変革 

April 01 [Sat], 2006, 18:33
おひさしぶりですー。日記さぼりまくりですね;;
書いてはいたのですが、ヤプログのシステムが変わって30分したら自動更新されるんですょねー・・・。
それで書いた記事が消された事3回??(笑)近々日記変えますー。
今日はこの辺で・・・
新しい日記にしたらたまりまくってるバトン消化します;;

とりあえず報告?? 

March 15 [Wed], 2006, 20:26
どもども!!
今週末は演奏会、来週は定演があるので定演が終わるまでは更新が遅れますー。
久しぶりに部活行ったら演奏会で歌う予定の曲が、楽譜変わってた!!!
音はとりなおしだし歌詞も微妙に違うのでまじヤバイ・・・
しかも定演で歌う曲あんまり練習してない・・・
というか曲が多すぎるので1曲にかける時間が少ないんですょ。
ほとんど自主練習しなさいですし!!!
しかもダンスも覚えないといけないトカ。
わぉ。(笑)
なんで、受験の時並みに漫画とネット断ちをしてみます。笑
27日には戻ってきますので〜。
それではー。
写メ日記は更新しますので!

厳しいっすょ先輩。 

March 10 [Fri], 2006, 20:49
雛の衣装が終わらない恐怖について。
まじありえないー!!!!!時間が・・・!!!無いです。
今回は徹夜になりそうな悪寒。

Mステの倖田さん可愛かった・・・Vv
勝運!!赤と亀はエロスで私を悩殺しすぎ(笑)
勝運はダンスがエロすぎ!!でも好き!(笑)
毎回ダンスを見てはビデオに撮らなかった事を後悔してます(学習能力ない)
きっとまた出てくれるょね・・!

今週のイベントは前半:林檎、中半:雛苺、後半:ロードになりそう。
体力もつかなー。
その後は来週の舞台のリハですょ。場所がめんどくさい。
どうせなら市民会館でしてくれ(笑)

現実逃避しすぎたのでこの辺で。
おdがいるので衣装作りづらい・・・

麻酔科に夢中。 

March 09 [Thu], 2006, 17:43
どうも、こんばんわ。
今日は和華ちゃんの家まで遊びに行きましたー☆
うえき見たら、かなり気になったょ!!!今度自分でもアニメ借りてみます。




以下自分についての愚痴ですので注意ー。

うさぎとくま>内輪ネタ 

March 08 [Wed], 2006, 21:02
どうも!!今日は、元同中のメンバーでカラオケに行ってきましたー!!
久しぶりに会ったのでめっちゃハイテンション↑↑
自分は部活の為に早く抜けたのですが、とっても楽しかったです☆
そして、カラオケで読んだBL本が頭から離れないんだょ(笑)
くまさんが!!!!(笑)
今日部活で初めて全体を見たのに、脳内くまとうさぎでいっぱいAで全然聴けなかった(笑)
萌えすぎました。
ショタはまりそうですょ。危ねぇ!!!!くまとうさぎの威力!(それだけじゃないけど)

今から裁断してきます(遅)
ミシン新しくなったからって調子乗ってんじゃねぇよ>自分
絶対土曜日徹夜ですょ・・・・・・。

you 

March 06 [Mon], 2006, 21:09
今日こそ!リボバトンに答えるーと思ってましたが、今週のジャンプが凄いらしい?のでそれ見てから答えます(笑)

明日からは3日連続学校休みーVvしかも明日は部活が全休なんですょ!!
めっちゃ嬉しい!!
しかも、8日と9日は4時30分からだし!!(普通休みの日はいつも9時30分から)
朝ゆっくり寝れるー☆
受験生の皆さんは、自分の力を信じて頑張って下さいね!!!
なんか、自分が受験してからもう1年が経つんだなーと思うと時間の流れが早く感じます(ババ臭)
去年はよくあんなに勉強してたなー。
あの頃の意欲が欲しいな・・・(今じゃ欠片も残ってないッス)

このあいだからずっと聴いてます!倖田嬢!
着実にはまってます。
アルバム欲しいょー!!!!本当曲好き!
ベスト1枚目はパソの中にあるので、2枚目もぜひ!!!

服買いに行きたいです。ワンピース欲しい。
先週の金曜日くらいにYこりんがいいともで着てた服、超かわいかった!!!
あの半そでで短い丈のGジャンがー!!!!!
どこのブランドだろうー?
最近はガーリー系が好みです。
たまにお姉系とかしたいけど・・・髪が合わないなぁー。髪巻きたい!ふわふわパーマにしたいょー!!

不思議現象。 

March 04 [Sat], 2006, 22:37
サイトはそこまで回ってないのにブログの方がカウンター回ってるってどういうことだ!!(笑)
書き忘れてますが、ここは一応お気に入り登録禁止ですー。
ブログとしてではなく、サイトの日記として使用しておりますので・・・
って誰も入れてはいないとは思いますが・・・

某巨大検索サイト様で、倖田さんの曲が無料配信されてたので聴きながらネサフ。
どの曲もめっちゃ好みなのですが!!!!
自分は、たいがい歌手ではなく曲で選んで聴く人なのですが倖田さんのはこれからはどの曲も聴きますー!!!!
まじ好きな曲調。
好きなジャンルがばらばらなので、ここまで好みに合ったの久しぶり!
やっぱり音楽っていいですねー。大好きです。


感想にならない感想↓

ツタヤにて漫画大量?購入(そして破産)
・20th〜:クライマックス近し!!!もうヤバイ面白すぎるし、先が読めないのがまたいいんですょねーVv
・swith9巻:作者さん好きです!(告白)もう何コレ!!萌えすぎー。一時期真剣に麻取なるとか言ってたくらい好き。ドラマCD欲しいなぁー。DOLLS2巻も期待してます!!
・シュガルン5巻:ピエールキタ-------!!!!!かっこよすぎでしょう!!!アニメ見たい。
・ザ・花ゆめ:Wジュリ!!!絶対続編だけの単行本出した方がいいって!!大好きー!!
1+1もやばい好き。いつか絶対めいちゃんコスする!!!(お前には無理だょ)
今回載ってた作品どれもよかったー!!好きな作家さんばっかりだったし☆
最近また少女漫画にときめいてるょ!そして読み終わったあとは必ずその漫画を投げる(死)
だって・・・!あまりのラブラブさに腹が立って!(笑)
いいなぁー。恋愛とか何年してないんだか。
今はまだまだ2次元の虜です。



無題ーにしてみる。 

March 03 [Fri], 2006, 19:54
昨日日記(しかもバトンも)書いたのに保存するの忘れたorz
だから今日学校休んだのね(違)
まぁ、くだらない理由ですが・・・言ったら絶対刺される。

今はちょっと書く時間が無いので、明日にでもー。
今からひな祭りだからご飯食べに行くそうです、今日学校休んだくせにね!!!!
しかも居酒屋かょ!!(笑)全然乙女臭くねー。

ではー。

おめでとうございます!! 

March 01 [Wed], 2006, 19:42
今日は卒業式でした!!卒業生の皆さんおめでとうございます★
合唱部なので式に参加したのですが、感動しすぎて泣いちゃったょ。
部活の先輩が前通った時がピークでした!しかも曲なごり雪だし!
曲も感情移入しすぎた。
最初は全曲ジェスネだったのですが途中からシリルで考えたらヤバイ。
5巻ネタがでてきた・・・
シリウスー!!!!!!!
やっぱ親世代最高。何年はまってんだょお前。

卒業生を見送る際にみんなで紙ふぶきをしたのですが、すごかった!!制服と靴のなかまで入ってた(笑)
紙が散る光景は本当ヤバイ感動。掃除が大変でしたけど。

昨日雛苺用のウイッグ届きました☆
自分金髪似合わない・・・
しかも雛よりちょっと暗めだし・・・
衣装作りがんばります。

忙しいー 

February 26 [Sun], 2006, 22:06
どもども。オークションにて雛用のパニエとかドロワーズとか落としました。
今日雛用の靴も買ったし・・・パンプスですが・・頑張れば私服でもはけそう。
本当3Aの靴屋は上等ですね!1900円だったょ。今度からここで買おうー。
後は衣装作るだけ!ってそこからが長いのですが・・・
図書館行ってソーイングの本借りてきます。
早く縫いたい!!
あぁー!12日楽しみすぎる。林檎の衣装も手直ししないとー。
つけ毛も買わないとなぁ。リエちゃん用のウイッグ使うかな・・・

とか毎日思ってるのですが、2日からしか暇が無い。
勝負は7・8日っすね。受験休み。部活もないし、ロケ以外は家に引きこもる予定。
なんか行きたかった学校の定演が2つ同じ日にかぶってる!
合唱に行くべきか、吹奏に行くべきか・・・迷うなー。
あ、卒業式(1日)までネットから消えますー。多分写メも更新できません。
学校→部活じゃネタが無いしね(笑)

そいえば!本屋行ったらトリブラ6巻出てたー!!もちろん買いましたょ!
イオン君かわゆい・・・Vv モユス。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hubuki1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる