燃え尽きたぜ………

April 29 [Thu], 2010, 20:17


お疲れ様でしたああああああああああああ!!!!!


もうね やばかった!
ほんとにね やばかった!
昨日もやばかったけど今日もほんとにやばかった!
アンコールああああああああああああああああ


もう号ッ泣!!!!!
信人って叫びまくった!
私の叫び(思い)は絶対彼に届いていたよ^∞^←



今日はさいっこおの夜でしたUVERworldありがとう大好き愛してる!

ちなみに今懲りずに出待ちしてる^⊆^←←←

(無題)

April 29 [Thu], 2010, 16:56


会場入ったぜええええええ!!!!!!!


今日は2階席だけど昨日よりもよく見えるぜ!!!!!!!!!!


ひゃっふおおおおおおおおおおお!!!!!!!



また終わったら更新するぜ^⊆^⊆^⊆^⊆^⊆^⊆^⊆^

やったあ\^o^/

April 29 [Thu], 2010, 13:26


30分からって思ってたけど13時になったら買えたぜ☆


グッズみんなきゃわいい^///^
ブレスレットお気に入り
ちなみに写メ上がO田で下が私です



今から開場まで3時間また待ちます

ええええええ

April 29 [Thu], 2010, 12:38


Tシャツなんとか引換券もらえたけど限定69枚だからLサイズしかなかった…
10時から並んでもだめなのね!
まぁLでも買いますけど



しかも先行販売に10時から並んでるのに買えるの13時30分からって……………




滅^μ^μ^μ^μ^μ^μ^μ^

おはようございます

April 29 [Thu], 2010, 10:19

まずは昨日ライブ行った皆さんお疲れ様でした!


1日目なのにすっごい盛り上がってはんぱなかった!
信人がでらいけめんでやばかった!
後ろのほうだったけど、けっこう近くで見えたよ^⊆^

出待ちしたけど全然出てこなくて諦めて帰りましたor2


今日は2日目です
またまたばっこり楽しんで来ようと思います^^
ちなみに今もうホールです
グッズ並んでます
上井さんのTシャツ欲しい
入り待ちもする!


皆さん楽しみましょうね☆
最新コメント
アイコン画像金子
» ええええええ (2010年04月29日)
アイコン画像ゆきこ
» ええええええ (2010年04月29日)
アイコン画像金子
» おはようございます (2010年04月29日)
アイコン画像ゆきのやど
» おはようございます (2010年04月29日)
アイコン画像ゆき
» ひさびさ更新! (2010年04月28日)
アイコン画像金子
» いろいろなおめでと (2010年03月09日)
アイコン画像宗村
» いろいろなおめでと (2010年03月08日)
アイコン画像ゆっきーばーすでー
» HAPPY BIRTHDAY (2010年03月05日)
アイコン画像ゆき
» 今日は何の日ふっふー (2010年02月14日)
アイコン画像宗村
» お疲れた (2010年02月10日)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊地
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld・HIGHandMIGHTYCOLORが大好き
    ・マンガ-いろいろ読む 基本雑食
読者になる
上のふたつはほんと
大好きなので 趣味の
合う方絡んでやって
下さいお願いします!!


そーゆう女なので
そーゆうはなしも
全然どんとこいです^^
Yapme!一覧
読者になる