてステッカー付きというw
通りすがりにあったもんでこれはもう手に入れるしかない!と思いまして^q^←
しかも私の好きなキャラが揃うに揃っていたもので・・・///←
うわぁ吹雪が・・・かっこいい///><ww
もう皆良すぎだwww^q^///
なんて言うか・・・カードとは違う嬉しさって言うか・・・(笑)
買えてとても満足しておりますw(ずっと袋に入れて傷一切付けずに大切にしよう・・・。)

こんなのが中心w 

July 25 [Sat], 2009, 0:34

ここのブログはイラストや日記を中心に投稿していきます!
イラストはほぼ毎日描いているので暇な時にでも載せていきたいと思いますw
もちろんイラストはイナイレが中心という事で*^^*
日記はその日にあった出来事などなど載せていきます!
ではでは、これからちょくちょく更新頑張りたいと思いますw
どうぞ宜しくお願いします!^ω^)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よもぎ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
イナズマイレブン大好きです
そして吹雪を愛してます(*´∀`)
管理人は脳内も体内も腐ってる、
いわゆる・・・・・・・腐女子の中2ですwww
でも考えてる事は正常・・・だと良いのですがw

こんなですが宜しくお願いします
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像がで。
» 吹雪、風丸のメイド服w (2010年01月16日)
アイコン画像空★
» こ・・・これはw (2009年11月09日)
アイコン画像麗杏
» 吹雪、風丸のメイド服w (2009年09月13日)
アイコン画像あやきち
» こ・・・これはw (2009年08月11日)
アイコン画像よもぎ。
» 吹雪、風丸のメイド服w (2009年08月08日)
アイコン画像よもぎ。
» 吹雪、風丸のメイド服w (2009年08月08日)
アイコン画像あやきち
» 吹雪、風丸のメイド服w (2009年08月08日)
アイコン画像來紅
» 吹雪、風丸のメイド服w (2009年08月07日)
アイコン画像よもぎ。
» 風丸の私服的なモノw (2009年08月07日)
アイコン画像はちみつ
» 風丸の私服的なモノw (2009年08月07日)