お久ぶりで。 

2004年09月20日(月) 17時47分
いや〜だいぶ間あいちゃいましたねー。
ってな具合で滞ってたわりに何も無かったマリコです。

ここ最近は休みになれば飛び回って家にいなかったもので、
そろそろ限界を感じ、今日は一歩も家を出ていません。極端です。

さぁてもう9月も中旬。下旬?
入社して6ヶ月もたちましたなぁ・・・。
のわりには・・・・いやいやいや

自己否定はいけません。

そうそう、昨日ヤマダ電機で今話題(?)のカラダスキャン!をポイント使って半額で買ってきましたよ。
香取慎吾がやってるアレです。
凄いんですよ!今話題の内臓脂肪やら筋肉率、体脂肪率、更には体年齢まで測定できちゃいます。
ものめずらしさに家族全員のはかっちゃいましたよ。

結果、兄と母が体年齢が同じでした。
・・・何も言うまい。
兄よ・・・・。

汗かきてぇよ、夏。 

2004年08月24日(火) 21時02分
いろんないい効果があると言われる半身浴に挑戦したんですが、
待てど待てども汗出てこないんですが。
30分くらいやってましたが、全く。
漫画よみながら寝ちゃいましたよ。もう。

あぁちくしょう。野球が負けたから気分が悪いぜ。
初めて生で見た日本代表の試合なのに。

やっぱり負けたのは私のせいだと思ってやみません。

波にのっちゃえ。 

2004年08月22日(日) 21時21分

愛で世界は救えちゃうんですよ。

フラフラTSUTAYAをうろついていました所、出口で頑張っている人たちを発見。
3分くらい観察していましたが、募金する人が出てこなかったため、
気持ち募金してきました。
募金する際、金額を覗き込むのはやめてください。

そんな私、24時間テレビを一瞬たりとも見ていません。
また来年お会いしましょう。
今年のメインパーソナリティは嵐だった模様。

毎日がスペシャル。 

2004年08月21日(土) 23時36分
一年間くらいオリンピックやってくれないかなぁ。

てな具合で毎日楽しんでます、マリコどぇす。
どぇすって懐かしいな。
最近、死語だけど、ナウイ!みたいな言葉に敏感です。

ずいぶん更新が滞ってましたなぁ。
そんなこんなで東京行ってきました。ぐふ

4年間住んでいた街や、よく遊びに行ってた街をぶらぶらしてました。
うむむ楽しい時間だった・・・。
まぁ気長に全く更新されていない旅んところを手をつけようかしらねぇ。



がしょん 

2004年08月06日(金) 21時04分
事故ってもうた。

朝、相変わらずの渋滞のなか、やってしまいました。
完全にわたしの不注意。あうあう・・・。

しかーし!@!
相手の車も、私の車も、奇跡的に無傷だったのです・・・!
ホントよかった。よかったよ、もう。

しかーし!A!
相手の車に乗っていたのは、私が小学校の頃通っていたお絵描き教室の先生のだんなさんだった・・・・。知り合いだし。家むっちゃちかいし。(てか見えるし)
いいような、悪いような・・・。

とにかーく!!
車に乗り始めて4ヶ月、ちょっと慣れみたいなものもちらほら出てきた天罰ということです。
気を引き締めて運転せねばっ!!

そして明日は土曜出勤です!

思い込み 

2004年08月03日(火) 20時44分
サッカー10人で戦ってますよ・・・。

野球にせよ、サッカーにせよ、バレーにせよ、

「私が見てると絶対負ける」

と思いこんでます。
絶対そうだって!私には敗北の小僧でもとりついてるのか!?
今だって、あんなに日本が押してたのに、
いつのまにやら追いつかれ、押されてるし!いやぁぁ〜

と、いうわけで怖いので見てません。

でもま、このまま結果見るのさえ忘れるんでしょうけどね!
はっは〜ん

タイトル、無し。 

2004年08月02日(月) 20時49分
対向車線にパトカーが。

シートベルトも締め、速度も法定速度以内。
何の問題もないはずなのに突然現れたので、

「の、ノーメイクだ!やばい!」

とビビる私。
この顔である限り、パトカーには一生ビビらねばならぬのか、私は。

夏が来たね。 

2004年07月31日(土) 10時42分
出ましたよ、ヤツ。しかも私の部屋に。なぜ。
部屋でぽてち食べたりとか、ジュース飲んだりとか、一回もしたことないのに・・・!
キンチョールを片手に激戦でしたよ。
無事、しとめることに成功しました。ベットの下に入り込んだって逃がさないんだから。

しかし田舎のヤツはとてつもなくデカイですねー。
ヤツらは人間が絶滅しても間違いなく生き残りますな。
黒いし。でかいし。早いし。繁殖するし。

1つ出たってことは・・・100ぴき・・ぞわわわ!!!


あら? 

2004年07月27日(火) 21時49分
気づいたらポルノグラフィティが2人になってた。
なんとなく、顔のいい二人が残っててほっとした。

最近は、家⇔会社の往復の日々なので、
特にネタっちゅーものがありませんなぁ。

あぁ、ぼんや〜り、なんで私はこの部署に配属になったのだろうと考えていたのですが、
よくよく考えると、新人各人格に合った部署に配属になってることに気が付きました。
人事って、見る目ありますね。まぁそれが仕事なんですもんね。
私の部署は男ばっかり。オンナノコオンナノコした子じゃとてもやってけないと思われます。
ナイス人選人事!

男に囲まれて頑張ってますっ
いい具合にお年を召された方々ばっかりですけどね!!!
うはうは!!

なんでだろ〜 

2004年07月25日(日) 21時10分
27時間テレビ、終わりましたね。
別に楽しみにしてるわけじゃないんだけれども、
たまたま見てしまうと、寝ずに深夜見るぞ!とか、
フィナーレ見れないと、むちゃくちゃ悔しかったりとか、
何かと気になる24時間テレビ。

その中で驚いたのが、フジテレビとテレビ朝日の同時生中継。
テレビ朝日の画面にはフジテレビの番組。
フジテレビの画面にはテレビ朝日の番組。
これはもしかしてものすごいことなんじゃないかな。
もっとやったらおもしろいのにね。

そんなこんなで新人による提供読みも無事見終わったし、
グランドフィナーレも見たし、満足ですわ。

しかし、加藤の奥さんって美人ですよね。
何やってた人なんだろ。


2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hubitus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる