とりまぁつづけます 

2007年05月30日(水) 23時19分



みくしゎとりあえず俗に言うリアルタイムなのにして,やっぱやぷのほぉが好きなんでココ本命で!!














「好きじゃないのに好きと言って、
 嫌いなのに嫌いじゃないといって自分の感情を押し殺して
  はっきり言える自分と、そぉでない自分がいて
  気持ちが悪いほどに純粋なあのこをみていると蹴り倒したくなる
 思い通りにいかないから、そんなことわかってるはずなのに
 思い通りに動くようになってる気分になってすぐに現実に戻される
 私の目の前に嫌いなものがある限り私の世界はそれにおびえ続けなくちゃいけないなんて
そんなの可哀想すぎる、私が
 自分の不幸に浸って自分の涙でもらい泣きしてその姿に酔いしれて
   明日も明後日も,誕生日も10年後も生き続けるという満ち足りた自信がある
  だから今日も生きていける
  朝、いつも私は今日も生きてるんだ,今日も生きようと思う」









今の心境ぢゃないからね!!毎日楽しいだけど、ばかと天才ゎ紙一重ってゅぅぢゃん??
そんなかんぢだよきっとワラり




テストぉわり 

2007年05月27日(日) 8時25分
おひさしぶりです

とりあえず「キネマ・イン・ザ・ホール」お買い上げしましたワラリ



ぁと、鬼畜眼鏡って最高ですねッ(きになるひとゎ検索するべし






このごろ携帯のほぉのにっきしか更新してないし,みくしぃとかにもとうろくして日記かかなくちゃだからどおぉしよぉ


これをやめてみくスぃと携帯だけにするか,悩み中




主ゎ完全に携帯のほォなんでどっちかだなぁ〜けすんなら




幻想廃人-或いは某K氏の手記- 

2007年05月09日(水) 20時55分
またハマリ症候群がでてきた



「たくまる」さんとか

「霜月はるか」さんとか

「片霧烈火」さんとか



幻想廃人-或いは某K氏の手記-とか


まぢね,もぉ欲しくてしょうがない
喉から手が出るくらい欲しい


でも売ってないとかナィゎ〜

でも今年リメイクするかもって話があるからしてほしいな

18禁だけどそこらへんゎ頑張るよ!!



あと最近発売されてる片霧烈火@弘田佳孝の『キネマ・イン・ザ・ホール』
これ絶対買う!
バイト代も入ったし




ぁーでもほんと聴きたいッ

アーリースー







たくまるさんもリボーンのゴクツナイメージソングつくってるし!

いい仕事してるこのひとワラ







黒壁02 

2007年05月05日(土) 0時22分
こぉゆうのすき

黒壁〜 

2007年05月05日(土) 0時19分
饅頭三昧です


右の奴やいてあるのワラ

まぢおいしかった

たそがれ 

2007年05月05日(土) 0時16分




リカたんのダーリンがたそがれていらっしゃるワラ


理科の先生です



自称ダーリンです

ひこにゃん 

2007年05月05日(土) 0時13分




遠足で彦根城と黒壁いってしましたワラ



ひこにゃんかわゅかった


ピンクスナイパー 

2007年05月05日(土) 0時09分





これも授業中かいてたワラ

RIKAゎ隣の席のコ

ェセどらえもん 

2007年05月05日(土) 0時03分

左がまるとかちょくせんとかで描いたどらえもん


右が手書きどれもん


うまいでしょワラ




課題研究の広告デザインのトキにかけってゆわれて描いたの



U・NA・GI!! 

2007年05月04日(金) 23時58分




小結くいました!うめぇ



でもちゃんとひつまぶしくいたいです


たべさして・・・・・・・っつか、私うなぎやでバイトしてるっていってませんでしたっけ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-末期のヲタ
    ・音楽-同人音楽好き★あとゎなんでも聴く
    ・ネイル-いつもなんかぬってる☆(爪が弱いため
読者になる
誕プレゎ年中受け付けちぅ ぁときたらコメントに一言おねがいします
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる