仕事があるといいです

May 14 [Wed], 2014, 22:22
家で専業主婦をしていると、私も外で仕事をしてみたいなと思うようになります。
やはり外で仕事をしていけば、ちゃんとこれから私もお給料をもらえるようになるのかなと思います。
そのためには、ちゃんと頑張って勉強をしていかなくてはいけないのかなと考えるようになりました。
まずは、資格を持たないと、なかなか仕事をしていく事もできないと思うのです。
なので、頑張って少しでもいい仕事ができるようになりたいです。


仕事も、さまざまなものがあり、その仕事によって資格も難しさも違いがあります。
私は、ファイナンシャル・プランナーを目指していこうと思っています。
ファイナンシャル・プランナーになれたら、私もこれからいい成長の仕方ができると思うのです。
家で主婦をするのもいいのですが、やはり外で仕事をする事で、違う体験もできると思うのです。
だから、頑張っていかなくてはいけません。


仕事をしたいと思ったのですから、これから頑張っていかなくてはいけません。
専業主婦でいいと思っていたのですが、いざ長い間子供がいなくなると仕事をしたくなってしまいます。
仕事をして、時間を有効に使っていくのもいいものだなと感じているのです。
ファイナンシャル・プランナーになれたらいいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoyama
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/huainansyaru2/index1_0.rdf