生存してます 

2008年06月05日(木) 21時55分
どーも・・・ご無沙汰しております。

ホント完全放置プレイですいません(汗
何かもう『閉鎖』しようか本当に迷ってます・・・。(けど辞めないだろね
ブログは更新しないと意味がないしね。
続けようと意気込んでも全然続かないし。
はァー見に来てくれてる方にはホント申し訳ないです。


でも、まァ細々とやっていきますんで長い目で見てやってください(礼


さて、『銀魂』は順調に見ておりますよw
近々DVDのシーズン参が出るそうではないですか♪
毎月毎月買ってるのでドンドンDVDが溜まっております☆
最近、また第1話から見てます。これで何週目だろうか・・・。
いやーホントに馬鹿ですよね私w


今日のアニ銀は『さがるちゃんと桂』メイン。
なかなか面白かったw始る前にザキがテニプリのマネやってるのに吹いた。

ザキ『まだまだだね』

おぃwみたいな。確かにあの再放送は見ちゃうよね。うん。


今月のアニ銀は『桂の強化月間』らしいです。
なんせヅラの誕生日ですからね。来週も桂メイン。ファンには堪らないだろーね。
私としては早く銀ちゃんを出していただきたいところなのですが・・・。


さて、明日も仕事なので寝ます。
スローペースでこれからも頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。
では、おやすみなさい


乃愛でした。

今更ながら新機能! 

2008年05月10日(土) 13時22分
バトンって機能があったのでさっそく使ってみた☆

お暇ならどーぞ☆


自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレに行かせてあげてください。そうしないと・・・・
Q2 朝はパン派?米派?
朝食は基本的にパンです。だけど、本人はご飯派。
Q3 何時に出勤?
AM5:00に出勤
Q4 学生??
違います。社会人デス。
Q5 お昼何食べよぅか?
ランチは基本的には食べてません
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そーでもないよ?結構、労働時間長いし
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん。雨だし、ダルイしね
Q8 毎年5月病とかなる?
なる。やたら、ダルくなって実家に帰りたくなる
Q9 夏バテはする方?
します。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
とりあえず、痩せたい・・・
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
特にないな
Q12 靴高かったんじゃない?
靴は結構気を使って買ってます
Q13 好きなブランドとかあるの??
アレが好き。アースミュージックアンドエコロジーだっけ?
Q14 朝はもちろん?
おはヨン!
Q15 身長何センチ?
152cm。色々不便。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言えませんけど何か?
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いや。チャリで5分ぐらい
Q18 一人暮らし??
当たり前田のクラッカー
Q19 あなたにとって仕事とは?
自分を成長させる、カテゴリー
Q20 あなたにとって家族とは?
大事な大事な命の絆
Q21 あなたにとって今の生活は?
まぁまぁかな
Q22 あなたにとって地球とは?
不思議な惑星。だけど、大切。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知の世界。坂本とか春雨とか居そうだよね!
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるよ。うん。
Q25 占いの館、行ったことある?
ない。1度『新宿の母』に手相みてもらいたい
Q26 実は超能力が………?
あるわけないでしょ。
Q27 生まれ変わるなら?
綺麗な女に生まれ変わりたい!!!
Q28 あなたは裏表ある人?
あるよ。たぶんね。
Q29 今までで一番の後悔は??
学生時代に付き合ってた彼と別れたこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
この世に生まれたことデス!!!
Q31 正直、許せない異性の行動は?
やたら、自分をアピールしてくる
Q32 逆に同性では?
自分を好きな人
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
どうだろ?わかんね。
Q34 将来の夢、語ってよ
今、付き合ってる彼の奥さんになることかな
Q35 GWの予定は??
もう終わったよ
Q36 お酒飲む方?
好きだけど。すぐよっぱになる
Q37 タバコは?
あんな身体に悪いのは吸いません!
Q38 タスポってどうなのかな?
いいと思うよ!!!レッツ、禁煙!!!
Q39 今日は何時に帰宅するの?
ん〜14:00ごろかな?
Q40 何時に寝る?
AM1:00だよ!色々やる事が・・・
Q41 風呂は長い方??
お風呂大好き!!!だから、長い。
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間。これぐらい寝ないと無理
Q43 今更だけど趣味とか
ゲーム、漫画。ヲタの基本的な趣味が趣味
Q44 今年の抱負をひとつ!!
今の彼と結婚すること!!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ガラスのハートなので優しく扱ってください
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
家族と彼氏、秋田に居る友達
Q47 その人に伝えたいことある?
これからも見守っててください
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
早く辞めてください
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
子供いくつになりましたか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれると思います!

またまたサボる 

2008年05月10日(土) 11時24分
しばらくぶりです・・・。
何かもう放置し放題だわ(汗
んん・・・何とか続けれるように頑張らないとなァ。

さてさて、最近また銀魂土山の同人を収集を再開。
もう乙女ロードに行きたくて行きたくて・・・。
もうヤバイ!!!あー今日はアニメイトに行こうかしら。
なんか新刊出てないかなァ。

ちょっとちょっと〜〜ッ!! 

2008年04月30日(水) 21時02分
やっと先週の銀魂見たんだけど…


何よッ!ちょっともうヤバイてッ!!
総ちゃん、MAXに黒いのにカッコイイし!!
ヒジーなんて、最後かなりきてたし!!
ゴリラは泣かせてくれるし!!
銀ちゃんは相変わらず男前だし!!(ォィ


原作より遥かに男前だよ!!うわーん!銀魂ヤバイよぉ・゜・(ノД`)・゜・。
総ちゃんの血のついたホッペ舐めるシーンなんて…。
うっかりときめいてちゃったじゃない!


明日、かなり楽しみだわ♪

ヘタレなヒジー 

2008年04月23日(水) 22時19分
そんな土方さんから目をそらしてしまった乃愛です。
だって、あまりにも衝撃が…。原作で免疫は出来てたといえども、アニメのヒジーは見てて辛かったでつ(ノд<。)゜。
動乱初回はもー『ヤメテ!ヒジー!』と口走してしまったヨ。
先週はもうヘッチャラだったけど、やっぱし早くいつものマヨが見たいと心から思いました。
ザキの刺されたシーンも結構キタヨ…。結果が分かっててもね。
つー訳で明日はアニ銀。
しっかり、見届けたいと思います!
銀ちゃんの制服姿が拝めちゃう♪楽しみだわ(〃▽〃)

初アイドル! 

2008年04月18日(金) 15時30分
人生初めて『アイドル』と名の付く、女の子グループを好きになりました☆
その名も・・・

Perfume

知ってる人いるかな?
テレビを見てたら、ほんの数秒だったけど彼女達が写ってたんだよね。
んで、ニコ動で探したら動画があってそこからすっかりハマってしまった(汗
テクノポップというジャンルで凄い不思議な感じなんだよ☆
まァ、時間あったらぜひ見てほしいなvvv

ニコ動 ★エレクトロ・ワールド★

妄想好物ですッ! 

2008年04月18日(金) 15時15分
大分前の記事だ・・・。


今日は帰宅したら、昨日の『銀魂』見ます☆
恥を忍んで同僚に録画してもらいました(汗
まァ、そいつは私がヲタだと言う事を知ってるのでなんとも思わないんですがw

さて、コスモちんから貰ったバトやります。
『妄想バトン』vvvv
うへへへ・・・・では、追記へどーぞ

ヘタレなヒジーが! 

2008年04月10日(木) 15時43分
今日はアニ銀放送日ッ!!!

なんだけど!

ビデオセットするの忘れた〜!!!!!
ホント馬鹿わちし・・・。
うー早くお家帰りたいけど、絶対ムリッ!!!
もう!何で『動乱篇』初っ端から見逃すハメになるんだよ(涙
あー土方さァァァァん!!!!

日差しが… 

2008年04月05日(土) 14時18分
うぅ…。日焼けしちゃいそうだo(>△<)o
うっかり日焼け止め塗るの忘れたしね。

さて、今日は仕事が早く終わる土曜日☆
さっさっと帰って、FF?でもやりますか♪♪

EDがッ!EDがァァァァ!!!! 

2008年04月03日(木) 22時14分
今日のアニ銀みた!?
OP、EDが変わってたね☆
OPは『修羅』の彼らが(←名前忘れた)再登場!!!やっぱ、この人たちの唄銀魂の世界に合ってるよね♪
で!EDですよ!!!
曲は・・・・まぁ、いいとして(ォィ!
子供時代の銀ちゃん、桂、高杉様が〜〜〜〜〜〜!!!!(萌
しかもしかも!!!総ちゃん、ザキまで!
あのEDはヤバイでしょ!?だってさー更に攘夷verの銀ちゃんも出てるんだよ?ね?かなりキテルでしょ?
マジいいよ、今回は!!!
一人でキャーキャー奇声発してた(汗
あー・・・・皆、かぁいい過ぎるよvvvv

さて、次週からは『真撰組 動乱篇』。
伊藤ちゃんが出ますよvvvへたれヒジーが見れちゃうよvvvすんげー楽しみ☆
つーわけで、

銀魂、3年目スタート!(誰よ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂めっさ愛してます★どりぃむ、BLCPどれも好き♪土銀・土山・高山プッシュ中・・・。
    ・ゲーム-RPG・恋愛シュミレーションよくやる
    ・音楽-色んなジャンル聞いてます。最近はクラッシクが多いかも・・・
読者になる
ホントに銀さん愛してます
2次元の♂へのLOVE光線が止まりません!ちょっと危ない女です。

ちなみに、腐女子でもあります。
『土銀、土山、高山』好物です♪
もちろん、妄想、夢も大好物です♪
BLも・・・vvv

こんな汚れた乃愛がやってるブログですが
よろしくお願いします。
Newコメント
アイコン画像ちゅろす
» 生存してます (2009年10月11日)
アイコン画像ひいろ
» 生存してます (2009年10月09日)
アイコン画像明羅
» 一言日記? (2009年02月04日)
アイコン画像すかし
» 生存してます (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 生存してます (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 生存してます (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 生存してます (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 生存してます (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 生存してます (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 生存してます (2008年10月02日)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30