(無題) 

January 31 [Tue], 2006, 11:43
テスト

夏の思いで笑 

December 12 [Mon], 2005, 5:14

今年の夏のころのオレ

可愛いでしょ(ぁ

エクステ付けまくってたなぁ・・・・そーいやぁ(´・ω・`)

ふんが 

December 12 [Mon], 2005, 5:05

ブログ・・・・・ほら、飽きてもう書かなくなった。

そしてふぶきん星は真冬だお

雪かなりつもってるお

流石ふぶきん星

ってかもうすぐクリスマスだな

恋人の日だよ

誰が恋人の日ってきめたんだよ

キリスト様に感謝する日だよ!

そん神聖な日におい!男女!セックスすんなよ。

みてみてー! 

December 05 [Mon], 2005, 6:03
10月に撮ったプリクラ

すっごいナイスじゃない?

グラグラグラサン 

December 04 [Sun], 2005, 8:30

グラサンだよ。
一応カラコン(青)つけてるけど・・・・



意味なし


んまぁいいや。
っていうか毎度思うが・・・・
やっぱド田舎だから俺の格好と顔は浮くな(´∀` )ウザス
でも最近女子高生達がよくh.NAOTO(ゴシックパンクブランド?)を着ているのをよく見る。
なんだ?やっぱ流行ってんのかな。
っていうかもうそのブランド腐女子のブランドになってきてるよな。
素直に俺好きなんだけど・・・ナオト・・・。
だから激しくウザイっていうかこの画像でも中に着てるし
だんだん好きなブランドがオタク達に染められていってる・・・
んまぁ俺もオタクがからなんとも言えんが


あぁ〜。冬は男装が基本ってのを忘れてブーツ買ってしまったよ。
夏は女装なので夏に履くか?
夏にブーツってのもなぁ・・・・。

我が家の加湿器 

November 30 [Wed], 2005, 20:05
確か三千円ぐらいだったかと。
ふぶきん星は寒いので常にヒーターつけっぱなしで乾燥して喉が潰れたため
急遽買ってきた

小さいからあんま意味なし(ぉぃぉぃ

でも激しくカワユ

前の画像 

November 30 [Wed], 2005, 19:00
俺のプロフの前の画像。
普段着(家着)でスマソ
おにぎり可愛すぎ


ワッショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!

寒い寒い寒い雪雪雪 

November 30 [Wed], 2005, 12:00
雪降りました。
ふぶきん星に雪ふりました。
顔はちょっと見苦しかったので口のとこ隠してまふ。
おにぎりワッショイ

ここまで降ったのは今年初めて。
ふぶきん星は冬になると雪がふる星なのです。
名前からして吹雪がふるんです。
とっても寒いよ。
寒くて顔ひりひりするよ!
写メ撮ろうとしても雪で浮いてしまってなかなか撮れない

腹立だしい!!!!!!

おっと・・・・俺とした事が素が出てしまった。いけねいけね。
さぁ、そろそろ前略にでもこのブログ公開しよっかな。
でもしても誰もこないんだろうな( ´ゝ`)

懐かしい産物2 

November 28 [Mon], 2005, 13:21


この時期は結構長かったな。
黒とピンクの組み合わせが激しく好きだったため髪にも取り入れてしまってた・・・。

え?なぜいつも目だけだって???

それは・・・・・目だけしか自身がないからです。

懐かしい産物 

November 28 [Mon], 2005, 6:44
懐かしい画像発見
前髪が可愛い(自分で言ってるよ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像吹雪
» 寒い寒い寒い雪雪雪 (2005年12月01日)
アイコン画像ナオ
» 寒い寒い寒い雪雪雪 (2005年11月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 懐かしい産物2 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hubuki3156
読者になる
Yapme!一覧
読者になる