Flower Pax 

October 13 [Wed], 2010, 18:21

たたんで収納できる、割れない花瓶をご存知ですか?
それに、軽いんです。
小さいお子様がいらっしゃったり、ペットを飼ってらっしゃるお家には割れないので怪我することがないので安心して、お花が飾れてオススメです。
柄もたくさんありますので、お部屋や、お花に合わせて、デザインを変えたり、おしゃれにコーディネートを楽しんで下さいね
スタッフK

吹田市版母子手帳ケース 

October 11 [Mon], 2010, 11:32

おまちかね!!
newtittiさんの「吹田市版対応母子手帳ケース」の新柄が入荷しました!!
今回もかわゆい♪


診察券はもちろん、お薬手帳や医療証、ペンなどがはいるよう工夫されていますよ。

                     by−miti

お花のリング \315 

September 16 [Thu], 2010, 19:49

キラキラとした花がついている
とってもかわいいリングです
お値段も、かわいいのよ(笑)
なんとお一つ\315です。
お色はBK、KPN、WH、PL,UPN,花柄と6色です

コイルゴム 

August 22 [Sun], 2010, 11:42


プールやお風呂で大活躍の「コイルゴム」

髪が絡まずとっても便利大 ¥105   小 ¥84

カラフルでちびっ子にも人気アイテムです。


                  スタッフT

2010夏休み子ども陶芸教室の様子 

August 17 [Tue], 2010, 11:43
本店移転後はじめての陶芸教室。
今年もたくさんのご近所小学生に参加いただきました。
みんなとっても呑み込みがはやく、先生も私もびっくり。
とっても上手に自分だけの作品をつくってましたよ。
仕上がりが楽しみですね。

ていねいにしわやひびをのばしています。



おめめをいれる作業は真剣そのもの。

こだわりの男の子チーム。思い通りの作品ができたかな。
              by−店主miti

小物入れ 

August 11 [Wed], 2010, 13:48

昭和レトロなねこちゃんのバケツ
¥630
文房具などのちょっとした小物入れに。

猫好きな方へのプレゼントに。
         スタッフT 

★バスキューブ★ 

July 22 [Thu], 2010, 19:14

バイオレット、ガーデニア(くちなしの花の香り)、ラベンダー、ローズ、グレープフルーツ、
リリィ オブ ザ バレー(すずらんの香り)全部で6種類あります
どれも良い香りがして癒されますし、一日の疲れをとってくれますよ
是非お風呂の時に、入れてみて
バスキューブ1個180円です
by スタッフK

2010夏休み子ども陶芸教室 

July 18 [Sun], 2010, 15:14
陶芸作家のおねえさんといっしょに
どうぶつの貯金箱をつくりませんか。
夏休みの自由課題にもぴったりです。
土をこねて、楽しくつくりましょう。




基本は写真のぶたさんですが、アレンジで
他のどうぶつも指導します。考えてきてね!


日時  2010年 8月 12日 (木曜日)
    @10:00〜11:30  A13:30〜15:00
     申し込み多数の場合3回目あり 
  
  焼きあがった作品は8月29日(木)に店頭にてお渡しします。
費用   2100円 (講習代・材料費・仕上げぬり・焼き加工・税込)
    ★親子・友達・兄弟ペア参加割引料金 3900円(2名分)
    ★幼稚園のお子様は保護者ペア参加のみの受付です。
講師  てるぼの(女性・陶芸作家) KTVよーいドン!の隣の人間国宝さんです。
会場  リンロンフワミー樫切山本店 
お問い合わせ・ご予約 06−6382−0011(毎日 10:00〜20:30)
*昨年は豊中店で開催、20人参加した人気教室です!!

作家さん紹介 **Handmade Days** 

July 17 [Sat], 2010, 20:07

ステキな布小物を作成される**Handmade Days**さん。
ミシン目のひとめもりごとが丁寧、丁寧です。
色使いも魅了されます。


店主miti

★ブレスレット★ 

July 16 [Fri], 2010, 19:47

暑いですよね
そんな時にこそ、腕に一本つけるだけで涼しげに見えますよ
作家さんのブレスや、翡翠等とってもかわいいブレス揃ってます
どれも可愛い過ぎです
一点ものが多いですよ
by スタッフ K
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Linglong-Huamiee*
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31