今の大人にとっても重要!ずっと使える自宅でおいしいカフェオレを作ろう♪

December 18 [Sun], 2016, 7:47
「気になる〜水道見てきて〜」…面倒臭い…と思いつつ見て来ましたが何処も出ていませんでした。「じゃあ何で音がするの?」水槽の音ではないのですか?「家に水槽あったっけ?」ありませんよ。「何を言っているの?(笑)水の音も気になるけどアナタの頭の中も気になる(笑)」…何でもいいので寝てください…。
ちなみに、頭痛が起きないようにするために、1日一杯のコーヒーがいいそう。妊活のためにカフェインさけてきたけど、片頭痛にはいいと知り今日から1日一杯は大好きなコーヒー飲もうかなーー。なんて思いました。
その後、「最近、料理が上手になったね」って言ってもらえました。いろんなことは自分の心次第で変わるものなのですね。自分の心は自分そのものなのだけど上手にコントロールしていきたいとひしひしと感じた出来事でした。
さて、そんなとんちんかんな鬼姑さま、相変わらず暴走しまくりです。上の子が仕事で疲れすぎて、夕方から眠ってしまったようなんです。起こすのもかわいそうだし、お腹がすけば起きるだろうし、子供じゃないので放っておいたんです。
じゃあ具体的な例を出してみると『3年後に家族でハワイに行ってサーフィンをするぞー!予算は60万!』だとしたら、1年で20万、1か月で17000円、1日に600円ずつ貯めれば実現できる!って感じです♪
仕事たまりすぎてしかも月曜に重要会議あるしでその準備もしてなくてでも体が思うように動かないし頭も回らなくて時間かかったーーー結局、やりきれずもう疲れたから帰島しました。鬼姑は、朝出掛けるときはいつも寝ているので関わることもなく、帰宅したらイビキかいてテレビ観てました(器用だな)ので話すことなく終了か♪
よく知ってる人だし、全然気を使わずにいれる人なんで、〇〇さんの前だから、思わず地が出ちゃったよ。ごめんねって言っておきました。しかも、おばちゃんは私らも忙しいんだって言うからそんなん、私の知ったことじゃない。それが仕事でしょ
おすすめ女性向け副業
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カニ歩きかな
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる