(無題) 

January 29 [Sat], 2011, 23:19
最近よく3人で遊ぶ。

昔ちょっと好きだった人(サト兄)と
今好きな人(ケイ)と
アタシ。

よく3人で家で遊ぶ。
よくわかんないけど、
3人とも仲良しで、
たのしい。

今も。

幸福で笑える。
しあわせだね。笑。

(無題) 

December 24 [Fri], 2010, 0:40
だいすきだ

すきが溢れている


しあわせだと
今 が崩れてしまうのがこわい

今 はずっとは続かないから


しあわせなときって
それを失う怖さに怯えてるときでもあるんだなあ


なんて感じたの

(無題) 

December 11 [Sat], 2010, 21:54
後輩クンもこんな気持ちだったの?



罰かな
って思う




愛されないって
痛いんだね

おやすみ

(無題) 

November 24 [Wed], 2010, 23:55
本屋さんで懐かしい絵本はっけん。

すきだったなーこれ。
みつけてキュンとした!

(無題) 

November 24 [Wed], 2010, 12:16
ケイが仕事から疲れ果てて帰ってきて、寝た(*_*)

きょうは髪の毛きりにいこ!

(無題) 

November 08 [Mon], 2010, 22:18
お取り寄せ商品が届いた!

ケイと色違いのにゃーパーカー☆☆☆
(ケイは在庫あったから先に買ってきてて、イチコのが今日きた!)

うれしい(めωめ)

(無題) 

November 05 [Fri], 2010, 22:42
ケイといちにちShopping!

久しぶりに満足な買物ができた♪

この世界はかわいいもので溢れてるなー

(無題) 

November 04 [Thu], 2010, 23:54
今、マイPCが故障中でケイのPC借りてるんだけど、閲覧履歴にがっつりエロサイトが残ってた…


さいきん疲れてるからってえっちしてないのに←

ちょっと不愉快なきもち



抱かれないと愛情感じられない私もコワレてると思うよ

(無題) 

November 01 [Mon], 2010, 8:04
夢に後輩クンがでてきた気がする

んー…どんな夢かわすれた

きのうはお風呂も入らず
倒れるよーに寝たの

きょうは早く帰りたいなー

(無題) 

October 31 [Sun], 2010, 23:07
お仕事
お仕事
お仕事ばっかり

萎える!

じぶんのじかんを
もっともたなくちゃ!!