結局ね★ 

June 04 [Wed], 2008, 23:25

ハーゲンダッツだよ!
最強やんか〜
まじやばおくん/(^O^)\

いつも抹茶やけん
いちごにしてみた★

(無題) 

June 04 [Wed], 2008, 23:18
こんな時間に
食べたら太ることぐらい
分かってるのよ(`ヽ´)

でもアイスが
無性に食べたいの(´;ω;`)

いけてるアタス 

May 19 [Mon], 2008, 23:44
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯を見る
Q2 朝はパン派?米派?
米!!本当はパンがいいけどね。
Q3 何時に出勤?
15時から18時のどれか
Q4 学生??
違います(^ω^)
Q5 お昼何食べよぅか?
最近は専らピザです
Q6 休憩時間長いんじゃない?
休憩時間なんてあリません
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日休みでした
Q8 毎年5月病とかなる?
なったことない
Q9 夏バテはする方?
する年としない年がある
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ダイエットに決まってんだろ!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
今日はブラウスとベストだったよ!!可愛いわ〜
Q12 靴高かったんじゃない?
3,000円ぐらい!
Q13 好きなブランドとかあるの??
特になし!
Q14 朝はもちろん?
なんの話?
Q15 身長何センチ?
156です
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくなかったら言わなくてもいいの?
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長くね〜し
Q18 一人暮らし??
んな訳ないだろばーか
Q19 あなたにとって仕事とは?
今はそんなん分からん
Q20 あなたにとって家族とは?
大事なもの
Q21 あなたにとって今の生活は?
平凡。
Q22 あなたにとって地球とは?
まじ宝!!地球なかったらダメやん
Q23 あなたにとって宇宙とは?
怖いもの
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるんやない?
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
また人間!イケメンの男なら尚良い
Q28 あなたは裏表ある人?
あリすぎて困ってるところだよ
Q29 今までで一番の後悔は??
後悔なんてしすぎて1番とか決められん!
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
1番とか分からん
Q31 正直、許せない異性の行動は?
あリすぎて書けない。
Q32 逆に同性では?
あリすぎるけど基本同性なら許せるってこと多い
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだやない?
Q34 将来の夢、語ってよ
夢とかないよ!あったらフリーターしてない!
Q35 GWの予定は??
バイト。ってかGW終わったしね
Q36 お酒飲む方?
飲まないほう。
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
いいと思うけど。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅しています。
Q40 何時に寝る?
決めてません。
Q41 風呂は長い方??
かなリ長い
Q42 睡眠時間どれくらい??
日による。だいたい7時間ぐらい!
Q43 今更だけど趣味とか
趣味?漫画じゃね?
Q44 今年の抱負をひとつ!!
やせる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ない
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
誰かな?仲いい友達じゃん?
Q47 その人に伝えたいことある?
すき
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ないね。会ってみたいとは思うけどね〜
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ないね!きっとイケてると思うよ★
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ならないと思う。ちゃんと答えてないもん…てかなんでタメ語なの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みや
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
なんでもありのオールジャンルヲタ$
漫画でもゲームでも美少女でも美少年でも
なんでも来いお(^ω^)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像アニー
» いけてるアタス (2008年05月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる