突撃インタビューww 

2006年03月28日(火) 20時41分
私に突撃インタビューww

Q1   なぜ吹奏楽を始めたの??
   
     小学生のときに、スクールバンドをやってまして、中学校の定演に参加したときに
     感動したからです。

Q2   なぜEUPHONIUMにしたんですか??
  
     小学生のときはアルトホルンをしていて、でも中学校にはアルトホルンが
     なくて,迷っていると・・楽器体験のときに柔らかいユーフォの音が!!
     その音の出所は♀M先輩♀からだったのですww
     その柔らかな音に惚れてユーフォを吹き始めましたぁぁぁ
 
Q3   ♀M先輩♀との思い出の曲は??

     【オーメンズオブラブ】と【エルクンバンチェロ】です
     【オーメンズオブラブ】は定演の最後に吹く曲ですww
     私は泣きながら吹きました!!♀M先輩♀本当に大好きだったんです
     【エルクンバンチェロ】は♀M先輩♀とパートが分かれてる曲で
     初めて一緒に吹いた曲ですw私が吹けない、早いパッセージも
     優雅に吹いていてかっこよかった!!

Q3   その♀M先輩♀に一言!!

     私も大好きです!!卒業おめでとうございます!!
     手紙交換したり、プリとリにいけたりして楽しかったです!!
     また今度遊びましょうね♪♪
     ホントにかっこよかったです!!
     高校生になってもカッコイイ♀M先輩♀でいてください!!


※注意※  しよさんのパクリです!!ごめんなさいww

以上で〜インタビューを終わりますww
          
  

今日は(;´Д`) 

2006年03月27日(月) 21時47分
今日は部活は一日日程でした
だけど。。。。私は3人の友達とともに、学級レクに行きました
なんか目茶苦茶罪悪感があるぅぅぅぅぅ
デモ先生が、学級レク優先にしなさいって感じの事いったから。。。。。。。

・・・・・・。でも午後から学級レクでして。。。。何気に合奏だったんですよ
どうしましょう
先輩に合わせる顔がないわぁぁぁぁぁ


まぁぁぁぁ。学級レクの楽しい【ぇ゙】思い出を話そうと思います
今日はボーリング大会でしてww
私ははじめの練習のときに、全部ガーターでした【ぇ゙】
でも、伊藤家の食卓の裏技教えてもらったら、
ストライクまで出してしまったんですねェェ

その裏わざとワァァァ
**【アイロンをかけるように滑らせてボールを投げる!!】**
力づよく投げるとまっすぐ進みますヨォォ

でゎでゎ今日はここら辺でww

昨日は追いコン!! 

2006年03月26日(日) 22時22分
昨日は追いコンでしたぁぁぁww
2部にOGOBと一緒に課題曲と自由曲をぶっつけ本番であわせましたww
もう本当に5か月ぶりぐらいにあわせたのに、
先輩が隣で吹いていても、違和感が全然無くてww
もう感動的な会になりました

そのうち、また一緒にあわせたいなぁぁぁ

明日は追いコン(´・Д・`) 

2006年03月24日(金) 21時06分
明日は【追いコン】。。。。追いコンとは。。。追い出しコンサーと略!!
3年生の卒業後未練が残らないようにPARTYみたいに、演奏して・・・・・ETC・・・・・
って感じで【笑】

明日やる曲全然できてなくて
もうやばかったです
明日ぶっつけ本番

ヤバイのなんのって感じ〜

今日は合奏ヾ(´▽`〃)ノ 

2006年03月23日(木) 13時36分
今日は久しぶりの合奏です
困ったことに今日合奏する曲は昨日の練習後にくばられた曲なんです
先輩ちゃんと配ってください ッて感じです

【ハレルヤ】って曲を合奏するんですけど、EUPHONIUMは結構低くて
大変です
ですが・・・。そんなこと言ってられないので、頑張ります
先輩のせいで先生に睨まれますね

たいへんだぁぁぁぁぁぁ

今日から 

2006年03月22日(水) 21時58分
今日から三時間授業で、完全下校だよ
でもですねぇ・・・・・。
私のところの学校は部活動四時半からなんだよねぇぇぇ
だから・・・・・。早く帰る意味無いじゃん!!
校長先生酷い!!残酷すぎます

だけど・・・・。明日合奏です
気合入れて頑張りたいと思いますゥゥ!!

そういえば。。。。明日合奏で【ハレルヤ】やるんだけど、今日の練習終わった後に配られた
センパ〜イ!!しっかりしてください!!

今日新しくww 

2006年03月20日(月) 21時21分
今日新しく、【吹奏楽部員】用のブログを作りました

ってか、私の紹介忘れてたぁぁぁ。。。。。

◆名前
      ゆか【吹雪】            
◆性別  
          ♀                   
◆誕生日
      H4.11.19
◆年齢
      13歳
◆学年
      中@
◆血液型
      O型
吹いてる楽器はEUPHONIUM

恋の悩み事 

2006年03月17日(金) 22時05分
こんにちはぁぁぁ
聞いてください!!
私バレンタインのときに好きな男の子に【違うクラスです】直接じゃないんですが、
手作りクッキーあげたんですよね
お返しをもらってなかったので、もうきまずかったんですよ
でも、四組の友だちが【私は六組】
『○お○君から、クッキー預かってきたよ』って
もう嬉しくて!!嬉しくて!!
しかも手作りクッキーでした!   まいうぅ〜

しかし私のクラスには、まりこって言う○お○君と噂されてる子がいて
もうクラスでは、その二人は付き合っても無いのに、
『らぶらぶだぁ!!とかもうやったんでしょ?!』とか言い初めてて。。。。。
【○お○君は噂されてること知りませんww】
私が○お○の事スキって皆知らないんですけど
努力もしてないのに、なにこいつって感じです。。。。
コメントヽ(´Д`ヽ*)
アイコン画像吹雪
» 明日は追いコン(´・Д・`) (2006年03月25日)
アイコン画像lhs3
» 明日は追いコン(´・Д・`) (2006年03月25日)
アイコン画像*ソプラノ*
» 今日新しくww (2006年03月21日)
アイコン画像lhs3
» 今日新しくww (2006年03月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hubuki-eup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる