PC起動したくねぇなぁ 

2005年11月17日(木) 23時51分
現実逃避バンバンな僕です。ええ、もうPC起動してくないですもん。リアルがいいとか謎の多い発言で生きています今現在。あーPCだるいなぁ・・・。これ末期だっちゃ☆いや、マジ。リアルが涙がちょちょ切れそうな程楽しいよー。毎日毎日のんびりと珈琲を啜りながら風夜とひたすらあいつ等の話して・・・。楽しい!!!楽しすぎて眠れないくらい楽しい。だってもー僕高校行きませんから、後は仕事だしね。まぁ、早めに見つけたいね。いつまでも親の脛かじって生きたくねぇし。寧ろ俺はとっととさっさと金稼いで一人暮らししてぇ!!!風夜毎日呼びまくってやる。ふはは。もう一週間程パソコンを起動しないと誓います。なのでこれが最期の日記かもしれません(ワラ)嘘ですけど。でも次に顔を出すのはまぁ、一週間から一ヶ月先になること間違いなし。パソコン無しの暮らしを楽しもうと思います。でもまぁ絶対目に入るんだがそこは無視で。という訳でパソコン一ヶ月前後起動しません宣言をしたので伸び伸びと羽を伸ばそうと思いますWA。あ、もうすぐ俺誕生日だ。15歳かよ。15歳〜。・・・。なんもねぇなぁオイ。16になったらバイクんほ免許取ろう!二輪かな・・・や、原付にしよう。俺に二輪は無理だ・・・。あんな思いの運転できる訳ない。まぁ・・・原付の免許を取ろうと思っとこう。思うだけ。じゃーおやすみだっちゃ☆(・・・)

蘭ちゃんへ。PCからお返事です 

2005年11月16日(水) 20時48分
こんばんは。蘭ちゃん。吹雪です。メール有難う^^私もそれでいいと思う。でもさ、高校の事だけじゃなくて自分の夢も嫌なんだよね。実は。たまにぼやいてたかも知れないけど休止の理由は略それかな?全部捨ててまた新しい自分で生きようと思ってんだ。やるならね^^でも、閉鎖はやめようと思う!蘭ちゃんもサイト作ってるって知ってるし、やっぱりもっと仲良くしたいし^^*お世話になってる相互様も居るから!・・・。あれかもね、私のサイトの夢って結構無いじゃん?だから嫌になったのかも知れない(笑)ない事はない。この話。頑張るよ、蘭ちゃん、俺!!

大丈夫っす。大分よくなった!
うん、完治しそう!今日部屋の掃除するくらい元気だったから大丈夫だよたぶん(曖昧)
大丈夫だよ・・・・!今日はパソコンからの返事ごめんなさ・・・。しかもね、サイトからかよ!みたいな(笑)実はメールするのが嫌いなんです^^;ものすごい電話派(言ったっけ?)着信音は「メールなんかまどろっこしいことしてないで直接言え!」森久保祥太郎さんの声でこれです。アホォですから僕ちゃん。
ではでは・・・。

もう訳分かんねぇ 

2005年11月16日(水) 12時10分
こんばんは、めっちゃお久しぶりですNE。たぶん
ヒッサしぶりにパソコン起動ですよorz最近訳分からんくて凹
どー・・・しましょうか。今、ものすごいサイトが辛いっす。すごく。思い切って閉鎖したい。シド様にも待っててくださると言ってくださった方にも悪いと思うけど閉鎖したい。だって、これ無いよ。本当に。もー何もかも捨てたい。(´Д⊂ヽ
高校も行かなくていい。マジで。働くから追い詰めてくれんなorz
精神的にダウン中さ。今はとにかく遊びたい。自由で居たいぞコノヤロウ
だからもう何もかも捨てようと思ってマス。存分に恨んでください。やるのかやらないのかはっきりしないワタクシを
でも、今回ではっきりします。絶対です。閉鎖しなくても、いつ再開するか分からない半永久休止になります。受験って最悪ですね。もちろん自分のため。でもやっぱりしんどい。しんどいだけじゃ片付けられないくらいきつい。
それでここまで追い詰められてるってのに昨日親友のツレのパパ2人が久御山ダンジョンで事故orz
大丈夫かな・・・。会ったことないけどな(ワラ)や、でも今年会うかも知れないから・・・。今年、もし会ったら風夜と泊り掛けツーリング行く予定です。計11人で。男ばっかだよ(ワラ)私達2人抜いて後男orzでも楽しみさー。二輪だしね。確か予定では私はアメリカンに乗るんだったっけか。
勝手にこっちで決めて向こうに言ってない(爆笑)でも話はトントン拍子で進んでる訳で、今年か来年の始めには必ず逝って来ます。一応、島根県?鳥取?どっちかに温泉旅行の旅です。息抜きだなー・・・。今激しく家に居たくないからね。私。楽しみです。いい返事が来るといいね。風夜。君の彼氏も見たいしね。男前の軍団らしいじゃんよ?いいね、そういうの。はっちゃけて行こう。あ、大丈夫。私は人の彼氏取るほど醜くないから。(ワラ)って風夜が一番よく分かってるか。すごい避けようだもんね。私馬鹿だから(苦)

実はここ二日前から熱の花が唇に出来てかなり痛いです。もう直りそうだけど痛い。リンパ腺も昨日腫れてたんだけど今日は腫れてなかってよかった。つっても食欲は変んねぇけど
まぁ、無事完治しそうです。はい。

サイト閉鎖等についての苦情は一切受付ませんのでご了承下さい。気も変りませんので。またこちらからご連絡させていただく方もいらっしゃるかと思いますがどうか聞いてやってください。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 蘭ちゃんへ。PCからお返事です (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hubukihyouga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる