ゆきもよう 

March 04 [Fri], 2005, 22:58
今年初めての雪を味わう。
左手に傘、右手に携帯(撮影モード)で雪の日の朝をしっかり満喫☆
朝からいい気分♪

電車も道路もほとんど遅れはなくて、仕事にも影響なし。
ちょっとつまんないな〜って思っちゃうくらいに実害がなかったけど、ゆっくり静かに1日が始まる感じが大好きなのですごく気持ちよかった^^

金曜日は私服の日。制服もきらいじゃないけど、雰囲気が変わって好き。金曜日はいつも何か特別な感じ。しかも、狙ったわけでもないのに、人の服装に興味なさそうな先輩に褒められてびっくり☆何だか本日の服装は評判がいいみたいで褒められるのは何でもうれしいね(*^^*)
最近ずっと元気が出なくて全然服装に気を使えてなかったけど、また髪とかメイクとか肌とかも気になりだしたし、服装もちょっとがんばってみよう。
ただでさえ特別な金曜日もっと楽しみができたらいいな、ってことで。ね。


お昼ごろの吹雪にじっと魅入る。
ガラス張りのビルから湾岸に舞うこの雪が全部桜の花弁だったら、と思った。

おひなさまデビュ 

March 03 [Thu], 2005, 0:46
ひとさまのブログを指を銜えて見ているだけの日々と卒業です。
とうとう手を出しちゃったのね、ってかんじ。
いちお、日々溜まる画像の整理が目的ですが、ちょっと(いやかなーり)自分の世界に入っちゃってるかもしれません。

細かいことはお気になさらずに。生温かい目でスルー希望。
http://yaplog.jp/hub1bub5/index1_0.rdf
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hub1bub5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる