カレー番長と 

October 05 [Wed], 2005, 12:14
銀座で待ち合わせ.
空いた時間に来てもらっちゃった.
ナンがデカいのなんの..
奥の方にちょこんと写ってるのが本来主役のカレー君.
シュリンプバターマサラ.
一時味が落ちたと番長ともども嘆いてたけど
しっかり復活してました.
不死鳥のように.
やはり希望を捨てないで通うのは意味のある事なんだねと,
番長とおおげさに語ったのでした.

今週は天気良くないみたいで.
パーっと晴れてくんないもんかな.

再会 

October 03 [Mon], 2005, 1:35
今日はお昼ごろにゆっくり目覚めてのんびりするという
最高に贅沢な昼下がりを過ごした後、
前から誘っていただいてたおいしいお店にやっと行けるっつーんで
夕方からいそいそと出かけて来ました。

美味しかったー。アンドちょっと元気出たー。
ホント9月末から凹んだ気持ちがなかなか治んなくて
焼酎をほうじ茶割りにして飲んだりとかして、やりすごしていたけども。

元気出せよ的な言葉じゃなくて、違う方向から微熱であっためられるみたいな笑!
そういうの、新しくていいなぁと思った。

どれだけ簡単ではない事なのかが、わかっていればいるほど、
相手に対して安直に「頑張れよ」なんて言えないのは
ある程度いろいろわかってきてる大人なら、最低限のことで。

でも自分なら、そういう時、どういう言葉をかけてあげられるだろう。
自分が問題を抱えていて、気持ちに余裕がないときでも
自分が好きな人(男女問わず)に対して、出来ること、したいことすべて
したいなと思った。
いつももらうばっかりで、甘えてやしないかと。
自分が弱ってるときは、相手のほんのりとした優しさとか心遣いが妙に嬉しくて。


人の数だけ考え方はあって
みんなそれぞれ、いろんなことを言う。どれもその人なりの熱気を帯びた言葉で
それぞれに正しい部分を持っている。

いろんな人にいろんな話を聞いて、
心の中で目が醒めたり共感したり首を捻ったりするけど
最終的に答えを出すのは自分で。。…。

もうこれ以上戦うことが面倒な自分とー
逃げてしまいたい自分とー
闘いはもう一回ぐらいしておくべきなのかもという自分とー。

キレイ事抜きにして正直言ってしまうと、ラクに平和に過ごせたらって
それだけ。
あっちこっち、自分の魂が揺れてます。
誰かを泣かしてまで、我を通したいのかというと、今は違ったりもするし。
昔はそういうこと、平気でしていたけど(ほんと悪かったと思っている)


うーん。。
晴れた気持ちに早く、なりたいです








サプリメンツゲット 

September 30 [Fri], 2005, 0:37
今週は忙しかった。あっちゅう間でした。
この秋2度目の鍋やったり。

今週はとにかく走り回ってたな…。
昨日が一番疲れたかな…日比谷→銀座→汐留→赤坂→渋谷という移動。
しかも渋谷に着いたのが21:30で、道玄坂をあんな走ったの初めて。
結局約束の時間には遅れてしまった。(;;)

とにかくヘトヘトが先週から続いていて、なぜか疲れが目に来てる気がして。
目が疲れてると全身の疲れにつながる気がした。
今日はかなーり久しぶりに買い物に行き、サプリメントを久々に買った。
あとは下着系をいっぱい買った。なんとなーく
ホントは服が、服が欲しいのに
でも時間切れ、夜になっちゃったので断念。また出直すぞー。

泣かないんだぜ 

September 26 [Mon], 2005, 21:24
てか
泣けないんだぜ

こんなにも 

September 26 [Mon], 2005, 1:18
マイナスイオンを沢山吸い込んだ旅の後に
気持ちが落ち込みそな事もあり.
日々いろんな事が起こるね.
今日は午前中公園まで本気散歩した帰り,
家の裏に結構太く長いヘビがいて,
見たまんまだけど余裕ないから
ヘビがいる!叫んでその後はヘビ退治に明け暮れ.
触れっこないからって,鉄パイプ(なんでそんなもん家にあるのさ!?)
ヘビをひっかけて運んだり,側溝の蓋開けるからちょっと鉄パイプ持ってて!と言われ
日傘に鉄パイプという優雅かつワイルドな格好に爆笑されつつ
1時間以上格闘.
みんなで力合わせ,なんだかんだで楽しかったな..

答えがでない悩みは依然つきまとったままだけど
明日からまた私はジグザグ,うっすらブルーな日常に戻っていくわけです..

so what???? 

September 25 [Sun], 2005, 1:12
べつによ..今さら楽園なんてのはないしよ..
ホントこのブルーを何処に,どう昇華したらいいのかな,
てかそれは出来るのかな?
正直わかんない.
1日で世界が変わることなんて,本当にあるんでしょうか?
どれだけ近しい人との集合体に数日間身を寄せて○○ごっこしていても
妙に孤独感が消えないわ.
生きることは悲鳴だねっていう唄が昔あったなって思うけど
このブルーな気持ちの時,決まって同じ窓から同じ風景を見てるな..
ここに住んでる訳でもないのに.

うーん 

September 24 [Sat], 2005, 22:04
自分の周りにはいろんな人がいて,自分にとって大切な人はたくさんいると思ってるわけなんだけど.
でも本日,そのうちの一人から大変ショックな事を言われました.
出来れば言ってほしくなかった類の事を.
そういう事を言われた私の凹み,狼狽,どんな表現もしっくり来ないけど,
なんだろう屈辱とか絶望みたいな.
誰にも話したくないからとりあえずこんな場所を選んでしまった.
なんでしょう.投げられた言葉から察するに,こちらの気持ちが伝わってない事の切なさ.
今までなんだったんだろ?
私とその人の間にあった数十年間,信頼関係はなかったのだろうか?
そしてこれからのその人と私の関係について,
放棄する覚悟でもない限りアタシなら言えない類の言葉を吐いたその人の気持ちが,まじわからない.相当馬鹿だと思われてるのか,
だとしたら仕方ないけど,言葉の選び方もタイミングもスマートではないし,言われた私の記憶は一生消せないな.
うーんただただ今は絶望と同時に自分がその人に対して,そろそろ決別せざるを得ない,後味よくないむなしさ,みたいなのを感じてる気がします..なんにせよ,スゲ悲しい.

温泉〜 

September 22 [Thu], 2005, 20:42
温泉.癒されるぅ

今日は青汁カラーで 

September 16 [Fri], 2005, 0:38
今週末、人がうちにくるので、
なんか微妙に雰囲気変えたいなと思ってキッチンガー デンでグラスを4つ購入。
2種類x2。迷って迷って、両方買っちゃいました。あぁ可愛い。
あとは音楽やらFMをかけながらおそうじ。
テレビを見ない生活に慣れたしけっこう気に入ってます。
ちょっと前の自分じゃ考えられない。

あと飲酒も減らしました。
で、青汁最近飲んでるんだけど、やっぱりイイです。青汁は。
4年前から2年間ぐらいずっと飲んでたのがあったんだけど
ある事情で手に入りにくくなってしまい、その後ずっと飲んでなかったんだけど
最近偶然知り合いから別のメーカーの(でも製法とか味は同じ)頂いて、
飲み始めたら。。やっぱ肌の調子いいし。
肌の調子がいいと気分的にも上がるので、相乗効果で結果=いい感じなわけです。
1日2回飲んでます。ハイペース。ぜんぜんまずいとかニガイとか、ないです。
大麦若葉のやつだから。ちょっと高めなのがくやしいけど。




自称 

September 14 [Wed], 2005, 1:53
自分のことを「クリエイター」とか言ってるやつには、ほんっっっとロクなのいません。
これはほんとマジです。断言できます。
才能あるスバらしい人ほど、そういう寒い呼ばれ方をするのを反吐がでるほど嫌がります。
なので、自分のこと「クリエイター」とか言っちゃう奴に出会ったら要注意です。
男でも女でも。お気をつけあそばせ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» とりあえずは (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hua-lalai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる