バトン

August 26 [Tue], 2008, 16:15
もしも告白されたら・・・シチュエーションバトン
Q1 これはあなたが告白されるときのシチューエションです。
ぁーぃ
Q2 告白してくる人のお名前を
翔一
Q3 「ごめん、急に呼び出して」
ぃぃょ・・・
Q4 「・・・服、かわいいな・・・」
そうかな。ありがとう
Q5 「もう俺はっきり言うね・・・」
うん・・・
Q6 「お前の事・・・ずっと好きだった。」
えッ!!
Q7 「ごめん・・・いきなりなんか・・・」
ぃぃょ!別にぃ
Q8 「でも、俺、今はお前しか見えないんだ・・・」
そうかぁ
Q9 「・・・お前はあいつしか見えないかもしれないけどな・・・」
・・・
Q10 「でも・・・あいつばっかじゃなくて、俺のことも見てくれよ・・・」
うん・・・
Q11 「なんで?」
Q12 「俺は・・・お前を一生愛す自身がある」
ホンとに
Q13 「死んでもお前の好きな気持ちは表しきれない・・・」
まじー?
Q14 「だから付き合って・・・」
・・・
Q15 「いい返事待ってるな・・・」
わかったぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hu_love1224
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる