お知らせです(・。・*) 

November 09 [Fri], 2007, 10:02
このたび
ブログのお引越しをすることになりました


ヤプログ
スキンとか、絵文字かわいくてよかったんだけど・・・ね(;´▽`A``



リンクして下さってる方々には
お手数おかけしますが、
リンクの変更お願いいたします(m。_。)m


新しいブログはこちら
http://huukahuka.blog123.fc2.com/



今後ともよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ






※こちらのブログの方はほとんど見なくなるのと思いますので、
 もし何か書き込みしていただける時は
 新しいブログの方へお願いします.+:。(´ω`*)゚.+:。


ば〜とんばとん 

October 26 [Fri], 2007, 21:46
なんかな〜

最近ミクシ〜をフラフラっと回ってたら
大介cとこで私宛らしいバトンがあった・・

『めすらいおん』って私ですか(`□´)!?










ってことで、

こっちにもそのまま持ってきましたよ(*^^*)

恋愛ばとん

やりたそーな子に先指名。

偽名で指名。本人にはわかる・・よね^^


「おすらいおん」

「男前?と噂の屁こき虫」

「さ○○人形と戯れてるエロ公」



おまいらシカトしたらヌッコロスヽ(゚∀゚)ノ

他にもやってくれる人はもってけYO(σ・∀・)σ



ミクシーでもブログでも可^^




新職.+:。(´ω`*)゚.+:。ボス 

October 25 [Thu], 2007, 5:11
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・o皆様こんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


更新が多くなってきたふうかでございます(*´∇`*)


って、ネタをいっぱいためこむのは
いつもと変わりませんけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




今日はここ最近ちらほらと耳にすることがある新職

海賊武道家ですかね^^




そのことについて少しだけ書こうかな〜と・・・。

ったって、めっちゃ手抜きでしか書いてないですが(;´▽`A``

おまけのほうが場所とってます(T▽T)アハハ!



150とジャクモ♪ 

October 22 [Mon], 2007, 17:30
本日記事2つめ〜♪



めずらしいやろ?
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

ふうかもそう思うわ。。


や〜っとやっとSSを加工いたしまして〜

やる気になってる間に2個書いちゃえって思った次第です。
このブログ・・SSが1記事で5枚しか貼れないから、2記事になりますた。





最近の出来事を書きますね^^



結婚式しました(*´∇`*) 

October 22 [Mon], 2007, 16:01
え!?

もう知ってるって???





いいの!!!!!!!!!!







書きたかったんだから だまらっしゃい

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ









じゃ、今から書きますよぉ(*´∇`*)
このブログな〜
SSちっちゃいのしかのせれないので;;

おっきい画像のせると画像めちゃめちゃめちゃめちゃ荒いです;

ブログかえよかなぁ。。。



なので、
見る人はのようにしてみてくださいね^^







はじまりはじまり〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ









(○ ̄ 〜  ̄○;)・・・。 

September 30 [Sun], 2007, 12:03
ブログをぐる〜っと回ってたら、
るみcのブログにバトンあったの見てしまいました。。
るみcの回答はおもしろかった( ´艸`)ムププ  



で、
そのままいただいてきてしまいました(*´∇`*)




-深層心理【己】バトン-


■1.あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
 
 □ヘンゼルとグレーテルみたいな兄弟で助け合う話。
  でも・・イメージではお兄ちゃん役がLたんだったことは内緒( ´艸`)ムププ



■2.本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
 
 □ちょうど真ん中あたり。。



■3.物語の結末は、どうなったと思いますか。
 
 □ハッピーエンド^^ 幸せいっぱいです。



■4.あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

 □手のひらにすっぽりはまるくらいのおっきなやつで、透明できれいなピカピカのダイヤモンド。



■5.あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
 
 □妹



■6.あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

 □ますますピカピカ光った。



■7.あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

 □しずく



■8.あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

 □車でまっすぐな道を突っ走ってます。



■9.街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

 □5歳の女の子



■10.あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることに しました。あなたは一生懸命作りました。 さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

 □見た目は・・・だけど、すご〜くおいしいぞ^^ 病み付きなるぞ〜♪



■11.相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうと しています。 手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

 □なんでぇ〜@@@@@@@@@



■12.本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

 □意地悪で、ずるがしこい性格
   はむかう敵を火あぶりにする。



■13.この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。
 
 □5〜8人



■14.この人達は、一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

 □刃向かってきたから。



■15.この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

 □Lたんが『もうやめなさい』っていったから。



■16.お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。

 □もちろん・・

  見た人みんなやってくださいね^^






 
ふうかはるみcのを読みながら
自分だったら・・って考えながらやりました。
そのときのおもったことをそのまま書きました。


今からする人は答えあるけど・・
見ないでしてみてから答えあけてくださいね(*^▽^*)



コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー 

September 25 [Tue], 2007, 6:25
ひ〜〜っさびさに更新してみようかなぁ。。。



ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"



って、
見てる人いない気もするけど。。。
仕方ないね(;´▽`A``


今日は何のお話しましょうかねぇ^^


あ、
この間の記事の@・・・
またPCおかしくなってリカバリしました...
どっかおかしいのかもねぇ。。。。。。。。。orz


修理もっていきたいけど、
メイポできないのはやなんだなぁ;;

 
壊れないようにそ〜っとします♪
これでいいかな( ´艸`)ムププ









ではでは、
本題はいります^^




タイトルは『ねこ』です。


(( ´∀`))ゲラゲラ 

August 31 [Fri], 2007, 14:20
は〜・・・orz

メイポ〜パッチするたびに重くなるねぇ。。

今回はネクソンくんの方でパッチに不具合があって、
inしてもおちまくりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ┰_┰) シクシク

で、qpさまに教えてもらって再インストールしたんだけど・・・





inできた〜ヾ(@~▽~@)ノ




だけど・・・






だけどね・・・


なんかおかしい@@






めえええええええええええええええっさ重いんだよ;;


狩場を歩いてるだけでラグ死しそうなくらいに;




・・・・・





仕方ない・・
もっかいインストール・・・

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ 

August 10 [Fri], 2007, 1:54
昨日の9日から阿波踊り始まりました(*´∇`*)
徳島市内は12〜15日です♪

今年は踊らないので
ずっと付き添いしてます。。

ちょこっと歩くと筋肉痛です。。。。。。。。。。。。。
(VーV) フフ



で、
なにが書きたいかと言いますと・・
踊りが忙しいのでブログの更新ができません(ぁ






エェー、コホンッ!(;-o-)o"
阿波踊り楽しいです。。

スピリチュアル 

August 08 [Wed], 2007, 12:06
昨日夜にTVで

『天国からの手紙』

って番組してて

江原啓之sが
もう亡くなってしまった人とか子供がいるご家族のところにいって

その亡くなってしまった人からの
メッセージをご家族が聞く。。

そんな番組です。。



天国からの手紙みると、
毎回泣いてしまいます。。

ブログカウンター
ぷろふぃ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふうか
読者になる
アークメイジ(氷雷)
        lv.132


ビショップ lv.150

火毒魔  lv.80

クレリック  lv.48

シーフ  lv.49

マジシャン lv.25

 スピアマン lv.52


こめんと
アイコン画像url
» お知らせです(・。・*) (2012年07月09日)
アイコン画像☆ネル☆
» お知らせです(・。・*) (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» お知らせです(・。・*) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お知らせです(・。・*) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お知らせです(・。・*) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» お知らせです(・。・*) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせです(・。・*) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お知らせです(・。・*) (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせです(・。・*) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» お知らせです(・。・*) (2008年09月30日)