バトン(1) 

December 17 [Wed], 2008, 0:00
現在睡魔に負けそうになってる藍莉だよw

今日はバトンしてみたのだw

『自分取り扱い説明書』っちゅぅバトン!

これで藍莉の取り扱いがわかるかもねぇ〜?
{んまかよ〜(=ε=)]

まぁま、よかったら見たってや^^

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
メガネかける!{目が悪いもんでねぇ^^;]
Q2 朝はパン派?米派?
パン派かな?でも、基本気分派!
Q3 何時に出勤?
8時に家出るよw
Q4 学生??
なんですよ〜!!
Q5 お昼何食べよぅか?
基本抜きで!{家帰って即行で食べるけどw]
Q6 休憩時間長いんじゃない?
休憩時間5分しかないんだw(涙
Q7 正直、今日休みたかったょね?
お家大好き人間だからね。
Q8 毎年5月病とかなる?
ってか、万年5月病?(笑ッ
Q9 夏バテはする方?
んにゃ(´ω`*)夏は基本朝から働いてるよんw
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もうすぐ真冬なのだよ〜。残念。。。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ん〜。。今日は『古着』かな?
Q12 靴高かったんじゃない?
1000円の靴だよw(笑
Q13 好きなブランドとかあるの??
特にないかな?w
Q14 朝はもちろん?
妄想界(夢の中)から帰ってくる列車に乗って。。。
Q15 身長何センチ?
166センチ!
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
それは言えないなぁ。。。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
10分で着くのだw
Q18 一人暮らし??
んにゃ。家族と住んでるの!
Q19 あなたにとって仕事とは?
生きていくための場所。。。
Q20 あなたにとって家族とは?
めっちゃ大切な人達!(笑ッ
Q21 あなたにとって今の生活は?
充実してるんちゃうかな?
Q22 あなたにとって地球とは?
わしらが生きてる所だ!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
宇宙!
Q24 血液型占いって当たるのかな?
五分五分やろッ!
Q25 占いの館、行ったことある?
興味Nothing!
Q26 実は超能力が………?
え?あるよ?(笑ッ
Q27 生まれ変わるなら?
人間がいいな(´`*)んで、絵が上手い人!
Q28 あなたは裏表ある人?
かなりあるな(^^;
Q29 今までで一番の後悔は??
。。。ノーコメで(^^;
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
黒執事を書いた『枢やな先生』を知れたこと!!!
Q31 正直、許せない異性の行動は?
異性にDVしてる人は許せん!!!
Q32 逆に同性では?
↑と同じかな。。。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
んにゃ、まだまだw(`ω´*)
Q34 将来の夢、語ってよ
出来れば服飾関係につきたいなぁ。。。っとか考えてるんだw
Q35 GWの予定は??
仕事だべさw
Q36 お酒飲む方?
付き合いでたまにねw
Q37 タバコは?
吸わん。
Q38 タスポってどうなのかな?
い〜んじゃね?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
現在家でよんw
Q40 何時に寝る?
もうすぐ寝る(_◇_)ウニュッ
Q41 風呂は長い方??
半身浴してるから長いよo(`ω´*)o{痩せるんだい!!]
Q42 睡眠時間どれくらい??
8〜12時間w?{寝すぎwww!!!]
Q43 今更だけど趣味とか
日○橋に同人誌を漁りに行くことw
Q44 今年の抱負をひとつ!!
今年もう15日しかないけど、『無駄遣いせ〜へんようにする!』
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
根っからの腐女子で妄想界の住人です!!!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
母親・妹かな?
Q47 その人に伝えたいことある?
こんな子を理解してくれてтндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
え〜と、え〜と。。。。何もなしで(^^;
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ウフフッアハハッ。。。生きてますw?(笑
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ある程度はなるんちゃうかなw?

ケーキ(シエルB.D) 

December 14 [Sun], 2008, 20:58


シエルのBirthdayCake

買ってきたのだ(((∀)))アハハハハッ

チョコのケーキ2つしかなくて

旅行&イベント前のわしはコレが精一杯だw・・・

予算ギリギリ((汗

次は絶対もっと豪華なやつを。。。
{んまかよ〜(´ε`。)]

んでさ、

シエル・ファントムハイヴって書いてもらおうと思ったのに

店の人に拒否られちったべ。。。((グッスン

拒否んなよ!(`ε´)ブゥ~

まぁ、シエルって英語で書いてもらえただけいいかな(´ `.

Happy Birthday! 

December 14 [Sun], 2008, 0:19

Happy Birthday Dear シエル!

今日は大好きなシエル坊ちゃまの誕生日なのだ!!!!

ヤバイ!!

何して祝おうかなぁ(`∀´。ウフフッ

ケーキ買ってこ〜よぉっとb

もちろんチョコのBirthday Cake♪

んで、チョコのネームプレートには

『Happy Birthday シエル・ファントムハイヴ』

って書いても〜らおっと(((∀)))アハハハッ

シエルの名前も英語にしよっかなぁ♪

今日は1日中シエルの事考える日になりそうやw

変態化してまっせ・・・。

まぁ、気にしちゃ負けよなb

人生ポジティブでいかな!!

んじゃ、今日のところは寝よっかな(^ ^

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-『黒執事』『07-GHOST』『高速エイジ』『純情ロマンチカ』・等
読者になる
最新コメント