2007年06月13日 15:12の日記 

2007年07月31日(火) 11時47分
--
タイトル:ほかいどー
今日の朝のニュースで、昨日(6/12)の北海道が暑かったと知りました。

北海道でも、30度を超える事ってあるんですね。Σ(´д`;ノ)ノ

--

2007年06月13日 02:18の日記 

2007年07月31日(火) 11時46分
--
タイトル:やっとで

帰るのだー
お休み〜

--

2007年06月11日 10:58の日記 

2007年07月31日(火) 11時37分
--
タイトル:ただじっと・・・

梅雨が通り過ぎるのを待っています。
最近はジメジメ続きでかなりヒッキーになっています。
あまり太陽に当たってないせいか、日の光が恋しくなります。


梅雨は早く過ぎ去って欲しいのですが、
その次はこれまたアッツイ夏です。
・・・・今以上に焼けるの?・・(;´Д`)イヤァン
何か、黒人並みに黒くなりそうな予感がします。

上の文章を読んで、
ないものねだりをしていて我侭だなと自分に対し反省。
んで、最近日記を更新してない事も反省。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ〜!!!もう!!!
梅雨は暗くなるから嫌なんじゃー!!!!!!(# >Д<)

--

2007年06月05日 19:18の日記 

2007年07月31日(火) 11時34分
--

タイトル:きたぁぁぁぁぁぁん!!!!!
先ほど、連絡があり

「関○ャニ無限大のアルバムが届きました」との事。

給料前でお金はないけど、げっちゅぅぅぅ〜(>ε< )

初回特典の付いているDVDが狙いでござます♪

うふ、うふふふふん♪

--

ミク○ィ 

2007年07月31日(火) 11時26分
お久しぶりの腐人間です。

ずっと6月以降は、「忙しい」+「作業場所が変わった」というので、書く機会がありませんでした。

とりあえず、ミク○ィもやってるので、そこでの日記をコピペで貼り付けます。

--2007年05月31日 16:13--

タイトル:夏かっ!!!!

梅雨はいったい何処へ・・・・
暑いですねぇ。

今日は、洗濯物がカラッカラになりそうな程のオテント様です。
毎日、徒歩で会社に行っているワシは
良い感じに焼けてます。

日焼け止めを塗ってもかわりませんでした( TДT)

ダレか、良く効く日焼け止めを教えてください・・・。

--


7/31現在、真っ黒です(´ ̄▽ ̄`;;)

ウネウネ 

2007年05月31日(木) 14時11分
湿気で、髪の毛がメドゥーサのごとくうねってます。

ウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネウネ・・・・・・・・
あぁ、もうイヤ!!!(>□<# )

ストパーかければ髪が痛むし、かけなきゃうねるし・・・
誰か、お助けを〜( TДT)

関○ャニ無限大の「大○さん」や「安○さん」見たく、良い感じのウネリだったら良いんだけどね・・・(´ ̄△ ̄`)

ぅぅぅううう!!!ゲッツ!! 

2007年05月31日(木) 14時10分
昨日(5/27)デカめのジーパンをゲッツ致しました。

これまた安かった!!!!

980円でした!!!

まぁ、サイズがでかくて残っちゃったんだろうね。

ダボダボパンツが欲しかったワシにとっては、嬉しい事っすよ♪

あと2本ほど欲しいなぁ・・・。どうしましょ(;´▽`)

今日も行こうっかな。( θ_Jθ)

あ、あづいぃぃい!!! 

2007年05月31日(木) 14時09分
いつもの様に、徒歩で出勤したんですが、汗だくです。
約30以上汗が引きませんでした。

出勤前に、部屋で関○ャニの曲を2曲ほど踊ったのが原因かと・・・(;´Д`)

だって・・・音楽聴いたら踊りたくなっちゃったんだもん( ̄^ ̄;)

つ、ついにアワワ ヽ(´Д`;)丿 アワワ 

2007年05月28日(月) 17時50分
関○ャニ∞の6/6発売のアルバムを予約してしまいました。
えぇ、ヒサカタぶりに予約しちゃいましたよ!!!
もう2年以上予約なんてやってなかったんで、ドキドキ(ノ ´Д`*)

いやぁ、ジャニーズのCDを買うなんて何年ぶりなん??
高校以来になりますよ(爆)
それも関○ャニに、はまるなんて・・・しくった!!!←エッ(゚Д゚;)

この調子だと、たぶんライブも行きます。
・・・・うん、コレ絶対行くわ。

コンベンションセンターで、
9/22(土)の2公演、9/29(土)、9/30(日)の3日計4公演あります。

チケット取れるかどうかわからないけど、目指せ2公演!!!
今のうちからお金ためないと・・・・(;´Д`)

なぁぁぁぁぁぁぁぁ 

2007年05月28日(月) 17時48分
ぁぁあああ!!!!!!

ファイヤァァァァァ!!!!!!!!!!!!


----------------------------------------
----------------------------------------
----------------------------------------
----------------------------------------
とくに意味は無いです。
ただ叫んでみたかっただけです。
スイマソン m( __ __ )m

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hubito
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-深夜番組好き
読者になる
Yapme!一覧
読者になる