空気読めよ 

October 10 [Fri], 2008, 17:10
ただ黙ってうなずいてりゃいいんだよ。空気読め。

あたしはなんでこんな呼び出しくらってんの。
何したわけ??やる気ならあるんですけど。こう見えて。
ねぇ。これが結果なわけ。
あんたが言う通りスカートも長くしたし、授業も座ってましたけど。
さぼりませんでしたけど、泣いてあげましたけど。


信じてないんだよね、あんた等は。

最悪なんだけど。学校なんてなくなれば青春期まっただなかの
僕等は幸せになれますね。
友達なんか学校にいねーし行く意味しらねぇ。

再検査ばっかでどうせ遅刻ばっかでしょ。
頭良いんだからいいじゃんよ。
いみわかんねーよ。

ゆるさねーよ。許すわけねーだろ。

ばかやろう 

September 29 [Mon], 2008, 21:19

もうあたしは友達にすら戻る気はないよ。
哀しくて哀しくて君がどんどん分からなくて
もう信じたくもない。
今さら自分勝手でごめんなんてね、
あたしは許せないんだよ。


ね、ね、ね。
あたしね君の短所も長所も包み込む自信があるよ。
君だってあたしの事全て知っていて受け入れてくれてた
これが愛の形とゆーことを君は分からなくて
あたしももう信じられない。


さよなら。さよなら。


その笑顔、無邪気な君が大好きで無愛想ですぐきれて
ケンカばっかりの君が大嫌いで

いつかなんていわない。ここでさよなら。

自分は 

September 28 [Sun], 2008, 20:18

ずるいかもしれないね。都合いい奴かもしれないね。

そりゃ簡単な関係の方が楽じゃん。
ただ意味もなく一緒に笑ったり泣いたり・・・ただのバカ
かもしれないけれど、今はこれが一番しっくりくる。

ほとんど勉強なんてしてないし、遊んでばかりの毎日で
泣きながらも毎日口癖で言ってしまう「うっとい」も
あたしのわがままを受け入れてくれる人を私は取りたい。


受け入れられない人を説得なんて無駄だと想った。


世間は私を何と呼ぶだろう。
ただの軽い女としか言われないのかな。

一番嫌がってたのはあたしだったけどあいつに出会って変わってしまった。
似すぎてる2人はどうしても「愛してる」なんて似合わないよ。

気分屋で単純で短気で出会えたことを愛しく想った。
許せないけどきっと急いで答えだす必要ないよね。



あたしはこれでいいんだよ。
いちいちぐたぐたしてるのめんどーでうっとい。

こんなにも想ってたって 

September 25 [Thu], 2008, 21:36

すれ違いばかりだね。ねぇ、どうしてなのかな。
好きだよ。君を人間として。
君があたしをうっとーしくてもね。
ねぇ初めて人にほんとのことを言った時あたし捨てられたんだ。
でね次言っても捨てられそうなんだ。


ねぇ、もう泣いたって戻れないんだからいいんだ。


もう好き嫌いで判断なんか簡単にはしないよ。


忘れてなんか言わないでよ。
覚えていたいことだってあったのに。

なにがあっても 

September 23 [Tue], 2008, 17:25

意地だから好きでいる。
ずっとずっとね。大好きだから。

ほんとうに大好きだなって 

September 09 [Tue], 2008, 22:18
思える人達にあたし囲まれてるよ。
うっとーしく感じたことも1度や2度じゃないけれど、
でも、いつも結局心配してくれて呼び出しくらったりしてる自分
いつも待ってくれててありがとう。

担任もあたしを理解してくれる。
さぼってばっかですぐいなくなるあたしなんかを。
あーゆーバカ教師(ごめん)いると穏やかになれるよ。
ほんとありがとうね。


いじけて甘えてなにやってんだ。

最近穏やかになったよ。前よりずっととげがなくなったって言われる。
まだ誤解もあるし成績だってさがってっけど気にスンナ。

あたしもうづぐ立ち上がるよ。

すがるのやめる。
支えてくれる人達に感謝してその感謝忘れないで
騒いでるいつものあたしで、これからも自分主義で行くから。


あたしを好きでいてくれる人達。待っててくれる人達。
大好きだから。

眉毛 

September 06 [Sat], 2008, 18:36
あたしが好きな人の顔ねきっつい顔なのね。
んで、眉のところが切れてたうえに、半分しかなかったのね(しかも薄い)
ありちゃ怖いわな。
ま、本人変顔とかもしちゃう奴だけどさ。
でもさなんですき何だか、あんな眉なし。


全部が中途半端だなあたし。
でもなんでもなんとなくやりゃ要領よくできんだよ??
人間関係以外なら。

普段、楽しいこと興味あることしかやらないのね。
ようするにやる気ないの。
学校もだるかったらぬけるし。
別に不良ぶりたいとかじゃなくてね、かったるくてやってらんねー的な。

あぁーだからだめなんだろうな。

意味を持たないのか? 

September 05 [Fri], 2008, 16:00
うっとおしーなぁ〜。
馬鹿の癖にえらそうに。

基本的にあたしを理解できないを理解しようなんておもわん。

気色悪いわ。

もう男もイラン。

この果ては 

September 02 [Tue], 2008, 18:42

もう本当に何でこんな伝わんないのってすごいやんなって
教室飛び出して大声で叫んでずっと機嫌悪かった。
1日誰も話しかけてこなかったし←怖くて

元々貧血でね血色悪いしテンション低いしでもおかしくなる時もあるし
いきなり倒れたりもするし足も引きずってるし

なんでだか本当あたし馬鹿みたい。


でも学校でねあたしを分かってくれる人も増えて、
相談乗ってもらったり元気もらったりそれはほんとすごい嬉しいのに
それに答えられないし素直になれないあたしもいや。


前からその人の悪いとこなんて見えてたはずなのに
急に冷める瞬間あるでしょ??
しかも急に関係変わることって人間あるでしょ??
まさに今その状態で多分あたしだけ苦しんでます。


泣けないのは昔から。騙しちゃうのも結局勝っちゃうのも
本当は想ってないことも大げさに言っちゃう私がいる。


でもねもう戻れないかもしれないでしょ。
だから強くいたいから、昔よりはマシになるかもしれないけれど
甘えただから自分主義は捨てられない。

うへー 

August 26 [Tue], 2008, 16:28
今日は部活でした。
バスケ部なんですけどね、今日はね、いつも苦手な3pシュート
いつもよりまーったくはいらなーい
どうしたもんかと想うぐらいボールが前にいかない

と想ったらだいぶむせてげぼげぼごほごほで
やばかったとさ
あひゃーやべぇ。

今日は最悪だったな。フリースローさえ入らないとゆう恐怖。

あぁーーぁぁーー。
ま、いっか。と開き直るしか手段はない。

ので、音楽聴いて癒されようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美帆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうも、美帆です^^

好きな音楽は
アクア/雅-miyavi-/ブリグリ/ラルク/アヴリル

好きな芸能人は
鈴木えみ/土屋アンナ/松山ケンイチ/
アマンダ・バインズ/ヒラリー・ダフ/
ジェレミー・サンプター/ザック・エフロン

好きな本は
恩田陸/乙一/江国香織(くにって漢字出てこなくて;;)

気が合いそうだと思った方はコメお願いします。

前略はhttp://pr.cgiboy.com/11051658
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おおおおぉぉぉぉおおお!!!!
» 空気読めよ (2009年09月26日)
アイコン画像☆ネル☆
» 空気読めよ (2008年10月21日)
アイコン画像褌一丁
» 空気読めよ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 空気読めよ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 空気読めよ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 空気読めよ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ばかやろう (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» ばかやろう (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ばかやろう (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ばかやろう (2008年10月01日)